スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらくぶりの書きこみ

ココに書き込むのも久しぶりだな。
どうも、しばらくぶりです。

GW終わってからの2週間は・・・マジで忙しくてやんなったな少し。正直鬱になりかけた。
とりあえずは派遣実習が始まったのがキツさの要因だな。
農家に研修しに行くんだけど、いかんせん慣れるまでに時間がかかった。
でもやっぱりフレンドリーな人が多いので何とかやっていけてる。
あとは卒論の研究も始まって、時期的にも今が一番実験するのに忙しいんで・・・
いや~。本当に9月まで休んでる暇なんてほとんどないぜ~~~。
去年はやっぱり楽な方だったんだな~。
と、そんな暗い話をしててもしかたないな。

話は変わって、最近やっとディスガイア2をクリアしましてね。
いや、クリアするだけなら何時でもできたんですけど・・・
汎用キャラの育成をしていたら1周目だけでプレイ時間が100時間を超えちゃいまして・・・
もっと育てようと思えば1周目から200でも300でもいけそうでした。
それだけキリが無いくらい育成にハマりました。
最終的にアデル(主人公)のレベルが280、他の仲間のレベルも平均180前後くらい?うん。全然低いな。問題ない!!
だって最高レベルは9999だもんな。
そんなことで、一応ゲームをクリアしたのでこれで5月29日にでる「勇者30」を買っても問題ないぜ!
気になる人はYahooでも何でもいいから検索してみよう。
ああ、でもディスガイア2はまだまだやるけどな。
2周目からが本当のゲームの開始だし、まだ1%たりともやり込んでないのでココでやめるのはもったいないなと思う。
とにかく最近のゲーム事情はそんな所か。

今期のアニメは良作多すぎて困るよな(←今頃!!?
オレのお気に入りは「けいおん」、「ハルヒ」、「ポリフォニカ」、「グレンラガン(再)」、「ハガレン」、「黒神」、「咲-saki-」とかその他諸々。
「けいおん」はニコニコでよくネタに使われてるよな~。
実際確かにネタは豊富だと思った。
「ハルヒ」は一応時系列順に並べなおして放送してると弟が言ってた!!
まあ、一期(って言っていいのか?)は見てなかったから調度いいので見てたら・・・
今週?いや先週か?新作っぽく無かった?
とりあえず今後が楽しみだね。
「ポリフォニカ」はコーティの感じがいいね。うんまあ、ツンデレってヤツですけど。
あの緩急がいいよ、うん。でも、オレにはツンよりもデレの方が多い気がするんだが・・・
ん?それがいい味だしてるのか?まあ、面白いから気にしない。
「グレンラガン」はみんな言わなくても分かってるだろう?
紅蓮編は良かったな~。螺巌編のDVD早くでないかな~。うん、劇場に行ってる暇はないんだZE!
「ハガレン」は一期の方が個人的には好きなんだが・・・
エンディングテーマ、シドの嘘はいい曲だと思う!
「黒神」は当初ネタ的な意味で見てたんだけど、最近面白くなってきたのでチェックだな。
実は製作サンライズ。戦闘描写は結構良い方だと思う。
「咲-saki-」は麻雀好きなのでそれ目的で見だしたんだけど・・・
話がどんどんどんどんどんどんどんどん麻雀から離れていってる気がする!!(思えば「けいおん」もそんな感じだ。)麻雀アニメとしては見れないが・・・
違う意味で見るなら、コレはコレであり!!!!
と、最近のアニメ事情でした。

最近東方と言うと、幻想麻雀とかしかやっとらんな~。
星蓮船のネット配信はまだか!?
オレはそれと同時に出る体験版の修正パッチを待ってるんだが!!!
まあ、製品版が出れば別にネット配信版は個人的にどうでもいいんですがね。
2、3日前に地霊殿を魔理沙&にとりコンビでノーマルノーコン失敗して以来あまり触れてないな。
お空のラストスペル「地獄の人工太陽」をあとちょっとって所で落ち負けた。
かなり惜しいところまで行ったので失敗したときの悔しさは半端なかった・・・
そういえば新作のカスタムテーマ。
次はね一応この人作るかな~と思いつつ色々考えてる最中。
フラン4フラン3フラン5
ま、まあ、考えてるだけだぜ!!何時できるとか、期待して待ってますとか!!
そんなこと言われても予定未定不確定なため、お答えはできません。
希望を捨てず待ってれば何時の日か完成すると思うよ。

久しぶりの更新なので書くことまだあるんだけど、長すぎてもしょうがないからここらで引き上げるとします。
とにかく色々書いてはきたけど・・・
誰がなんと言ってもレミリアはオレの嫁なので!!!そこの所ヨロシク!あ、反論は一応年中募集中ですので、気に入らない人はコメント置いていけばいいのでわないでしょうか。
さて、ではそういうことなのでこれでノシ
スポンサーサイト
[ 2009/05/24 13:45 ] ゲーム、アニメ、漫画 | TB(0) | CM(1)

No title

つまり次は義妹のカスタムテーマを作るかもしれないということなのかー
[ 2009/05/25 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/13-d73e509f








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。