
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうも最近普通に更新ってのが過疎ってるので・・・。。

ああ、やっぱ「過去語」って書くの大分疲れるわ~~~。
もうさ、二年生の終わりまでは書けてるんだよ下書きだけど・・・。
コレを本書きするのも結構骨だし、仕上げるのなんてもっと大変だよ。
あれ?前もしたな~~こんな話・・・。
とりあえず書くのは大変ってことさ!!
ああ、そういえばアンケ~トを新しくしたんだけど気付いた?
暇なら答えてやってくれぃ。。
オレはもう地道に暑いのでコレで退散します。。
コメ辺やテーマ公開はきっと次回!!
では!!ノシ
[ 2010/07/27 21:26 ] 日々之之 | TB(0) | CM(3)

さっそく

投票しました。
あずにゃんPlease me

m(._.)m
[ 2010/07/28 21:27 ] [ 編集 ]

No title

レポート満点って凄いですね!
まだテストですら満点取ったことないw
まあ、取ろうと努力してないだけですけど
なんか親がうるさいのでこの辺で。ノシ
[ 2010/07/28 15:31 ] [ 編集 ]

たいへんでしたね

過去語みました 盗難ですかPSPって結構高いですよね。そのあとPSPはどうなったのだろう?
レポートで満点!自分はよくて、86点ですよ 頭いいですね
そうそうさっき、けいおん!!みてきました やっぱ唯って天才ですね
[ 2010/07/28 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/140-20f7df32








