
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁書目録の16巻読み終えて思ったけど、オレって結局誰が好きなんだろう?※タイトルと記事内容はまるで関係ありません。。※

まあ、オレが本気を出せばテーマの一つや二つそんなに時間はかからないんだぜ。
「臨也」「誠二&美香」テーマが完成しますた!
臨也(PSP)
誠二&美香(PSP)
以下アイコンイメージ↓
「臨也」
臨也(げ~む) 臨也(ゆ~めむでぃ~)
「誠二&美香」
誠二&美香(げ~む) 誠二&美香(ゆ~えむでぃ~)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。
見てのとおり、臨也は灰色又は黒色(見方によっては銀色に見えなくもない)、誠二&美香は桃色を基調にアイコンや壁紙を作成しました。
しかし今回は誠二&美香の壁紙をテーマに設定するときに苦戦してしまって公開できるか危うかった。
でもま、どうにか問題を克服したうえで公開まで持って行けたので良かったと思う。
ああ、でもあれだよ。
「デュラララ!!」は素材があふれんばかりに見つかるもんだからオレの欲しい感じの画像を探すのがある意味大変だった。
もう、しばらく「デュラララ!!」はテーマ作りたくないな。
素材探しがこれほどメンドイと思ったのも久しぶりだ・・・。
同じ感じで今も素材を探してるんだが「ガンダム」テーマは素材探しが大分難航してるわ。
オレが勝手に難しくしたんだけどね。
でも、やるなら完璧を求めたいよな。
え?何の事か全然わからない?まあいづれ「ガンダム」テーマが完成すればわかるよ。
と言ってもこの次は「シンプルテーマ」を作るし、その後は・・・。
おっと、ネタばれはこれくらいにしようか。
あまりみなの想像(妄想)を乱すのもよくないわぃ。
みんなの想像(妄想)で「シンプルテーマ」以降のテーマを予想でもしながら楽しみに待つんだ!!


~雪徒家のポスト~
コメを返信するんだわぃ。
・・・・。
もう、ココで何言ったらいいんだか・・・。
正直ネタ切れだべ。




「橋巳城」さん
兄大丈夫かよ・・・。
三面で先生に言われちゃったら頑張らないとヤヴァイってことなんじゃない?
まあ、アレだよ。
平和的に行きなよソコは・・・。
うん、アニメの尺的に練習してるシーンばかりでも正直何か違うだろ。
隠れた所で練習はそれなりにやってるんだ。それなりに・・・。
デュラララ!!要望があった壁紙は壁紙置き場に投棄してあるから好きな時に持って行きなさい。




「ラザニア」さん
暑い中ごくろうさんで~す。
折原さん完成しますたよ。
気にってもらえるかはさておき、それなりにこのアイコンの作り方に慣れてきたので大分良い感じに仕上がったんじゃないかと思ってます。
CLANNAD見てくれてるのね!!感激だわぃ!
さあ、一気に全部見てしまうんだ!!




「AXIOさん」
そらおとのテーマを気にってくれたなら良かったのですが・・・。
でも、オレは正直気に入らないから今度全部終わったら少しアイコン直すわ。
「けいおん!」「祝福のカンパネラ」のげ~む情報はありがとうでした。
でも、正直に言っちゃうと両方とも情報は逐一調べてるから知ってるんですけどね。
気持ちだけありがたく貰っておきます!




「逃夜さん」
うんうん、地元ので我慢できるならソッチのがいいよ。
「地産地消」って奴だぜ!!
「デュラララ!!」は是非見て欲しい所ですね。
ミクのげ~むが欲しいのか~~。
オレはミク、いやボカロに興味が無いからあまり適切な返答はできないかもだが・・・。
「欲しいソフトがあるなら死んでも手に入れろ!」がオレのモットウだったりするわけで・・・。
欲しいならスグ店に走るべきなんじゃないかって思う。
財布とよく相談しような。つか、勉強も少しはしようね。
「ストライクウィッチーズ」のげ~むはオレも気になるが・・・。
時間に余裕ができたら買うんじゃないかな。分らんけど・・・。




「メントス~」さん
トトロ!!!??
おまい、何でソレをもっと早く言わなかったんだぃぃぃぃいいいいいい!!
お陰で見れんかったわぃ。
まあ、新聞のテレビ欄を熟読してなかったオレも悪いんだが・・・。
ちょっと残念だったな。




「ガンけん」さん
親がPSPの電源入れるとかどんな状況だ・・・。
まあ痛いPSPメニューを発見されなくて良かったな!!
オレも親に見られるのは確かに申し訳ない気分になるかもしれない。
トトロ見れなかったか・・・同志よ。
訳分からん。




「妖夢」さん
お初です。
拍手にコメを入れてもらえるのって結構オレは嬉しいんですよね。
つか拍手されるだけでもオレは結構舞い上がる
壁紙気にいっていただけてれば幸いです。
これからもこのブログをよろしくお願いします!!




「不吉を届けるもの」さん
何か壮大な名前だな。
アレか?名前の元ネタはBLACK CATか?
まあ何処にでもありそうなフレーズではあるんだが・・・。
PSPを親に取り上げられるって本当にあったりするのか~~~。
オレはげ~む機を取り上げられた事はまるで無いので分らんぜ。


ああ、最近は夕立が多いな。
お陰で夜は涼しくて助かるんだが、が結構うるさかったりするのがネックだ。
雷が苦手なわけでもないけど、あの音を聞いてるといつ停電するか心配になるから勘弁してほしい。
それよりも早く木曜にならないかな。
早くあのげ~むがやりたくてしょうがないぜ。
もう、仕事とかそういうのは置いといて買いに行こうと思ってる。
ああ、楽しみだのう。
次回は「シンプルテーマ」をボチボチあげていくわ。
「水色」「灰色」「桃色」の順で公開して行くと思う。
さて、今夜はこの辺で。
ではまたノシ
[ 2010/07/26 20:48 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(10)

二回なってる

コメントしたら不正なコメントってでたからもう一回やったらなった!?
[ 2010/07/27 17:48 ] [ 編集 ]

正解~♪

何でわかったの?
BLACKCATの使ったけど
デュラララは知らん聞いたこと有るけどね!!
まあこんぐらいですわ
んじゃさいなら(°A°=°A°)ノシ
[ 2010/07/27 17:46 ] [ 編集 ]

正解~♪

何でわかったの?
BLACKCATの使ったけど
デュラララは知らん聞いたこと有るけどね!!
まあこんぐらいですわ
んじゃさいなら(°A°=°A°)ノシ
[ 2010/07/27 17:45 ] [ 編集 ]

暑くて頭がパーン

デュラララのカステカッコイイですね とくにアイコンのkeep outがからまっている臨也
こういうの良いですね
次のシンプル期待してます
[ 2010/07/27 10:37 ] [ 編集 ]

No title

あぷろだを見たら雪徒さんのテーマがあったのでみてみたけど、
正直ぼくはデュラララをみていないのでキャラがわからない・・・。
今度友人に聞いておこう・・・。
そういえば雪徒さん、
ブラック☆ロックシューターのアニメが、24日から配信されてました
ぼくはまだみていないけど、
雪徒さんはみましたか?
あと、あのげ~むとはなんですか?
ちょっときになります。
[ 2010/07/27 01:54 ] [ 編集 ]

No title

久しぶりに覗いてみたけど、、、臨也カッコイイ!!雪徒さんは期待を裏切らないですな。
  二次創作のほうは座礁しています。恋愛ってどうやって書けばいいんだ!?(魂の叫び)正直、ラノベ書く人ってすごいですね、、、
[ 2010/07/26 23:45 ] [ 編集 ]

まだまだヤヴァイ

平和的に終わればよかったのに、おわらないんだな
兄がさぼっていると進級できないよ的なことを母さんが言って、またとばっちり
絶対殴ってやる
デュラララ!!の壁紙ありがとう!そういえば今月?のアニメのキャラ投票で
1位 平沢唯(けいおん!!)
2位 折原臨也(デュラララ!!)
3位 阿部隆也(おお振り)
という順番でしたよ 平沢唯はダントツの1位でした
あとアニマックスでAngel Beats!の再放送があるそうですよ
[ 2010/07/26 22:57 ] [ 編集 ]

シャンプーとボディーソープ間違えてパサパサ

トトロ~トトロ~ガックシ、、、

そうそう僕は声優さんのマニアに近いねといわれます。何でだろう?ただ若本さんと子安さんが好きなだけなのに、、、
そういえば皆さんは声優で好きな人っていますか教えて下さい
[ 2010/07/26 22:57 ] [ 編集 ]

農タイトル

「デュラララ」貸し出し中だった…
チクショウ!
誰だ、夏休みだからって
周りのアニメほとんど持ってった奴!!
おかげで「ハルヒ」や「エウレカ」とかまで見れなかった!!
………自分もそうしようとしたから人には言えないな……

ところで雪徒さん、早速予約してきました!が
雪徒さんは今週何を狙ってるんですか!?
なんかとても、おもしろいげ~む何でしょうね!
しかし仕事をさぼってもカスタムはサボんないで下さいね!
今回のカスタムは「デュラララ」をみてから設定しまーす!

あとホンペにきていただき、ありがとうございました!!
[ 2010/07/26 22:23 ] [ 編集 ]

No title

あぷろだを見に行ったら臨也と誠二&美香のテーマがあってびびったw

臨也のカスタムありがたくDLしましたぜ!
臨也カッケー!リクしてた甲斐がありました
壁紙ももらいます
久しぶりに雪徒さんフォルダの中身が増えるw
シンプルテーマも他のテーマも期待してます

ちなみに俺は禁書目録では一方通行が好きです

明日は部活だから頑張るぜ!
でわこの辺で。ノシ
[ 2010/07/26 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/138-844a2c68








