スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は晴れるかな?いや、正直どうでも良いんだけど。タイトルって考えるの最近メンド臭くて。つい、長くなりがちだぜ☆☆

できたのでうpってきました。
シンプルライトブルー
以下アイコンイメージ↓
げ~む(水色) みゅ~じっく(水色)
ゆ~えむでぃ~(水色) ぴ~えすぴ~あっぷで~た(水色)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。
ライトブルーで水色何だが・・・。
あれ、コレってあってる?あってるのか??
いや、でも辞書で引いた時にはコレが出てきたから迷わず使ったが・・・。
どうなんだろうね。実際。


~雪徒家のポスト~
よし、コメ辺をしよう。そうしよう。
ああ、蒸し暑いなこの部屋。。
あ、質問だって。
「好きな声優は誰ですか?」だそうです。
暇なら答えてあげよう。



「ラザニア」さん
臨也カッコよかった?
それならよかったな。オレは良い感じにできたと思っても人が見てどうだかってのまでは分からないからな。
一方通行は好きだけど、多分一番好きって訳じゃないかもなオレは・・。
本当に誰が好きだったんだろうか・・・。
とりあえず暑いけど部活は頑張ってくんさい。
テストで満点をとるのは結構大変だぞ。
割と真面目に勉強しないとそうはとれないと思うな~~。




「なくら」さん
お初です!拍手感謝です!
とりあえずテーマはこれからも頑張って作ってきます!
これからもDLしたり、訪問してくれたりしたら嬉しいです!!




「逃夜」さん
貸し出し中か・・・。
ソレは残念だったな~~。
まあ、あきらめずにチャレンジだな。
予約したか~~~。
オレは昨日ちゃんと買ってきた~~。
「イースVS空の軌跡オルタナティブサーガ」
普通に面白いのでオレは買って良かったと思う。
テーマ作りはサボる物じゃないからきっと大丈夫だろう。
あとはやる気時間があればな・・・。




「ガンけん」さん
声優マニアか・・・。
オレは流行りの声優を少し知ってる程度だからな。
若本は既に存在がネタなんだが・・・。
子安も意外と幅広く出演してるよな~~~。
オレは正直好きな声優は居ないんだよな。
別に声が好きだからアニメとか見てる訳でもないし。
アニメ選ぶ材料にはしてるけどな。




「橋巳城」さん
とばっちりって言うか、お前はそんな事するなよ程度に言ってるんじゃないの?
殴るのは最終手段にしような。
アニメキャラの投票って何の奴だ?
でもが一番なのか~~。
それはそれで良い感じだな~~。
PSPとかの話はきっと次回にでも出てくるんじゃない?
まあ天才なのかどうかは置いとくとして、唯って可愛いよな。




「キオ」さん
カッコよく見えたなら良かったと思います。
あまり期待されるとある種困りもんなんだがな・・・。
恋愛?ああ、あまりそういう作品は読まないのかな。
オレは割と面白そうならどんな作品でも読むし、ギャルゲーもやったりするからそれなりに分かるんだが・・・。
まあ、ラノベって言っても本を書くって言うのは大変な作業だしな。
ああいう人達は本当に凄いと思う。
よくネタが尽きないよな~~って感心するし。
ま、ゆったり自分のペースで頑張れば良いんだと思うよ。




「AXIO」さん
「デュラララ」分からないか。
それだとキツイよな。
暇があったら見てみる事をオススメする。きっと面白い。
「ブラック☆ロックシューター」のアニメか・・・。
話には聞いてたが、配信もう始まってたか。
暇があったらチェックしてみるかな。
あのげ~む「イースVS空の軌跡オルタナティブサーガ」の事でした。
知らない場合はググるか、店頭に見に行ってみよう。




「メントス~」さん
アイコンの「Keep out」に気付くなんて目ざといですな。
結構多数の人からカッコいいって評判が高いな。
アレはアレで良かったんだなきっと。
あずにゃんか・・・。
まあ、気が向いたら・・・。




「不吉を届けるもの」さん
三回もコメントするとは・・・。
あ?エラー??
何だそんな話か。
たまに出るんだよなそういうの。
でも、何でエラーになるのかはオレにも分からない。
やっぱ名前の元ネタは「BLACK CAT」だったか。
いや、漫画を読んでた時期があってね。
フレーズが似てる気がしたんだ。


さて、今日の所はこの辺で失礼しようかな。
次は「シンプルグレー」を公開すると思う。
じゃ、また次回!ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/07/30 13:54 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(6)

わぉ

皆さんありがとうございました。
少しマニアックな人もいますが、、、
参考にさせてもらいますありがとうございました。
夜遅くですみません。
おやぁすぅみぃ~
[ 2010/08/01 00:25 ] [ 編集 ]

声優かぁ、、、

声優ではチョーさんが好きです
有名なのがNHK放送の『ワンワン』(白と緑色の犬の着ぐるみのやつ)のなかの声をやっている人
そういえば、あの同僚が寝てたんですよそして起こしたら、、、怒られた、、、
雪徒さんなら起こしますよね?
[ 2010/07/31 12:49 ] [ 編集 ]

暑い•••••

部屋が暑すぎる北海道なのに、
まあこの話は置いといて、

BLACKCATの作者?が好きなんすよ!
だからTOLOVEる!!も家にある、
迷い猫は買おうか迷ってる。
まあどーせ金が足りないけどね!!、
んじゃさいなら(°A°=°A°)ノシ
[ 2010/07/31 11:21 ] [ 編集 ]

No title

突然ですが雪徒さん、
今見ているアニメの中で一番かわいいと思うキャラはありますか?
なぜこんな質問をしたかというと、
最近作画のことを気にしはじめて、気にすれば気にするほど、女の子キャラがかわいくみえてしかたなくなったからです。
ちなみにぼくは祝福のカンパネラのア二エスちゃんが、一番かわいいと思っています。
あと、好きな声優は
小野大輔さん、子安武人さんです。
[ 2010/07/31 03:21 ] [ 編集 ]

明日の事を考えるとテンション上がるw

イエ~イ!!明日だ明日!
ウチの県の「らしんばん」が明日OPENだぜ!(これで俺の住んでる県わかるなw)
んで、テンション上がりまくりだぜい!

閑話休題

シンプルテーマだー。もらいますぜ
今は臨也ですが、その前はシンプルテーマをとっかえひっかえでしたよw
それくらいシンプルも好きです

好きな声優か・・・
杉田智和と福山潤かな。あんま好きな声優とか考えたこと無いな
後、平野綾と芽原実里かな。歌も好きだし。(アニソンくらいしか聴かないけどw)
なんかハルヒ多いなw

んじゃ、次も期待してますぜ。ノシ
[ 2010/07/30 23:46 ] [ 編集 ]

いやいやいや

注意じゃなくて行動する親だから、PSPをもってかれて、兄といっしょに謝った、、、とばっちりじゃん
まぁ、唯がかわいいのはだれだって思うよ。あの天然さが
好きな声優さんは、
下野紘さん、代永翼さん、中村悠一さん、鈴木達央さん、宮田幸季さん、ですな
ちょっと多かったかな?
[ 2010/07/30 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/141-84783309








