スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレの心は何時だって君を想っていた。

妄想の果てに待つのが例え地獄と分かっていても・・・。
やはり「好き」の気持ちを抑えることはできなかったんだぜ!!
というわけで今回は準嫁「古明地さとり」を作ってきました~~~。。
さとり(PSP)1
以下アイコンイメージ↓
さとり(げ~む) さとり(ネットワーク)
さとり(UMD) さとり(PSPアップデータ)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。
実は昨夜の時点で壁紙だけなら「PSP壁紙まとめ置き場」にうpってあったんだが・・・。
誰も気付かなかったかな?
こまめに覗くとこうやってたまに次のテーマが予測できる可能性もあるみたいだな。。
アイコンは前回から変更してません。
別に探すのが面倒だったのではなく、ただこのアイコンが気に入っていたからなので変な勘違いはしないでな!!
それと・・・。
さとり(PSP)2
こちらは差し替え用。。
やっぱ英語表記カッコEと思う人は持っていってくださいな。


~雪徒家のポスト~
さてさて、今回も返事を書くぞ。
コレもそろそろ定番になってきたくさいので良いことだ。


「メントス~さん」
「オオカミさん」以外には「アマガミ」「伝説の勇者の伝説」「祝福のカンパネラ」「ストライクウィッチーズ2」とかは見るので気になったらチェックしてみてください。
いま思うとは見ようと思うのがちょっと少ないかな??
でも多すぎても正直見るのが大変になるからできるだけ選りすぐるのが普通になってしまったよ。
毎回毎回見とけばよかったな~~と思うのは慣れっこです。


「橋巳城さん」
まあ両立は難しいです。。
だからできるだけどっちかに集中しちゃう方が楽だったりします。
4時ってのは夕方の?それとも朝?
朝だったらパネェな・・・。
父親はうるさいもんなんですよ。
オレの親がそうだから良く分かります。
でも、相手の言い分の方が筋通りまくりで反論が最終的にできなくていつも丸め込まれてますがな。。
自分の事を思って言ってくれてるんだと理解しましょう。
絶対憎くて言ってるはずはほとんど無いと思う。
罵倒はされてないんじゃないかな?
そんなコメは見当たらないし・・・。
精神的にまいってたから幻覚を見たのかもしれませんよ??
ま、テストは頑張ってください。
オレは禁書目録読みながら心の隅っこの方で応援してます。


「キオさん」
いやいや、あの後暇を見つけて読んだら一日で280ページ読めました。
ほとんど一冊分読んじまった。
来期のアニメは確かにほとんどが変わるから正直どうなるか分かりませんね。。
とりあえず気になった奴は見て行こうと思いますが・・・。
執筆って?
何か書いてたりでもするんですかい?


「逃夜さん」
ホームページはちょっと見てきました。
とりあえずたまに覗きに行きますよ。
むさ苦しいって、友達は大事にしないといけないぜ。
ま、オレも人のことは言えないが・・・。


「MT・01さん」
こんちh(ry
いやいや、今はきっとおはような時間だな。
ストライクウィッチーズはオレも見るけど、実は一期見て無いんだよな!!
急いで見てキャラを覚えなくてわ!!
禁書目録も早く始まると良いな~~。


さて、今回からアンケ~ト内容が変わってるのに気付いたかな??
アイコンの作り方変わったから、それについての感想みたいなのが聞きたいだけだ。
自分の気持ちに正直になって答えて欲しい!
〆切は7月1日まで。
一分につき一回投票できるようになってるから何回でも投票してくれてかまわないよ。。
じゃ、みんなの正直な感想を待ってるぜ!!
本日はここらで失礼!!ノシシ
スポンサーサイト
[ 2010/06/29 08:17 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(6)

No title

さとりさんに心を読んでもらいたいのに学校の(ry に入れてしまったラザニアです
しょうがないじゃないか!学生なんだから!
前におとなしく逝くことを決めたのに学校はいやなんですよね・・・
まあそれはそれとして今週はテスト期間です(話変わってない気が・・・
でもテストは忘れてアニメを見よう!
では、逝ってきます!w
[ 2010/06/29 23:51 ] [ 編集 ]

No title

さとりちゃんのテーマDLさせていただきました。
いや~かわいいっすね~さとりちゃん。
こうなんか・・・抱きたくなるかんじ?があります
そういえば雪徒さんには話していないのですが、ぼくのこの「AXIO」という名前の
由来は、ぼくが車が好きで、そのなかで一番好きな車の車種名からとった名前です。
まあ「AXIO」は車種名の一部なんだが・・・
つまり、名前をぱくったってことなんです。
雪徒さんのこの「雪徒」の名前の由来はなんですか?
教えてほしいです。
[ 2010/06/29 23:44 ] [ 編集 ]

はじめまして、よろしくおねがいします

はじめまして、ガンけんです。
ガンダムとけん玉が好きな中3です。
さとり大好きです。
*注意、ロリコンではありません。
コメントに返信を書くことをしていらっしゃるらしいので待ち遠しいです。
漢字変換に間違いがあったりしたりするかもしれませんがよろしくお願いします。
[ 2010/06/29 23:29 ] [ 編集 ]

ララらら等等羅羅? 

タイトルは今の気分です。幻覚をみています
まぁ本題へ
はまりすぎていつの間にか空がしらんできた 時間みると朝の4時AHAHA
開き直ってずっとげ~むしてたら昨日に全クリ、、、
キャャァァアアアーーーーー
テストガッと思ってたけど以外とできた
めっちゃできたというイワミ君(偽名)に負けなかった(最初に帰ってきた英語、とりあえず1教科)
イッッェェエエエイ
そうだ、げ~むをしててもその場のノリでどうにかなった
ていうことは、げ~むをしててもダイジョウブってことだ そーいうことですよね?雪徒さん          
そいえばプレイ時間17時間でした
[ 2010/06/29 21:48 ] [ 編集 ]

わぁ『第三の眼』がぁ

『さとり』ということは、、、『こいし』も作るっていうことなのですか?
いや、『お隣』または『おくう』なのでしょうか、、、
まぁ『さとり』に心読まれないように気を
つけましょう

あと『祝福のカンパネラ』,『アマガミ』,『ストライクウィッチーズ2』,『伝説の勇者の伝説』をできるだけ見て行きたいと思います

追記
ダウンしてよくみたら『お隣』が壁紙にいました。あと気になったのですが、アイコンで金髪の長髪のメイド服をきている人?妖怪?は誰なのですか?
[ 2010/06/29 21:35 ] [ 編集 ]

No title

カスタム頂きましたー
さとりでしたかー
…えっ!?とレミリア関係あまり無いような…
まぁ可愛いのでOKです!!
 また次を妄想しときますのでヨロシクネガイマース
[ 2010/06/29 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/121-d63a2185








