スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕って言っても今日曇ってるんですが・・・。。

今日は7月7日水曜日だ!!
いわゆる「七夕」って奴じゃね!!?
本日は「蓬莱山輝夜」姫さんを作ってきました!
輝夜1(PSP)
以下アイコンイメージ↓
輝夜(げ~む) 輝夜(ねっとわ~く)
輝夜(ゆ~えむでぃ~) 輝夜(ぴ~えすぴ~あっぷで~た)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。
ああ、そうだよ輝夜姫だよ、かぐや姫
七夕とは直接的に関係は全くないのだが・・・。
何か七夕と聞いて・・・。
「七夕」「短冊」「竹」「迷いの竹林」「永遠亭」
って妄想が一ヶ月くらい前の仕事中に爆発して・・・。
よし、七夕の日に永遠亭メンバーで誰か作ろう!と思ったのが始まりだった。
んで、まだ永琳輝夜は作ったこと無かったは~なことになって・・・。
でも七夕で作るってんなら断然ココは輝夜しかいない!!
永琳はまたの機会に・・・。
あと、差し替え~~~。
輝夜2(PSP)
英語大好きな人達はどうぞ~~~。
そして前に頼まれてた映姫様文字無し~~~。
映姫1(PSP)
悪い、少し作り直しちった。
何か前のままだとちょっとアレかな~~と思って・・・。
気に入らなかったらそう言ってくれ。
作り直す。。


~雪徒家のポスト~
さて、コメの返信をば・・・。



「キオさん」
うわ~、それはそれは楽しみだな~~。
風紀委員の活躍って本編内じゃ、あんまりないから本当にたのしみだじぇ!
年内完成に向けて頑張ってください。
ラブコメ?何の事だか・・・(汗)
過去語あらすじ語鋭意執筆中なのですよ~~。
次回もお楽しみに~~。
小説のモンハンは分んないけど、名前の由来はやっぱ結構単純なもんだね。
名前から二文字取っただけとは・・・。



「橋巳城さん」
そろそろゲリラ豪雨が心配になってくる季節に突入なわけだが・・・。
雨は嫌いじゃないが、雨には嫌な思い出がいくつかあるから困ったもんだ。
偏差値63か。
それは結構高いじゃないか。
でもやっぱ油断は良くないと思うのだが・・・。
ま、ずっこけてみるのも一興かもしれないかな。
鋼アニメ終わったか・・・。
劇場化か、鋼はやっぱ人気なんだな~~~。



「メントス~さん」
他人のコメントってやっぱ見ないもんなのか?
オレは全員分余すことなくチェックしてるから関係ないが・・・。
メントス好きなのか・・・。
うん、単純で良いんジャマイカ?
あ、「オオカミさん」見ました!!
思ってた以上に面白かったので、今後に期待したい。
確かにナレーションがとあるのあの人でしたな。
お前、中の人ネタ的に人の事言えないだろって突っ込みながら見てました。



「ラザニアさん」
アイコン用素材なんて気合いで探せばどうにかなるんじゃないかな??
オレは困ったことが無いからそういうのかも知れないが・・・。
ま、頑張って探してみてくれ!!
黄色で、魔理沙か・・・。
そのインスピレーションは認めるが、若干違ったな。。
やっぱみんな名前の由来大分適当じゃん!!
よかったオレだけ凝ってないみたいだった浮くからな・・・。
ラザニアって確かにどんな食いもんだったか説明しろって言われてもキツイな。。



「ガンけんさん」
パソコンのために兄弟喧嘩は避けましょう。
いやいや、もしかしたら平和的に譲ってもらったのかもしれないけど・・・。
は面白いかやっぱり。
ま、ガンダム何だし当たり前といえば当たり前だが・・・。
「紅の豚」は良い・・・。
「飛べない豚はただの豚さ。」
とか豚面で言われた時は初めは大爆笑で、二回目以降は素直にカッコいいと思った。
ジブリ作品は最近見てないんだけど・・・。
やっぱネタ抜き「天空の城ラピュタ」だろ。
アレだけ何か妙にテレビで再放映されてる気がするんだが・・・。



「AXIOさん」
今期は、確か・・・
「生徒会役員共」「オオカミさんと七人の仲間たち」「ストライクウィッチーズ2」「アマガミSS」「伝説の勇者の伝説」「祝福のカンパネラ」
以上の作品を見るかな。
他にも前期からの続きで「機動新世紀ガンダムX(再)」「けいおん!!」も見るから・・・。
計八作品くらいかな。。
十作品ってほとんどじゃね?
それはそれで凄いな・・・。
オレ何て時間が被ってて見れない奴は見なくていいやって最初から切ってるしな。
最近はネットでアニメ見ようと思うと割に探すのがメンドくてな・・・。
結構スグ消されてるみたいだし。
だから自分で録画できる範囲で見ていこうと思ってるのさ!!


ああ、しかしやっと仕事が落ち着いてきたんだけど暇になったわけじゃないんだな~~。
袋かけまで終わっちゃって、もう後は販売を待つのみ。。
やっとトビ玉(色がついた粒が転々と出てくる事)でてきたし、トビがでなくても粒が柔らかくなってきたのでこのまま着色に向かっていくだろう。
虫や病気に注意しながらあと待つこと一カ月って所か。
さて、雨が止んでるんならやることはある。
でも、さっきばぁにゆっくりしろって言われたし・・・・。
こういうのが困るんだよな~~~。
完全に雨が降ってればオレもその言葉に甘えるけど、今現在降ってない上に少し晴れてる・・・。
ああ、困ったもんだ。。
さてさてそんなことは後にして。
次回はまたシンプルテーマを作ってきます。
その次はどうしよう・・・。
オレももう一回東方全キャラ制覇でも始めようかな~~~。。
前は変な所でやめちゃったし・・・。
それも良いかもしれないな~~~。
もしくは要望を片づけるか・・・。
どっちかだろう。
じゃ、本日はこの辺で~~~ノシシ
スポンサーサイト
[ 2010/07/07 08:39 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(6)

東方ってお米がとぶゲームだよね

兄との争いをやめてコメするのがおそくなった
ジブリ作品では「千と千尋の神隠し」が好きです。再放送やらはるかなぁ~
なんか、「バルス」とかしたいですね
「目がぁ目がぁ~」⇦これは笑える
でも最後の感動がいい
ジブリって「やさしいおばあさん」が絶対と言っていいほどでてきますね

そうだみなさんはどんなジブリ作品が好きですか?雪徒さんの次の投稿の時にでもコメントください。
[ 2010/07/08 18:48 ] [ 編集 ]

めっちゃ気にいってます

『オオカミさん』を何度も見る今日この頃です。
最後のあの蹴りはキツイと思いませんか?

あと、けいおんのOpとEdが変わってしまいましたね、
自分はあのOpの方がイイと思いますが雪徒さんはどうですか?
まぁ、なれてくればイイ曲だとしみじみ思うのかな?
[ 2010/07/07 23:06 ] [ 編集 ]

東方の買い方?

東方は同人ショップなどで1500円で買えます。
未成年でも買えますよ。今すぐ買ってプレイしよう!
・・・まあ見てくれるか分かんないケド・・・。

輝夜をいつも通りにDLしました。

紅の豚の例の台詞聞いてよく考えたらしゃべれる時点でただの豚じゃない気が・・・
何?いやいや。イチャモンつけてるワケじゃなくて・・・
え、それで何する気?え?え?ちょっと待っ---
[ 2010/07/07 22:39 ] [ 編集 ]

No title

七夕か・・・
何もすることないな。
アニメをとるぐらいしかやることがない・・・。
ひまじんだなー。
最後にソラさんの質問、ぼくも気になります。
ぼくも未成年なので。
[ 2010/07/07 22:05 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

作っていただきありがとうございます。                                                  そういえば東方のゲームは未成年でも買えるのかな?                                            僕は未成年だからなぁ
[ 2010/07/07 17:50 ] [ 編集 ]

俺だけなのか、、、

みんなそんなにこってないのだね、、、ナンカ疎外感たっぷりだよチクショウ!
疎外感たっぷりなのは空の彼方に投げといて
すごい雨でしたね あの日はかしていたDSを返してもらった日で、、、てゆーかだいたい話は読めますよね。泣きそうだからこの話やめます
話変わりますが、ヅッコケませんよ 夏休みになったら、塾に(寝るつもり)こもるつもりですから
まぁ自分は勉強がんばりますので雪徒さんは一年で一番忙しい?夏をなんとかして乗りきってくださ~い 
[ 2010/07/07 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/129-eae178fe








