暑い熱い暑い熱い暑い熱い暑い熱い暑い熱い暑い熱い・・・・・・・・・・・・・・。。

ああ、暑い・・・。
パソコンも何か熱くなってるっぽいんだが・・・。
今日はアレだ、別段何かあるわけじゃないけど、「過去語」の最新話をやっとこささっき完成させたところさ・・・。
読みたい人はトップ記事から飛んでくれ。
まず数週間ぐらい前からノートに下書きして、一昨日の夜くらいからパソコンに本書きして・・・。
ソレが良い具合になったらブログにコピって編集して・・・。
正直コノ編集に一番時間がかかったという罠・・・。
今朝からやってたんだけど二時間くらいやってやっと終わったんだが。
トータルで計算すると、一話作るのに多分三日くらいかかったかもしんない・・・。
ああ、コレをあと八回か・・・。
やべ、シンドイ。。


~雪徒家のポスト~
さて、仕事前にちゃちゃっと返信でも書こう。
いや、もうコレ仕事出ても意味無いか??


「橋巳城さん」
はは、ほら言わんこっちゃない・・・。
あんま油断してるとスグこけるぞ~~。
名前の由来か・・・。
みんな暇なら答えてやってもいいんじゃないのか?
ま、強制はしないがシカト決め込むのもどうかと思ってな・・・。
関西弁ってオマ・・・。
関西方面の人やったんかい!!


「メントス~さん」
「オオカミさん」見たの!!?
オレの地方まだ放映すらされていないんですが・・・。
AT-Xが見れるわけじゃないからな~~。
ああ、オレも早く見たい・・・。
「伝勇伝」はたしかにややこしかったけど面白いとは思ったな。
正直「アマガミ」がイマイチだったことが泣ける。
ま、それでも見るんだが・・・。


「ソラさん」
初コメさんか!!
コレからも見てやってください!!よろしく!!
ああ、文字無しの壁紙な・・・。
別に難しくはないから今度作ってくるよ。
ああ、そうだな~~。
そろそろ要望にも手つけるか・・・。
貯まってきたし。


「キオさん」
11巻は昨夜一気読みしてあと5章と終章のみって所まで読んだ。
ああ、アニェーゼがどうなるか気になるぜ。
早く読もう。後で。
オレの高校も禁書目録全巻置いてあったな・・・。
あの頃はまだ興味が向いてなかったんだけど。
二次の方は完成したら是非読ませてもらいますよ!!
時間の許す限りで・・・。


「ガンけんさん」
∀キターーーーーーーーー!!
オレ、だけは見たこと無いんだよな!!
他は全部見た事あるのに!!
いま再放送中の「X」が終われば次は「∀」だと思うから絶対見ようと思ってたんだ。
ま、機体くらいなら分かるから別段問題あるわけでも無いんだが・・・。
分かった分かった。
「∀」「OO」のガンダムだけのテーマな。
おkおk。
やれるだけやってみるぜ。
物に変な名前はあんまつけないな・・・。
母親がよく変な名前つけてるけど・・・。


「ラザニアさん」
次のテーマはきっと水曜くらいにでるんじゃないかな・・・。
多分今度のアイコンは黄色で・・・。
Lv40あったらドラクエならラスボス倒せちゃうな。
頑張ってスライムでも倒して経験値を稼ぐんだ!!


「AXIOさん」
ああ、さとりとかイメージカラーが紫のキャラを壁紙にするのが良いと思うよ。
東方始めた!!?
ソレは良いな!体験版だけじゃなくて、本編ディスク買っちゃいなよ!!
一本大体1500円くらいだから買いやすいぞ~~。
鬼畜ゲーか・・・。
げ~むに難易度は求めるタイプだけど、今はあまり難度の高いのやってる暇がないから秋くらいになったらゆっくり探してみます。


ヤヴァイ蒸し暑いなコノ部屋!!!
そしてさっきよりパソコン熱くなってキターーーーーー!!
コイツはそろそろやめて仕事でもした方が良いかもしれない。。
とりあえず、次のテーマは水曜にうpるとココに宣言する!!
では、また水曜にでも会おう!!ノシシ
[ 2010/07/04 10:50 ] 日々之之 | TB(0) | CM(7)

No title

そういえば雪徒さんは今期のアニメはどれくらい見るんですか?
ぼくは・・・10本くらい?
今思いついただけでそれくらいありました
アマガミ、セキレイ、生徒会役員共、伝説の勇者の伝説など、
今期のアニメはほとんど見ています。
できれば教えてほしいです
話が盛り上がるので。
[ 2010/07/06 23:29 ] [ 編集 ]

No title

俺は名前から二文字とっただけ。あと小説のモンハンの主人公も好きだから。
[ 2010/07/06 00:08 ] [ 編集 ]

とある機械の取り合い兄弟術

パソコンを兄にやっと変わってもらって~これだけはやろうと思い、ブログ見てコメしてます。
ターンエーはイイですよ、オススメです。
でもターンエーガンダムの足の後ろのところが少し気になる。
あっそうだ見ました?
「紅の豚」
ジブリで2番目にすきかも、、、
雪徒さんは好きなジブリ作品ありますか?
[ 2010/07/05 00:12 ] [ 編集 ]

いえいえこちらこそ

ひねりがなくたっていいじゃん
そう、何かに一生懸命になれるって事はそれ自体が才能なんですよ!
ん、なに言ってかわからない? しょうがないよ、俺もわからねーし   
[ 2010/07/04 23:50 ] [ 編集 ]

東方のカスタムのアイコン用の素材が見つかんねぇ・・・

次は黄色か・・・。
となると魔理沙あたりがいいかな。
赤も紫も壁紙変えないで使ってるケド。
名前の由来か。メントス~さんが言ってるのだから言わないわけにはいかないな。
とはいっても由来なんかないけどねw
ただ頭の中に浮かんだ単語を「これでいいか」って決めただけだからw
ラザニアってどんなのか知らないしw
でわこのへんで。ノシ
[ 2010/07/04 23:45 ] [ 編集 ]

すまなかった橋巳城さん

他人のコメントは余り見ないようにしていたから、、、
名前の由来ですかメントスが好きだからです
ひねりがないですね
[ 2010/07/04 22:12 ] [ 編集 ]

雨がぁぁぁあああ!

昨日雨がやばかった
けいおん!!で出てくる 
ピッチピッチジャブジャブランランラン! じゃなくて
ピッチピッチジャブジャブ乱乱乱! みたいな雨だった
さて、テストですがもうどーにでもなれ ってかんじです
なぜかと言うと模試で偏差値が63!
げ~むしたいし63あるから遊んでいーや(反省してません)
おっと話がやたら飛びますがアニメの鋼の練金術師おわりましたね 
劇場版あるらしいですよ俺は絶対見に行きます! 
今から劇場版のこと調べるのでこのへんで~
[ 2010/07/04 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/128-f13cd2b7