
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいおい、一日に更新は一回なんて決まりは無いんだぜ。

何かさ、夕立降りやがって仕事が中断したからノリでやったらできちまった。
シンプルヴァイオレット
以下アイコンイメージ↓
げ~む(紫) ふぉと(紫)
ゆ~えむでぃ~(紫) ぴ~えすぴ~あっぷで~た~(紫)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。
ああ、前回の「さとり」テーマの副産物さ。
壁紙をお好みで替えてお楽しみください。
次回はアレだ・・・。
彼女がきっと現れるはずだ。。
あの日だけはやる気になってくれるらしい。
ああ、そうそう。
コメ返はまた次回ね。
まだ今の所二件しか来てないし~~。
じゃ、オレはまた違うことやるからこの辺でノシシ
[ 2010/07/02 20:35 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(5)

No title

紫のテーマ、かっこいいですね!
ぼくは壁紙をさとりちゃんにして使ってます。
なんか壁紙をかえたくなかったので。
最近、東方はじめたんです(体験版だが)。
ぼくは東方のキャラは、全て?知っているのですが、ゲームはやったことがなくて
どうにかしてやりたいと思っていたときに、友人から体験版があるときいて
やりはじめたのですが、とてもたのしくて毎日やってます。
あともう一つあって「I wanna be the guy」というゲームで
とても鬼畜なゲームとして有名でぼくもやっているのですが、
なかなか進めなくて・・・。
雪徒さんもこのゲームやってみはいかがですか?
はまる人ははまります。
[ 2010/07/03 19:49 ] [ 編集 ]

更新されてるぅぅう

雨は嫌ですね、現に今降ってます、、、

『伝説の勇者の伝説』をみました何か少しややこしい話です。でもおもしろかったと思います。
[ 2010/07/03 08:09 ] [ 編集 ]

No title

シンプルテーマ第二弾!
シンプルなのもいいですね~。
東方もシンプルもカスタム期待してます!
さて俺も特訓してLv上げるか。(ゲームじゃないよ)
カスタムを作ってきます。
Lv40くらいになったらあぷろだにうpしよっかな。
[ 2010/07/03 00:52 ] [ 編集 ]

出来ますか?

初めまして                       時々このブログを閲覧しているソラという者です。     いきなりで申し訳ありませんが映姫さんの壁紙にある文字を なくした壁紙を作る事は出来ますか?           今やっている要望処理とは違う気が・・・と思うのですが。 無理ならば無理で構いません。              これからもテーマ作成をがんばってください。       新しいテーマを楽しみにしています。読みにくかったらすいません。
[ 2010/07/02 22:31 ] [ 編集 ]

タイトルになんもかくことねーや

さっき書き込みしたことがきえている?
まーいっか
つーか関西弁がでるようになったな、、、 書き込みするときは方言がでないよーにしてるんだがでてるよな
久しぶりに短いコメだった
[ 2010/07/02 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/125-852de447








