
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄色って聞くとカレー好きに直結させるのは流石にオカシイ。。

よっしゃーーー!完成したぞ黄色黄色!!
シンプルイエロー
以下アイコンイメージ↓
げ~む(黄色) みゅ~じっく(黄色)
ゆ~えむでぃ~(黄色) せ~ぶで~たかんり(黄色)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。
壁紙を変更したりしてお使いください!!
言うまでもないけど、輝夜作った時の副産物だぞや。。


~雪徒家のポスト~
みんなの好きなジブリ作品は良く分かったぜ!!
ご協力感謝するんだぜ!




「ラザニアさん」
走り回ったのか・・・イキナリ何かと思ったぜ。
背後に鈍器を持った何が居たんだ・・・気になるぜ。。
「ハウルの動く城」見たことないんだよな~~~。
だから変色ネタわかんね~や。
「魔女の爆窃団」のネタも何かど忘れしてるし・・・色々ボロボロだぜ。
とりあえずテーマ作り頑張ってくだせい!!




「メントス~さん」
変なコメント?
そんなの無かったよな・・・確か。
「あずにゃんが好きだァ~」って変なコメントでも無い気がするんだが。
オレも四六時中「レミリアはオレの嫁!!」とか叫んでるくらいだしな~~~。
きっとその同僚の西川さんはまだこの世界の素人だから慣れてないだけなんだよ。
だから、これから一緒に矯正していこうか。。
「となりのトトロ」キターーー!!
誰でも知ってる有名タイトルだね!!




「キオさん」
「魔女の宅急便」も良い話だったと思うよ。。
BGMについてはよく覚えてね・・・。
二次創作が楽しみな今日この頃。
早く読みたいのう。。




「橋巳城さん」
それ睡眠学習ちゃう!!
ただ塾長がキレてるだけや!!
「けいおん!!」の新OPのノリは前回より良いかも知んない。
とにかく発売が待ち遠しいのだ。。
いやいやなんじゃないよ、何にでも興味深々なだけだよ!
オオカミさんの一話でも見てきなさい、真のMがいるから。。
げ~むか~~。
オレもそろそろ欲しいげ~む出るんだよな・・・。
ああ、テーマにげ~むオレはどっちを取ればいいんだ~~~!!!
トトロが既に二人目なのだが・・・。
人気やね。。




「ガンけんさん」
答えてもらえてよかったな!!
トトロがやっぱ人気みたいだよ。
「けいおん!」を見たのか!!
そうか、つか見たこと無かったんかいぃぃ!!
個人的に見るなら「けいおん!」より「CLANNAD」をオススメする!!
いや、マジで「CLANNAD」は人生だからさ・・・。




「AXIOさん」
トトロ三人目です!!人気です!人気すぎますトトロ!!!
そんなに面白かったか正直考えてるオレが居るんだけど、どうなんだろう実際!!
ああ、げ~むで勉強に手がつかないか・・・。
それは困ったな。
でも、その気持ちは痛いほど分るので強くは言わないけど勉強も頑張ってくれよな。
夏を制すと受験を制せるらしいから頑張れ!




「逃夜さん」
あ、久しぶり。
って言ってもいつから居なかったを覚えてないが。。
と何してたんだよ。
戯れてたのか?戯れてたのか??
ラピュタがやっと来たぞ!!
君は分ってる!!
いや、正直ムスカがウケるから好きですでもいいや!!
ラピュタの面白さを分ってくれる奴は良い奴だ!


さて、次回から要望を片づけていくわけですが・・・。
確実に順不同で作るから!!
それだけよろしく!!
オレの方が先に頼んだのに・・・とか無しな!
オレは言ったハズだ。必ず作るってな!!
順番なんて小さなことに囚われるなぃ!
じゃ、また近い内に会おうではないか!!ノシシ
[ 2010/07/12 22:06 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(6)

No title

ACアダプターをなくしてしばらくPSPを起動できなくて、
コメントおくれました・・・
最近、なんか知らんがアニメをとるサイトが
混んでいて、しばらくアニメを見ていなくて、とてもいらいらしている!!
くそ~、続きが気になる~。
粘って、とるしかないか。
[ 2010/07/15 21:02 ] [ 編集 ]

No title

トトロ多かったっすねー
でもラピュタは神作ジブリの中でも!かなり好きな人は多いと思ってマス!
雪徒さんと一緒♪
ところで、雪徒さん!
シンプルテーマで『迷彩』とか作れませんか?
何となく欲しいんです…
もしよければヨロシクお願いします!
[ 2010/07/13 23:24 ] [ 編集 ]

CLANNADですか?

「CLANNAD」をまだ見たことがないので、どんな内容なのですか?
またパソコンが一日中使えるときに見てみたいです。
アクションですか?コメディーですか?ギャグですか?どれですか?
[ 2010/07/13 23:14 ] [ 編集 ]

はいこの世界の素人でした

僕は毎日『好きだァ~』と思っていないので雪徒さんには負けますf^_^;)
『一緒に矯正』いいですね、やりましょやりましょ
まずは恥じないことを教えて行きたいと思います
どうか手助けしてください
[ 2010/07/13 18:00 ] [ 編集 ]

CLANNADは人生。ではレミリアは?

たしかにムスカは面白いw
見ろ!人がゴm(ry

「CLANNAD」俺も見よっかな。友達にも「なんかいいゲームない?」って聞いたら「CLANNAD絶対やれよ!」って言われたしw

次からは要望なのかー。期待してまってるぜ!b
ところでシンプルテーマは全何種類くらいに考えてますか?
[ 2010/07/12 23:24 ] [ 編集 ]

雪徒さん雪徒さん

むむむ、でも睡眠学習は1時間に15分ぐらいだし、寝る時間もまちまちだからダイジョウブ
でも、冷房のかかった部屋にいると眠くなるんだよね。
前、30分寝てた時に戦争がおこったね(塾長の意外と痛い肩パン)  
てか、オオカミさんにそんなキャラが、、、よし、いつか見るぞ
それと学校の情報委員が好きな歌の投票用紙を集計して一番多いのを買うんだけど、アニソンの中にけいおん!ガガガ
みんな、けいおん!の魅力がわかってきたようで、すごくうれしかったです     
[ 2010/07/12 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/131-a6eb3106








