スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何で暑い夏の方が腹を壊しやすいのか・・・。え?もしかしてオレだけ??

ええ、今日は腹が痛いので寝てたらこんな時間になってた!!
雪徒です!!
ああ、何とか腹の痛みはひいたようなので午後は動けるかな。
悪いな、テーマは作ってるけど公開はもちっと待ってな。
シンプルテーマ第二弾を作成中だ。
その次は多分彼女が登場するはず・・・。


~雪徒家のポスト~
さて、貯まったコメに返信だ。。
暇な時じゃないとできないからな。


「逃夜さん」
テーマDLサンクス!
レミリアとの関係はそうだな・・・。
お姉ちゃんな所とオレの嫁だということぐらいかな。
可愛いので許してくれよ。。
次の彼女も妄想しまくってください。


「メントス~さん」
こいしお燐お空か・・・。
ま、いづれはやるかもしれませんね。
是非アニメの方は見てみてください時間の許す限り!!
あの金髪メイド服はきっと上海さんじゃないかな?
オレも何か良く分かんない内にアレを使ってたもんだからさ・・・。
あれ?上海で合ってるよな・・・。やべ、自信ないわ。


「橋巳城さん」
気分は大丈夫なのかな??
大分精神不安定になってるみたいなんだが・・・。
えらくクリアするの早かったんだな。
う~~ん、本当は油断するなといってやりたい所だが・・・。
まあ、結果が常に出せるならオレは問題ないと思うがね。
貧血?何だ、寝不足か何かかね?
次回の過去語は長編予定だよ。
長編て言うか、ただ今までのと違って細かい所まで書こうと思ったからそれなら最初から分割しようと思いこうなった。
まだ正直二年生の始めまでしか下書きできて無いからコレがかけたら一話公開するわ。
あの内輪ネタには付いて来れなくても問題ないから。
あらすじ語も定番化できたら良いな・・・。
何か名前の由来が実は結構凝ってたんだな。
あ、オレの名前の由来はこの後のあとがき部分で。


「ガンけんさん」
お初です!どうぞこれからよろしく!
ガンダムけん玉が好きって変わってるな・・・。
けん玉か、昔はあのけんの部部にさせるのオレだけだったからみんなの注目を集めたっけ。
え?さとり好きなのにロリコンちゃうの?
まあ別にそんなことは良いんだけどさ・・・。
要望処理の方は了解しました。
素材が見つかるかわかんないけど、一応頑張ってみます。
どの時代のガンダムが好きですか?
別に全部って言われれば適当に集めてきますけど。
とりあえずガンダムのみで作れば良いんだよな。
うん、何とかやってみようジャマイカ。


「AXIOさん」
ああ、その気持ちは分かりますわ~~。
抱いてみたいよね~~~。
ああ、でも抱く前に心読まれるのがオチだから成功率低そうだ。。
が好きか。
オレは車乗るのは好きなんだけど、車種とかはよく分かんないんだ。
オレの名前の由来についてはきっとこのあと明らかになるんジャマイカな?


「ラザニアさん」
心を読んで欲しいのか・・・。
一体何を想像してるんだか・・・。
ああ、あの選択肢人気だったな。
みんな相当先生に不満を持ってらっしゃるようで。
そうだね、もう7月だもんな。
テストくらいあるよね。
え?アニメ見るの?
まあ、止めはしないけどテスト勉強もちゃんとやらないとダメなんだぜ。
息抜きも程々にな。。


「キオさん」
レミリアはオレの嫁さ、でもさとりもオレの嫁なのだよ。。
大丈夫、愛があればこんな壁くらい風穴あけて突き破るから。
なので、きっと浮気じゃないです。
1~2時間で300ページ読めるのか?
ソレはすごいな。
オレも文章の難易度にもよるけど、やっぱ1時間平均100ページ前後かな。
やっぱ執筆は二次創作だったか。
割とそういうのって楽しいよな。
「あらすじ語」が良い例だな。
アレにも一応原作があったりするけど・・・。
ま、まあ、黒歴史って奴だな。
え?本一冊分??
な、長いな・・・。
原作はただいま11巻を読もうかって所だから問題ないが・・・。
う~~む、もう少し暇になったら読んでみるよ。
「とある超能力の一方通行」だな。よし、覚えた。


ああ、まずはアレだ。
名前の由来?
う~~ん、そんな深く考えてつけた名前じゃないんだよな・・・。
初めて攻略サイトに書き込んだ時のハンドルネームって奴だから。
その時は調度中学二年生だったかな・・・。
だからカッコイイのが良いかな~~。と思っていたので、色々考えたのですが・・・
最後は何かポッと頭に浮かんだこの「雪徒」になりました。
それ以来、掲示板だったりなんだりに書き込むときは大概この名前にしています。
初めて名乗った名前だったので、ある意味思い入れが強かったので使い続けてる次第です。
由来って言ってもこの程度です。
そんな鮮烈な過去がある訳でもないんで・・・。
はは、ちょっとガッカリだったかな?
でも、往々にして真実なんてこんなもんだったりするよ。
大概は、な。。


前回のアンケ~トはとりあえず「良いかな」が一番だったので、このアイコンで次回以降も頑張るってことにします。
それで、今回のアンケ~トは読んだ人がもう何人か居ると思うけど・・・。
「あらすじ語」についてのアンケ~ト。。
コレを読んでどう思ったか、それが聞いてみたい。
あんま反応が良くなければコレ以降は書かないかもしれません。
コメントで感想を書いてくれても構わないので是非みんなの意見が聞いてみたい。
こういうのって面白いのか分かんないからさ、オレは割といけるんじゃないかと思うがそうも思わない人も居るわけで・・・。
ま、正直な意見をお待ちしてますよ。
読んでないって人は下の奴から飛んでくれ。。
「あらすじ語」①
「あらすじ語」②
さて、オレはまた少し休むよ。
次の更新ではテーマを持って来れたら良いなと思ってる。
じゃ、本日はこの辺でノシシ
スポンサーサイト
[ 2010/07/02 11:34 ] 日々之之 | TB(0) | CM(3)

こちらこそヨロシクお願いm(._.)m

けん玉は「もしもし亀よ亀さんよ~」でリズムをとってするのが気持ちがいい。
ガンダムはターンエーかダブルオーでおねがいします。ターンエーは兄がとってたビデオでみてみてみたら、あらかっこいいとなったから好きになりました。母はよく、ひげガンダムと言います。

そこで
雪徒さんは物などに変な名前をつけたことがありますか?おしえてくらはい
[ 2010/07/02 23:32 ] [ 編集 ]

なんか青色ですね

『オオカミさん』を見ました
とってもナレーションが『とある』のあの人でした、
あとあんなシーンやこんなシーンが多かったように思います
[ 2010/07/02 20:08 ] [ 編集 ]

ヤヴァイ

自己最低点突破!! 5教科370点だったよ、、、数学自信あったのに58点。
最悪だよチクショウ
まぁグチはこのへんで そんなに凝ってないんですね でも初めて使った名前って思い入れありますよね
なんかみんなの名前の由来がきになってきたぞ、、、
管理人じゃないけど最初の投稿なので、、、
みんな、名前の由来を教えて下さい!!くれませんか?
こんな奴のためにっと思ったら書かなくていいので  
[ 2010/07/02 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/124-02c9625b








