
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日、山梨行って来るからあとよろしく!!

本当は明日更新するはずだった・・・。
「シンプルピンク」
以下アイコンイメージ↓
げ~む(桃) みゅ~じっく(桃)
ゆ~えむでぃ~(桃) ぴ~えすぴ~あっぷで~た(桃)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。
あ~、ちょっと諸事情によりコメの返信は次回にしようと思う。
決して飽きたとか、めんどくさいとか不純な理由では無いので大丈夫だ!!
今回はまたあんけ~とを置いてくから。
オレもこんなんで順番決めたいわけでもないんだが・・・。
どれが求められてるのか確認だけでも取っとこうかな~と思う。。
参考にするだけだと思うから気軽にポチッてってくれ!!
じゃ、オレは素材探しの旅に行くからまた今度~~ノシシ
[ 2010/08/08 20:58 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(5)

東京いきたいなー

東京にいきたい!
けいおん!!のイベントがあるそうですね
今日の夕方からばあちゃんの家にいきます(和歌山)できれば夕方までに更新を!
むりならいいので
[ 2010/08/10 07:57 ] [ 編集 ]

No title

だいぶ宿題がかたづいてきた・・・
疲れた・・・。
あ~荷造りしなきゃ
ということで11日から15日まで北海道へ帰省します。
では、荷造りがあるので。
[ 2010/08/10 04:08 ] [ 編集 ]

友達に貸してもらったぜCDを

原作のけいおん終わりますね←アニメもだけど、、、

あと、いい曲でした
[ 2010/08/09 21:45 ] [ 編集 ]

今日登校日だ・・・

テーマもらいました。

何か最近暇だな・・・
そろそろ宿題取り掛からなくちゃ・・・
メンドイな。サボりたい
中学の時はサボれたけど高校は留年したくないしサボれない
まあ出来るだけやればいっかw

んじゃ、眠いんでこの辺で。ノシ
[ 2010/08/09 01:41 ] [ 編集 ]

今日、5度寝しちゃったよ 

山梨いくのですか?やっぱ農業関係ですかね
農業関係なら頑張ってクダサイ
てか、けいおん!!の澪ってカワイイよね!なぜロミオなのかわからねー、ジュリエットだろッ!っておもいましたうん。澪はカワイイ
そーいえば、友達のイワミ君が、いきなり僕のほうをみて
「大丈夫、僕は正義の味方さッ」
と言ってきました ヤヴァイです。神経大丈夫なのでしょうか?とても心配です
[ 2010/08/08 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/143-0c20f24e








