スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何でも良いからそろそろテーマ作りなさいよ!!(みなの心の声)

うん、今回もコメ辺はしないんだぜ。。
いやいや、大丈夫。
テーマ公開と同時に一気にやってやろうって作戦だから!!
あんけ~とはまさかの展開にビビりまくりさ。
うん、空気読めない「けいおん!!」好きなみなさんが押しまくると思ったが・・・。
そうでもないから助かったよ。
「けいおん!!」のテーマは個人的には最後に作りたかったからさ。
ああ、もちろんこのあんけ~とで票が入ってれば作っても良かったんだ。
とりあえずみんなが欲しい奴から先に作ろうと思ってたからさ。
大丈夫!!
最後は全部もれなく完成するさ!!
素材は全部揃ってるからな。
あ、「けいおん!!」の壁紙素材集め忘れていたのに今さら気付くオレ・・・。
アレは個別でも作るつもりだから人数分掻き集めてこよう。
ま、時間は腐るほどあるさ。
どうせ最終回までに全部片付ければ良いだけの話。
なのでテーマは・・・。
「ガンダム」
「映姫、勇儀」
「当麻&美琴」
「けいおん!!」
の順で行こうと思うからそのつもりで。
じゃ、オイラ明日も早いんだ。
もう寝ることにするぜ・・・ZZZノシ
スポンサーサイト
[ 2010/08/13 21:55 ] 日々之之 | TB(0) | CM(4)

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

めっちゃめっちゃうれしいです。
けいおんのカステが最後のしめで前菜にガンダムのカステってかなりいい感じのフルコースですよ。
アニメのけいおんの最終回と似たような時期になりそうですね。京アニって最高ですね。けいおんの実写版以外ですけど。実写版は一言で言うと「見ていて気持ちが悪くなった」ですね。本当にすごいです別の意味で、、、
[ 2010/08/15 16:08 ] [ 編集 ]

あーー あっ(マイクテスト中)

えっと 帰ってきました
久しぶりに婆ちゃんの家に行ってきました 
たしかだけど 和歌山1の書店に行きました
縦80メートル、横50メートル位で二階建て 一階は文庫本中心で、二階はすべてマンガ
財布と相談しながら三冊の本を買いました
それと、例のイワミ君の変な発言をどうやってかわせばいいのでしょうか?教えてください
けいおん!!は最後か、最後の最後で雪徒さんの集大成を!
[ 2010/08/15 00:51 ] [ 編集 ]

おぉガンダムですか

ガンダムならできればBSガンダムはやめてほしいです
あの小ささが好きになれないからです
まぁ雪徒さんがつくるのだから期待できます(プレッシャーかな?)でも本当に期待しています頑張ってください
[ 2010/08/14 14:56 ] [ 編集 ]

すいません

作るカスタムの順番決まったか
最初はガンダムか。カッコイイのきたいしてるぜ!

しかし、何か東方のカスタムが作れない・・・。友達がエロゲのカスタム(テーマ自体はエロくない)ばっかだからw
カスタムテーマ作るのに一ヶ月はかかるからな・・・
どうやったら職人みたいに早くて綺麗なの作れるのかな・・・

そして最後に謝罪
ここのカスタムテーマ編にあるレミリアのドットアイコンを色変えて勝手にフラン(羽はレミリアのまま)にしちゃいました
勝手にやっちゃってすいませんでした!
カスタムテーマとかに使う気はありませんが謝っておきます
もし消せというのなら消します
正直謝罪は苦手だし、もう何を書けばいいか分からないのでそろそろこの辺で。ノシ
[ 2010/08/14 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/144-4c618459








