スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンプルすぎたっていいじゃない!!~紅いモノ編~

今回はやっつけで前回言ってたシンプルテーマを作ってきました。。
以下アイコン見本↓
RED(ゲーム) RED(フォト)
RED(UMD) RED(PSPアップデータ)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。
せっかく綺麗なアイコンができてたのでもったいないな~~と思い作成。。
本当にアイコンが赤くなっただけなので、壁紙を変更しても問題なくしようできます。
てかデフォの壁紙がいつも背景素材に使ってる奴を適当にサイズ合わせしただけなので変えることをオススメします。
いつものはキャラ絵の部分が目立ちすぎて、アイコン部分はおまけ程度だった。。
ま、たまにはこーいうアイコン主体のテーマも良いかな~~と思い作ってみました。
コレ以降も同じようなのをいくつか作っていこうと思います。
その前に来月のために少し仕込んどくかな・・・。
あ、いやいやコッチの話だから気にしないでね。


~雪徒家のポスト~
さてさて、恒例のお返事コ~ナ~だぞや~~。。


「ラザニアさん」
まあ、最初は誰でも素人だから気にしないことだね~~。
とりあえずフラン頑張ってくださ~い。
おお、「レッドテーマ」気に入ってくれましたか。。
ソレは何より。
アイコンの絵は色んな絵師様から借りてきてるんですよ~~。
気にいったのを探して、日頃から放浪の旅ですよ。。
だから素材があるんだよ。
壁紙は正直、画像を2~3枚背景1枚用意して切って貼ってだから特に苦労とかは・・・。
あ、強いて言うなら画像切るのと構想考えるのが大変かな。


「メントス~さん」
そうですな。。
あのレミリアテーマが多くのレミリアファンのPSPを飾ってくれることをオレも願います。
あ、確かに壁紙には入れなかったな・・・。
いやいや元から男は一人も入れないつもりだったんだけど、どうしても音無ぐらいは入れたいな~~。
と思ってたら自然とあんなテーマになってました!


「橋巳城さん」
20000Hitか・・・。
そうだな~~、コレだけみんなが訪問してくれるって事は少しくらいは知名度が上がってきたのかな~~。
ま、自分のため四割みんなのため六割程度でコレからも頑張ってやっていきますよ。。
ああ、「Angel Beats!」(つづりは合ってたよ。)確かに一位だったな
ランキング~(Angel Beats!)
ネタにしようかと思ってスクショは撮っといたけど出す機会を見失ってたのでここらで公開。
富士山って・・・。
そんなに量があるのか。
アニメの差し替え時期だからな~~。
「デュラララ!!」はオレ的には別に良い所で終わったと思ったけどな。。
まあ感じ方は人それぞれだからあまり突っ込まないことにする。
「ぬらりひょんの孫」正直あんま興味ないんだが・・・。
最近のジャンプはオレの毛色にあってないんだよな。。
今は至って健康なので風邪をひいたりはしないでありますよ!!


「νーエックスさん」
久しぶりの所悪いんだが・・・。
タイトルから出オチかましてる事に気づいてる??
深くは突っ込まないけど漢字変換はしっかりしような。。
今までで最高の出来か。
まあ作り方がさらに一歩先に進んだ感じだから良くなってて当たり前な気がする。
あ、前の方がよかったんなら次から直してもいいのよ??
ああ、いや・・・。
とりあえず一言言わせてもらえるなら・・・。
レミリアはオレの嫁だから。
え?訳分かんない??
いやいや、感化されただけジャマイカ・・・気にしない気にしない。。


「キオさん」
赤点ギリギリか・・・。
ま、ギリギリ合格ならまだ良いんじゃないかな。。
ああ、オレのレミリア魂は既に超天元突破してるからな!
いやホントに一回転するたびにレミリアに対する愛が深まっていく感じかな。
まあ今よりは暇になるけど仕事が無くなったりする訳じゃないからな。
剪定とかもあるし、棚の修繕とかやろうと思ってるし・・・。
力仕事以外にも簿記記帳とかしないといけないから割にやることはあるんだよ~~。
雨や雪が降れば今と違って確実に休みになるけどね!!


「逃夜さん」
テーマを気に入ってくれてコッチとしても感謝感激ですね。
なるべく長い間使ってやってください。
次のカスタムはまだ仕込みの最中だからまだ出無いんじゃないかな?
さてさて次は誰が来るかな~~。
多分東方キャラだけどね。
迷うぐらいのクオリティで次も完成させられる事を祈りましょうか。。


「ななかさん」
余計な事って何ぞ??
とりあえず気にしなさんな。。
別に誰もななかさんを責めて無いからさ。
レミリアは大事に使ってやってくださいね!!


「AXIOさん」
おお、初コメさんだ。。
今後ともよろしく~~。
何かもの凄い絶賛ぶりだけど、オレで合ってるの??
もしかして壮大な勘違いが入ってたりしませんよね?
信じて良いのよね????
さらにリクエストキターーーー!!
久しぶりの挑戦者だ!!
合ってるよ!大丈夫だよ!!
最終的にオレに伝われば大丈夫だから!
さてさて、一体何をお願いしようってのかな?
楽しみだね。。


そういえば朝あぷろだみたら何か嫁嫁って二件くらい見たんだけど・・・。
みんな大丈夫か?暑さで頭のネジが飛んだのか?
もしかしたらオレも??
レミリアはオレの嫁だ!!!
うむ、大丈夫正常だ!!


さて、次のカスタムは誰を作ろうかな~~。。
まあ決まってはいるけどね。
でもまだ誰かは公開しないぜ。。
レミリアって言ったら次はきっとあの子だな。
さてさて誰かな~~。
みんなで妄想しながらまた少し待っててな。
来週中にはきっと降臨してくれる筈・・・。
では、本日はここらで!!
じゃ、次はきっと例のアレが来るかも!!?ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/06/26 08:48 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(6)

どうしよう

ヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイ!!!
テスト2日前なのに 約束の日へ 買っちゃたよ
やりだしたら止まらないし、勉強しててもげ~むがきになるし
富士山級がエベレスト級ニィィィィーーーーー
ヤヴァイ
どうすればいいか明日までに返答してく、ださ い(力つきました)     
[ 2010/06/27 01:06 ] [ 編集 ]

残業はキツイです(-_-;)

雪徒さん仕事お疲れ様です。こちらも仕事が終わりました。終わりといえば『AngelBeats!』や『デュラララ』などが終わってしまいましたね
『AngelBeats!』は涙腺崩壊でした。目がパサパサしてる時に見るとイイですね
次のアニメに期待です。
http://www.kuroshitsuji.tv/
http://www.otogi-bank.com/
http://www.nuramago.jp/
http://www.asoiku.com/
まぁ楽しみです
[ 2010/06/27 00:56 ] [ 編集 ]

No title

DLさせていただきました。
なんか「It'sシンプル!」でいいですね
ところで、雪徒家のポストを見ましたが、まず一言
勘違いじゃないっす!
本当に気に入っているんです。
それはさておき
リクエストですが、ずばり「そらのおとしもの」です!
そらおとのテーマはいろいろもっているんですが、
気に入るのがないので、ぜひ作ってくださるとうれしいです。
[ 2010/06/27 00:22 ] [ 編集 ]

No title

DLしましたよーまさにシンプルですね…
ところで次は、「あの子」って誰ですか!?気になります!
咲夜さん?妹さん?はたまたパチェだったり!?
…なんか妄想するだけでワクテカします!早くできないかなー
でも、できれば美鈴さんを…お願いしたいなー。
あっリクじゃないっすよ!?
[ 2010/06/26 23:18 ] [ 編集 ]

No title

いいですね。DLしてセットしてみたけどそのままでも充分に使えますよ

ところで質問ですが答えたくなければ答えなくともいいです
雪徒さんのアイコンの絵は書いてるのですか?それとも素材があるんですか?
自分はまだ素材をそのまま使っているのですがLvが上がったら雪徒さんのアイコンのような可愛いのも作りたいので
なるべくお答えできることを願ってます。
P.S 壁紙って作るの結構キツイ・・・
[ 2010/06/26 11:48 ] [ 編集 ]

おわったね

アニメのデュラララ!!、おお振りが終わっちゃたよ
おお振りは原作においついたからしかたないけど
デュラララ!!は8巻でてるなかの3巻までしかやってないんだよね ナンカ嫌な感じ ルート3点みたいな
まぁ次のぬらりひょんの孫とかにきたいしましょう
あとコメ返するっていってるけど、無理にコメ返して風邪をひいて40度の熱ガガガ
みたいなことになったら笑いごとじゃないので、体を大事にしてください  
[ 2010/06/26 10:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/119-2584a3b3








