何か色々不測の事態ガガガ・・・

~雪徒家のポスト~
更新するつもりは無かった。。
何か明日まで返してとか言われたので、朝は少々暇だからしょうもないので更新しようと思う。
ああ、さよならオレの「禁書目録」タイム~~~。。


「逃夜さん」
そうでしょう。シンプルでしょう!!
たまにはあーいうシンプルなさっぱり系もいいんジャマイカな。。
次の「あの子」は本当に誰ですかね。
妄想をフルスロットルさせて待っていてください。


「AXIOさん」
あ、よかった~~勘違いちゃうのね!!
じゃあオレのテーマを相当気に入ってくれてるみたいですな。。
うんうん。こんな人も少なからず居てくれるからオレも挫けずにやってけるよ。
コレからもどうぞひいきにしてやってください!
「そらのおとしもの」か~~。
アニメは途中まで見てたんだが・・・。
う~~ん。
まあ、まるで知らないわけじゃないから一応おkって事にしとこうかな。。
とりあえず来年までには作ってみせますよ。


「メントス~さん」
残業お疲れ様でしたOrz
「Angel Beats!」のラストは確かにジ~~~~ンときましたね!!
ああ、朝から目がうるうるしちゃいましたからね。。
次のアニメで期待してるのって貼ってあったアドレスの奴ですか?
あの中だとオレは放送時間的な意味と好みの問題「オオカミさんと七人の仲間たち」しか見ないんですよね~~。
とりあえず夏はオレの心を燃やしてくれるアニメは幾つあるかな~~今から楽しみ~~。


「橋巳城さん」
別にげ~む勉強両立できるなら問題ないんジャマイカな??
オレはテストの時は弟や妹に頼んでげ~む機を家の中に隠させてげ~む欲を断ったりもしたけど・・・。
とりあえずそうだな~~。
やりたいことを目の前にすると人間やっぱりが勝っちゃうもんだから・・・。
どうしてもげ~むが我慢できないなら誰かに預けるか何かしちゃうのが最善と言えば最善。。
勉強を疎かにしないと思えるなら勉強の合い間の1時間くらいやる分には何の問題も無いと思われ。
テスト勉強はテスト勉強げ~むはげ~むと区別できるなら最初から何の問題も無いんだがな~~。
そうもいかないからな~~。
世の中にはやらなきゃならない時があるんだよ。
それが例え自分の自由を殺すことでもな。。

解釈の仕方は本人様に任せる。
とりあえずテスト頑張れ!!


さて、本日はこの辺で!!
仕事へGO!GO!
ではではノシノシ
スポンサーサイト
[ 2010/06/27 08:23 ] 日々之之 | TB(0) | CM(7)

No title

こんにちは。
カスタムテーマ作りお疲れ様です。

今、期待してるアニメは
ストライクウイッチーズか、
インデックスですね。
[ 2010/06/28 20:16 ] [ 編集 ]

また2回目だ

今日は家族から罵倒された 父親なんか嫌いだ!
そしてここでも罵倒されているような気が?
んなことナイよね このブロぐでコメッた人はそんなことしないよね
だってみんな仲間だもん

ひさしぶりに良いこと言ったきがする 明日テストですのでこの辺で永眠にzzzzzz 
[ 2010/06/28 00:01 ] [ 編集 ]

No title

大変そうですねー
あっそーだ雪徒さん、自分ホンぺ作ったッスよ
よかったら見に来てください!
むさ苦しい友達が見に来るくらいなので、ぜひっおねがいします!
[ 2010/06/27 23:54 ] [ 編集 ]

ありがとう!

両立ってむづかしいよね 昨日は4時までげ~むしてたし
まぁ、今は頭の中の焼却炉に投げ入れときます
あと、わざわざ俺のために更新してくれてありがとうございます
[ 2010/06/27 12:50 ] [ 編集 ]

ノータイトル

『オオカミさんと七人の仲間たち』は楽しみですね。
仕事頑張ってください
[ 2010/06/27 11:52 ] [ 編集 ]

ありがとう

4時まで起きてげ~むしてたよ AHAHA
両立なんてできるカーーーー
自由を殺すのか、それは
げ~むの時間を削りべ んきょ う(やる気が)
まぁ、さっさと勉強殺ればいいのだね
なんか殺る気のほうがでてきた まぁ、さっさとおわらせまーす
エベレスト級を
[ 2010/06/27 10:23 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

更新してくれると思ってましたよ!
本題に入りますが、げ~むを昨日だけで6時間やってましたよ
両立か、、、でもあえていおう
自由を殺すのは無理なのだ それがテスト前でも
って前まで思ってたけど雪徒さんにいわれてきづきました
そうです、げ~むがあるからいけないのだッ
そう、げ~むを焼却炉にすてればいいんだ!                        
[ 2010/06/27 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/120-fc9fb1fa