世の中は夏休みと言う奴でワイワイなってるけどオレは普通に仕事です。。

約束どうりに一応完成したからあげときます。。
要望のあった「そらのおとしもの」テーマです。
イカロス&ニンフ
以下アイコン見本↓
アイコン1(げ~む)アイコン1(みゅ~じっく)
アイコン1(ゆ~えむでぃ~)アイコン1(ぴ~えすぴ~あっぷで~た)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。
いやね、キャラクターが今一わからないから知ってる範囲で作ろうかとも思ったんだけど・・・。
良い感じの羽根の素材を見つけたからコレをくっつければ良いのになると思ったんだ。
まあこの見本では良い感じだったんだけど・・・。
いかんせん縦横比の事を忘れてて・・・。
正直気に入らないなら作り直します
そうでないなら次も詰まってるからソッチを優先する事になるな。
個人的にも残念な出来だったと思うけどね・・・。


~雪徒家のポスト~
しばらくの間返してないから色々たまったのでここらで吐き出しとこう。。




「キオさん」
夏休みに頑張るってことは、今まさに頑張ってるのかな・・・。
いやいや気づいたら世間は完全に夏休みモードだったよ。
そうか、不定期更新はイラつくか~~。
オレも不定期にならないように次から努力しよう~~~。。




「橋巳城さん」
クーラーの中にいると眠くなるのはしょうがないかもしれないな。
オレはいつもクーラー使うときは除湿にしてるからそんなに部屋がヤヴァイ涼しい!になったりはしないけどね。
ああ、「けいおん!」が色々な所に伝播していってるようだな。
うん、良い事だ。。
オオカミさんはそれでなくっても面白いから是非見てみよう。オススメだ。
夏の大会残念でしたな。
30分も泣いてたのか~~~それはそれで辛いのが伝わるな。
ま、そのうち良い事あるさ。
いや待て、あずにゃんは(軽音部は)アレで良いんだ。
練習してないんじゃなくて、きっと練習してるシーンは必然的にカットされてるだけだって。
きっと学祭前にはそんな描写も増えるかもしれないだろ。




「ラザニアさん」
レミリアはオレの嫁であって魂の半身だよ。
ムスカは確かに面白い。(ネタじゃなくても)
CLANNAD見たこと無いか。
それはイケないな。
アレを見ないでアニメを語っちゃダメだろう。
それくらいオレは名作だったと思ってる。
そうそう最近はげ~・・・いや、仕事が割と大変だったのさ!!
カスタムは正直残念な出来になってしまったが・・・。
まあとりあえず次回に期待ってことで。
シンプルテーマは作ったカスタムの数だけ作る予定。
でも、色の微妙な違いが分かってもらえるかが悩みの種。




「メントス~さん」
毎日は思ってないのか~~。それは残念だな。(主にあずにゃんが)
とりあえず簡単な所でアニメ何作か見せれば良いんじゃないかな。
そのうちができるって。
「けいおん!!」はちゃんと毎週放送日の次の日の朝には見てるから無問題(ネタが古い)だ!!
二期になって、あずにゃんが目立って良いと思う。
うん、あの空回り具合が萌えるよな。




「ガンけんさん」
CLANNAD「家族愛」を描いた作品です。
まあ恋愛もあるんだけど、とにかく感動できるし笑えるし・・・。
京アニが作ってるからクオリティの方も半端ないです。
是非見てやってください!!
コレは絶対に面白いです。
むしろ面白くないって人はどこか心がねじ曲がってるんじゃないかと思うくらいです。
あと、ココでを使うな。外に投げろ。
エドとロランの声は確かに同じですね。
朴さんの声はオレ好きだぜ。てか、分りやすいから好きなだけかも。




「逃夜さん」
そうですね。トトロ多かったですね。
今度そんなにトトロ面白かったかDVDでも借りて再確認してみようかな。
迷彩か~~~。今のオレのアイコンはそういう模様を入れるようなのじゃないからな・・・。
でも、模様か・・・参考にさせてもらうわ。
今のところ迷彩は作れないと思うから今回はパスで。
いづれアイコンの作り方を見直す日が来るかもしれないからその時また考えてみるよ。
オレの作ったブドウが食べたい?
う~~~ん。何処に住んでるのか知らない(or忘れた)けど・・・。
オレの家は埼玉の加須にあるからソコをよく踏まえたうえでもう一度考える事をオススメするよ。
オレを信じてくれるならだけど住所が分かれば送る事は出来るかもしれないけどね。
確かに最近はアニメネタもふんだんに盛り込んで話が進んでるから少なくとも今やってるアニメ、特にオレが見てるアニメを2、3見てないと話にはついてこれないかもしれないな。




「AXIOさん」
ACアダプター無くすとは相当パネェな。
オレなら泣いて喚く。
そろそろ休みになるからな、動画サイトは何処も混むんじゃないかな。
その点オレは携帯のワンセグで録画してるからそんなの気にならないけどね!!
でも、たまに録画失敗するし放送時間がずれると録れて無かったりするからその点は不便だな。
そうだな~。
オレは別にどんなあずにゃんでも受け止める自信があるので問題ないがな!!!
今のOPは別に悪くないと思うな。
前のも良かったと思うけど、オレは今のの方が好きだったりするんだよな。
既に予約もしたし、コレでバッチリなんだぜ!




「クロネコさん」
お初で~す。
ああ、龍さんのとこから流れてきたのか~~。
まあゆっくりしていくのだ。
ココは龍さんのとこと違って珍しい物は無いが暇つぶし程度にはなるさ。
たまには顔を見せるんだぜ~~~ノシ


あとがき。
何の気の迷いか知らないけど、「ストライクウィッチーズ」のDVD-BOX買っちまったよ。
ブルーレイだと再生機器が無かったからな・・・。
まあそんだけなんだけどね。
来週の今日にはまた欲しいげ~むがでるし、夏はお金が飛んでいきまくるな~~。
次はきっと「デュラララ!!」系のを一気に作ってくるわ。
今度はそんなに時間をかけないつもりだが、まあそれなりには待たせると思うよ。
じゃ、また今度な!ノシ
[ 2010/07/23 08:38 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(7)

元クロネコです

こんにちは元々の名前にしました、
テンションによって名前変わります。
んでそらのおとしものか~~~マンガの最初しか見てないんですよね、
てかDLしたいPSP親に取り上げられてるからダウンロード出来ない、

んじゃさいなら(°A°=°A°)ノシ
[ 2010/07/24 10:14 ] [ 編集 ]

親にPSPの電源入れられ点々々

ヤバかったよ~シンプルカステにしといて良かったよ。
親には見られたくなかったから、「さとり」をね。
「そらのおとしもの」のアイコンを使って好きな壁紙でもはっときます。
次は「デュラララ」ですか、なんか「ラ」が多い。。。
ワクワクすっぞ(悟空)
あとトトロ見そこねたガックシ

[ 2010/07/23 23:52 ] [ 編集 ]

Σ(・□・;)

トトロやってますね
何回見ただろうか、、、、

そらおとのカステすごいです
つばさはえてますね綺麗です

コメント少ないですけどトトロが見たいので
次回のデュララ期待してます

仕事乙ノシ
[ 2010/07/23 21:40 ] [ 編集 ]

No title

ブドウは家ので我慢しときます…
次はデュラララですか!
…こんどDVD借りて確認しトコ…
そだっ今月に出るげ~む!!
「初音ミク Project DIVA 2nd」
予約するか迷ってます!
…どうしよ。雪徒さんならどうします?
それとあと、「ストライクウィッチーズ」はげ~むがでるんですよね!?
…買いたいなー。金さえあれば…
[ 2010/07/23 21:12 ] [ 編集 ]

No title

そらおとのテーマありがとうございます!
もうすごくうれしいです!
お礼にうれしい情報を、
けいおんのゲームが8月(だっかな)に発売します
それと、祝福のカンパネラのゲームが9月の下旬に発売します。
この情報はほんのお礼です
[ 2010/07/23 21:02 ] [ 編集 ]

体育館だから熱気がこもる

最近も忙しくてアニメ観れてね~!
早くCLANNAD観たいのに!
なるたけ早く観ることにするぜぃ

次はデュラララ!!か
折原さんがくるのかな?いつくるのか楽しみだぜぃ

んじゃ、今から部活だから逝ってくるぜー!
ちなみに暑いから逝くってのはあながち間違いじゃないw
[ 2010/07/23 10:46 ] [ 編集 ]

家の中ガガガ

家の中がヤヴァイ、、、兄が学校の三者面談で(高校1年生)
「このままじゃ進級ができない」と先生に言われ、家の中が混乱して、俺までとばっちりをくらった。なにもしてないのに、、、
兄め、今度こんなことがあったら、殴ってやる、、
だめだ、ここでこんな話をしても意味がない。違う話をしよう
けいおん部が知らないところで練習していなかったら、あんなにうまくなるわけないよね。まぁあまり練習してなさそうだけど
次はデュラララ!!ですか。ありがとうございます。げ~、、勉強しながら期待して待ってます  
[ 2010/07/23 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/136-f04da142