
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さて、そろそろ本気でも出すか。。

ああ、みんなしばらくだな。
いやいや・・・ちょっとげ~むが久しぶりに熱くってさ~~~。。
最近は何も手ぇつけてねぇ~や。
そろそろ本気だそうかな~~と思う今日この頃です。


~雪徒家のポスト~
ええ、今日のお題は「好きなジブリ作品は?」だそうです。
みんな、コメる時はできる限りこの質問に答えてやってくだせい




「橋巳城さん」
まあ、別に何でも良いジャマイカ・・・。
凝ってようが凝ってまいが名前は名前だし。
分ったぜ・・・DSが濡れて何か知らぬ間に女の子になっていたって言う話だな!!
はいはい、妄想はこれくらいにしときますよ。。
塾行って寝てたらあんま意味がない気も・・・あ、いやまて・・・睡眠学習か?
うむ、オレもどうにか忙しい夏を生き残れるように頑張るわ!
そっちも頑張ってくれ!!




「ソラさん」
東方のげ~むは一応未成年でも買えます。。
でも、基本的に「とらのあな」とか「メロンブックス」などの各種同人ショップにしか置いてないので勘違いされやすいかも・・・。
げ~む内容自体は健全な弾幕シューティングげ~むだよ!
お金に余裕があるなら是非やってみてね!!




「AXIOさん」
現実問題、七夕はやることもなかったな・・・。
うん、オレも最近はアニメ見るかげ~むするか「禁書目録」読むか「過去語」の下書きするか「あらすじ語」のネタ考えるくらいしかしてない。
あ、あと仕事ね。。
ソラさんのとこにも書いたけど、未成年でも問題無く買えます。
同人ショップに入る勇気さえあれば全然余裕で購入可能です!!
そうじゃなくてもネット通販使えば送料がかかっちゃうけど安全に確実に手に入ったりもします。




「キオさん」
そうか、確かにその内容だと科学よりになっちゃうよな・・・。
ネタ探しも大変だと思うが、途中で投げたりしないように頑張って資料を漁るんだ!!
さて、オレもネタを考えようっと。。




「ラザニアさん」
そうですよね。
同人ショップで1500円相当で買えるから手頃なんだよな。
うんうん、未成年でも買えますっと。。
何だ、ラザニアさんが先に説明してくれてたジャマイカ。
たまに他人のコメントも覗くとこういう事もあるんだって話だな。
確かにしゃべったり二足歩行ができる時点ですでにただの豚じゃないな。
それはオレも思ったよ。
あれ、イキナリ通信がぶれたぞ??
お~~いラザニアさ~~ん。
聞こえてるか~~~い?
ラザニア~~~~~。
・・・・・・・・・・・・・・。。
返事がない。ただの屍のようだ・・・。




「メントス~さん」
最後の蹴りは半端なかったな・・・。
先輩が「蹴ってみろ!!」って言った瞬間にオチが読めてた自分がいます。
けいおん!!新OPとEDはまたも良い曲だ。
来月の発売が待ち遠しいかぎりだ~~~。
後で予約でもしに行こ~うっと。
しかし毎回思うけどよく動くOPだよ・・・。




「ガンけんさん」
あ、争いは起こっていたのか・・・。
「千と千尋の神隠し」も面白かったと思う。
何か初回から父親と母親が豚になるシーンに爆笑していた自分は馬鹿なのだろうか・・・。
優しいおばあさん・・・確かにでてるかも。
みんなも好きなジブリ作品を書いてあげてくだせい。
それだけで少し話が盛り上がるってもんさ。。


さてさて、これからのご予定は!!
まずは黄色シンプルテーマ作ったら、要望でも片づけてこうかな~って思う。
全部やるかは別として、少しでもやっちまった方が後々楽だと思うしな。
「過去語」もまたそろそろ下書きも溜まってきたし・・・。
「あらすじ語」のネタを考えつつそろそろ新しい話を書くか。
とりあえず来週一週間は「禁書目録」テーマ過去あらすじに使おう。
今週はげ~むで大半の日々を消化してしまったし・・・。
よし、そうと決まれば素材でも探してくるべ。
じゃ、今日はこの辺で~~ノシ
[ 2010/07/11 08:00 ] 日々之之 | TB(0) | CM(7)

No title

久しぶりです!
逃夜デス!
いろいろあって山で熊と、ゲホっ…
…まぁいろいろ在ったんですよ(汗)
そんなことよりジブリですか?
………ラピュタですねー!
…べっ別にムスカがいたからとかじゃなくて!
でもジブリってすごいっすねー
特に世界観が!!
ジブリ、好きっすよ!
[ 2010/07/12 19:18 ] [ 編集 ]

No title

好きなジブリ作品は・・・
「となりのトトロ」かな。
そんなにジブリ作品を見ていないが、しいといえばこれだ。
最近、新しいゲームを買ってそれにはまってまったく勉強をしていない・・・。
受験生なのに・・・。
とりあえず来週から夏休みだー。
勉強は夏休みにしよう。うん。
[ 2010/07/12 18:46 ] [ 編集 ]

みなさんありがとうごさいます。

ジブリ作品ではやっぱり宅急便やトトロが好きな人多いですね。勉強になりました。ありがとうございました。

そうだ見ましたよ!昨日雪徒さんが見ている「けいおん!」ってやつ!OPなんかリズミカルですね!なんか「!」をつけたくなった!
[ 2010/07/11 16:53 ] [ 編集 ]

ショートケーキの上にあるイチゴとられたら泣くよね

睡眠学習は、ちょっと変わってるんですよ 
机の上で繰り広げられるにらみ合い(塾長)がスリル満点ですよ
てか、けいおん!のOPメッチャノリがいいですよね
今回も楽しかったですね 殴ってくださいって、、、Mなのか?
あと好きなジブリ作品は「トトロ」です。
最後に、、、受験生だけどげ~むがしたい
「ゴッドイーター バースト」に「モンハン3」。今年じゅうに出るし、、どうしたらいいのだろう 
[ 2010/07/11 12:50 ] [ 編集 ]

No title

俺は魔女の宅急便かな。原作読んでから見ました。あとBGMもいい。               二次創作、やっと本編に絡んできた。
[ 2010/07/11 12:38 ] [ 編集 ]

なんでだろうか?

タイトルの訳を説明します
同僚の西川ってやつにこのブログのこと教えてみたら、『コメントをみました』と言ってきて続けて『変なコメントしてましたね』と言ってきた、、、
そんな変なコメントしただろうか、、、

あずにゃんが好きだァ~

そんな変なコメントしただろうか、、、
そんな変なコメントしてないと思いませんか?
あと好きなジブリ作品は『となりのトトロ』です


[ 2010/07/11 11:21 ] [ 編集 ]

No title

ども。今日は全身がダルくて眠いです・・・
昨日自転車で結構な範囲走り回ったからw

いや~。前回は大変だったな。
背後に鈍器を持っ・・・ゲフン。ゴホゴホ

さて、ジブリか~。迷うな・・・
迷うつっても好きなのがたくさんあるってわけじゃなくて、特にこれといったものがないだけだけど
・・・「ハウルの動く城」に決めた。
シャンプー使って髪が変色したのが面白かったな。あの取り乱しようにあのねばねば感w
東方M-1見てる人なら分かると思うけどシブリでは「魔女の爆窃団」がワロタw

今日一日は暇なので素材やカスタムテーマやゲームを頑張る!
ではこのへんで。ノシ
[ 2010/07/11 10:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/130-bb73cb59








