
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二次、発売日前に手に入ったけど恥ずかしくないもんキャンペーン実施中!!※こんな企画は存在しないので応募しても意味ありません。。※

ボチボチ作ってきたのでここいらで公開。
「シンプルグレー」
以下アイコンイメージ↓
げ~む(灰色) みゅ~じっく(灰色)
ゆ~えむでぃ~(灰色) めもり~すてぃっく(灰色)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。
今更思うけど、臨也灰色より黒色の方が良かったんじゃ・・・。
な~~んて突っ込みはいらないんだぜ!!
いや、マジでやめて。
何か自分でもちょっと無かったんじゃね?みたいに思っちゃうだろ!!?
ああ!!コレが気になって夜眠れなかったらどうすんだよーーーー!!!
※管理人本人の所為なのでみんな気にしないように※


~雪徒家のポスト~
さて、気分を入れ替えてコメ辺でもしようか。
ああ、絶対今夜眠れないわ~~。
※完全無欠で管理人本人の所為なのでみんははまったく気にしなくて大丈夫です※




「橋巳城さん」
う~~ん、まあ受験生だしげ~む取り上げてって別に普通な可能性もあるじゃない?
てか、謝って返してもらえるのか・・・。
の可愛さはきっとそれなりの人が理解してくれるはず・・・。
何か分かんないんだけど、好きな声優がどっかで見たことあるような組み合わせな気が・・・。
ああ、気のせいかな。




「ラザニアさん」
「らしんばん」がお~ぷんするだと?
それは羨ましいな。。
別に調べるつもりも無いのできっと大丈夫!!
シンプルテーマをいたく気に入ってくれてるようで良かった。
いや正直、こんな当たり障りの無いアイコンのみテーマはうけが悪いんじゃないかな~~と思ってたんだよ。
割りに気に入ってくれる人は居るようなので良かった。
確かにハルヒ声優が多いかもな。
まあ、好きなんだし良いんでないの!




「AXIOさん」
う~~ん、迷うな~~。
正直一番って聞かれるとオレって答えられない性質なんだよな・・・。
でも、現在やってるので言うなら・・・。
あれかな・・・「ストライクウィッチーズ」トゥルーデかな・・・。
一番に拘らないなら、色々居るんだがな~~~。
一番・・・キツイ。
アニエスは可愛いと思います。
小野と子安か。
あの二人は声が分かりやすい方だから結構オレも好きかな。




「不吉を届けるものさん」
そうか、矢吹さんのファンなわけか。
オレもToLOVEる!!なら全巻持ってる。
結構面白かったけど終わったんだよな~~。
何かまたアニメ化するみたいな話を聞いたがどうなんだろうな。
お金は計画的に使いましょう。。




「メントス~さん」
ヤヴァイ、チョーさんわかんねぇ~~よオレ・・・。
不味いな・・・どう話を合わせたもんか。。
チョーさんチョースゲェ!!とか・・・?
うん、ごめんやめるよ。
起こしたのって仕事中?
そうじゃない時に起こしたんならキレられるかもな・・・。
いや、オレの知り合いに寝てるのを起こされるとキレる奴が居てな。。
まあ、起こして良い時と悪い時があるって所なのでは?




「なくらさん」
わぁ、拍手コメが普通のコメントに進化した。
まあ普通にコメントしてくれた方がリアクションは取りやすいんだけどもね。
ああ、思った以上にシンプルテーマの需要はあるようだ。
これからも細々とでも作ってこう。
佐藤の声は最近やっと覚えた。
神谷は最近良く見かけるようになってきたから自然と覚えてしまった。
二人とも良い声&良いキャラ演じてると思う。




「ガンけんさん」
そうだな。マニアックなのもあったな。
うん、正直今でもわかんねぇ~な・・・。
あとでググってみるか・・・。
別に夜だから迷惑ってわけでもないさ~~。
気にせずにどんどんコメントするんだ!!


いやさ、今回もね・・・何か発売日より早く手に入っちゃったんだよ。
オレはいっこうに構わないんだけどね。
けいおん!!新OPEDテーマ。。
何か手に入っちまったCD達。。
いや、前も予約してたら一日早く手に入ったから今回ももしかしたら・・・。
と思ってたら本当に今日買えちゃった。。
いや~ラッキーだった。
思ったとおり良い曲だと思うし・・・。
ああ、買ってよかった~~。
あ、そして今夜は「けいおん!!」ジャマイカ!!
明日の朝が楽しみやね~~。
さて、今回はこの辺で終うか。
次回は何時かな・・・。
次は「シンプルピンク」だな。
で、その次からはまた要望でも片付けるか。。
じゃ、また次回!!ノシ


ああ、しかしマジで今夜眠れないかもな~~~、どうしたらいいかな~~~。。
※パンツじゃないからきっと恥ずかしくないよ。。・・・・・・意味わかんね。※
※落ち着け、落ち着いてズボンの数を数えるんだ・・・。※
※ああ、くそトゥルーデ可愛いなトゥルーデ・・・あの素直じゃない所とかが・・・。※
※落ち着け、落ち着け・・・・はあ、はあ・・・※
※レミリアはオレの嫁!!!ついでにさとりとか唯とか奏とかもう色々多分オレの嫁!!!※
※あはははは・・・ここは天国かな~~~何か小町が居る~~~。ってあれ?※
※はっ!!何だ・・・夢オチか。いや、夢オチマジ便利!!※
※だいぶ落ち着いたのできっと今夜はグッスリです。※
※皆さんには大分お見苦しい場面を多々お見せしてまことに申し訳ありませんでした。。※
[ 2010/08/03 21:05 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(6)

No title

遅くなりましたなんかいっつも塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾で~まぁ空いた時間は「クラナド」みてました。
いい話しだなぁ。気ずくと目から水が出ますね。
[ 2010/08/05 23:48 ] [ 編集 ]

No title(ノータイトル)

そうかけいおんのCDが発売さたのか。
消される前にニコニコでとらないとな~。
それはおいといて、
最近夏休みだからって夜更かしがふえて
体調を崩しかけている。
今もちょっと頭痛がする・・・。
こんな状態で学校始まったら大変だな。
・・・頭痛い、寝よう。
[ 2010/08/05 02:01 ] [ 編集 ]

同僚、、、大丈夫だろ、、、

いい人だし、、けいおん見てるし、、、『澪が大好きだぁ』とか言ってるし、、、
うん
大丈夫

あっ、そうそうCDのOPで最初
『ニラが大好き』と聞こえるのは気のせいだろうか、、
[ 2010/08/05 01:05 ] [ 編集 ]

眠い••••

眠い暇人です、
極端に睡眠不足なだけです、
シンプルグレーなんかいいね!!
一層眠くなりましたわ
寝たいのでここら辺でさいなら
[ 2010/08/04 08:16 ] [ 編集 ]

今日部活寝過ごしたw

「当たり障りの無いアイコンのみテーマ」だからじゃないですか?
シンプルイズベストっでやつです
まあ雪徒さんの作るテーマは全部一位だけどw

けいおん!!の新OP&EDいい曲だな~。
そう思ったのは俺だけじゃないハズだw

そういえば、さとりって雪徒さんの準嫁だったっけ。忘れてたwリクした奴なのにw
いまから全記事読み返してくるぜwノシ
[ 2010/08/03 23:42 ] [ 編集 ]

けいおん!!

両方いい曲だよ~
個人的にNo thank youってとこが好きだね(曲中の)
んっ、何で知っているかって、、、買ったからだよッ!でも、けいおん!!これで終わるのだろうなー
悲しいね、好きなアニメが終わるのって  
話変わって
謝ったら返してくれるのですが、兄のPSPはゴミ箱にスローイング、そしてゴミ収集車で
バリン ゴキン パラパラパラ
兄よ ドンマイ
声優さん、固まってますよ
バカテスやらおお振りやら、あと釘宮さんもすきですね 
[ 2010/08/03 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/142-83ad45f7








