スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天と地と過去も現在も未来も因果も運命も次元も突破して・・・。掴んでやるぜオレの明日!!

そうさ、今までだってギリギリまで粘り試行錯誤して・・・その度に進化してきたんだ・・・。
やってやるよ・・・何度だってなーーーーーーー!!!


というわけでオレのテーマがさらに進化しました。。
コレが進化したオレの新しいテーマ第一作「レミリア・スカーレット」だ。
レミリア(PSP)③
あ、ついでに訪問者数20000HitOVER記念です。
以下アイコンイメージ↓
レミリア(ゲーム) レミリア(ネットワーク)
レミリア(ビデオ) レミリア(ミュージック)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。
今回からアイコンとかソレ周りの物を一新してみた。。
まず、アイコン下の球体が「ただの白円」から「紅い球」に変わってるだろ。
ま、ソレはおまけ程度だが。。
今回ので一番見るべき所は基本アイコン部分
上のでも十分だが、少し大きなアイコンを載せておこう。
ゲーム(紅) UMD(紅)
見てくれ・・・。
少しメタリックな感じに見えたらオレの思惑どうりだけど・・・。
そうじゃなくても綺麗になっただろ?
割と見やすくなったと思うんだ。。
集大成がどうたらって言ったけど、この「金属光沢」のアイコンを作ろうと思ったのは実は昨日の夜に思いついたんだ。。
んで、グーグル先生とかで調べて・・・自分なりにアレンジ加えて作ってみたらこうなりました。
う~~ん。もったいないからこのアイコンのデカイ奴でシンプルテーマ作ってその内うpるわ。
あ、因みに今回のテーマタイトルが「スカーレット式カスタムR -FINAL-」になってるけど・・・。
コレが最終形になるかはわかんねーからまたひょっこり作り直すかもしれないからあまり気にしないでね。。
あ、あとコレは差し替えの壁紙・・・。
レミリア(PSP)②
全開までの流れを汲んだ感じのデザイン。。
漢字より英語の方が良い人は差し替えにどうぞ。


~雪徒家のポスト~
さてさて、お返事コ~ナ~の始まり始まり~~。。


「ななかさん」
嘘かよ!!
ま、いいけどね。。
オレも色々作ったけど気に入ったのもあれば気に入らないのもあるって。。
気にしない気にしない!
コレからも気に入ったのがあったらガンガン落としてね!!


「逃夜さん」
コマンド入力か・・・。
アレはミスってもスグやり直せるから問題なかったな。
え?オレは自分のカスタムよりげ~むの方が大事なんだが・・・。
うん。そうだな、げ~むの方が大事だ!!(自己完結)
コレからもテーマブドウ(ついでに米)に頑張っていくよ!!
適度に次回作とかに期待せよ。。


「橋巳城さん」
あちゃ~。
そんな経験あるよオレも。。
オレは売り切れてたんだけどね・・・。
とにかく店頭に無いとキツイよな。
一気に脱力する感じ?
ああ、思い出しただけでやる気ががが・・・。
あ、名前変えるんならちゃんと昔は「橋巳城でした」的なこと書いてね。
「過去語」か・・・忘れてたな。。
そろそろ書き溜まってきたし、そろそろ放出しようかな。。


「メントス~さん」
あれ?あの二人はちゃんと居なかったか??
多分「チャー」とか「フィッシュ斉藤?」あたりは居ないかも・・・。
「Angel Beats!」は今週で終わるでしょうね~。
うん、ある意味どういう風にまとめるか気になる所・・・。
良いアニメが終わるというのは何時でも空しいモノですよ。。
とりあえず来期に期待してます。


「魂魄ゆき」
戦車はどうだったか分かんないけど、装甲車は強かったな・・・。
あの時バカだったから「アサルトライフル」片手に気合で倒した。。
既にミサイルがあったというのに・・・。


「キオさん」
そうそう。だったけな。。
う~~ん。楽しみだのう~~。
そうか、年末にはモンハンも出るんだったな・・・。
は大丈夫だけど・・・時間があるかな・・・(泣)
オレの集大成をとくと見るが良いのだ!!
正直これ以上はどう進化しようかな・・・。
コレがオレの最終形になるのかな。。
ま、未来のオレがきっとまた何か見つけてくるかな。。


さてさて・・・。
今回は訪問者数が20000人を超えたってことで・・・。
毎度毎度、等ブログをご訪問頂きありがとうございます!!
いや~、20000か・・・。
割りにあっさり来れたものだ。。
つい先日、10000に行ったと思っていたのに・・・。
早いものだよ。。
あ、そうそう。。
アンケ~トの方は無期限になってるから、その都度欲しいものに入れてくれれば参考にでもします。
一日一回入れられるようになってるからね~~。
ああ、20000Hitっつっても別段いつもと変わらないような内容だな~~。。
ま、堅苦しいのは嫌いだから良いけどさ~~。
さ~~て、今夜はコレくらいにしてもう休むとするよ。
あ!!今夜は「けいおん!!」じゃまいか!!
携帯充電しとこう~~~。。
じゃ、今夜はこの辺で!!
コレからもこの「げ~むな日々」をよろしくおねがいします!!
ほならさいなら~~~~。。ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/06/22 21:53 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(8)

No title

はじめまして雪徒さん、
ぼくはAXIOといいます。
早速ですが、レミリアのテーマDLさせていただきました。
雪徒さんのテーマはいつもぼくの気に入るアイコンや壁紙で、
とても満足しています。
これからもテーマ楽しみにしています。
それと、一つ質問なんですが、リクエストはここに書けばいいんですか?
教えてくれるとうれしいです。
[ 2010/06/25 23:00 ] [ 編集 ]

ついに・・・!

こんにちはです!
少し遅れてですが、ついに来ましたね!
レミリア!
楽しみにしてました!!
もちDLさせて頂きましたよ!
なんかすいませんね・・
私が何かコメると余計なことまで書き込むみたいで・・(..)
あっ・・えっと、さっそく使わせてもらいますね!
それではっ!
ありがとうございましたぁ~
[ 2010/06/24 19:28 ] [ 編集 ]

No title

20000hit記念レミリア、早速DLさせて頂きました!
やっぱいいっすね、雪徒さんのカスタム!
いま使ってますヨー。
もしよければ今度の、次のカスタムは少し間を空けてうpしてもらえるとうれしいです…
…なぜなら…
レミリアと迷うかもしれないから!(笑)
[ 2010/06/23 21:47 ] [ 編集 ]

No title

あはは、中間テストで文系すべてにおいて赤点ぎりぎりのおかげで妙なハイテンションになったキオです。今ならなんだって出来そうです、ハイ!さすが雪徒さん。カステを見た瞬間、「雪徒さんのレミリア魂は本物だ」と思いました。愚直な質問ですが、冬になれば農家の人々は暇じゃないのですか?
[ 2010/06/23 02:06 ] [ 編集 ]

さすが、雪斗さん!!

どうもです!!おひさしぶりですな!

雪斗さん、元気そうで何よりですぜ!!!

しかもこのレミリアのカスタムテーマは!!!???

いままでで最高の出来じゃないんでしょうか?まぁ、まだまだレベルUPするでしょうがね!

期待していますとも!

あ、貴方に影響されてか・・・僕も実はあれを実行しましたよ!(遅いですが)詳しくはブログを見てくださいなWWW

それでは^W^ノです!
[ 2010/06/23 02:03 ] [ 編集 ]

何を代価にすればいいんだ!

ええと、コホン 橋巳城でした
いや~名前かえたよと言っとけばよかったな、、、すいません
さてと、ちょっと暗い話は向こうにぶんなげといて
20000HITおめでとうございます。これからもがんばってください、みんな応援してますよ!!
そういえばAngelBeats!(つづりあってますか?)DL数、(昨日?おととい?どっちだっけ)1位でしたよ。Wでおめでとう!
一方自分はというと
まだ約束の日へ 買えていないのに期末テストって、、、理不尽じゃないか
時間を得るために何を払えばいいのダッ
週に7回ぐらい勉強しながら考えてしまいます。
あっまた暗くなってしまったそろそろ勉強しないと
隣においてある富士山級の山をどうにかしないと 
ではバイバイ 
[ 2010/06/22 22:55 ] [ 編集 ]

It's everyone's vampire

タイトル和訳
『それは皆の吸血鬼です』
です。
このレミリアのカステがあれば皆楽しめますね。

松下とかはカステにはいましたが、壁紙にいなかったと言う意味です。
[ 2010/06/22 22:47 ] [ 編集 ]

No title

レミリアキタ!
DLしました。
自分は友達のリクでフラン作りました。素人臭漂うものなのでうpしませんがw
あまりネタがないので今日はこの辺でw
お疲れ様でした
[ 2010/06/22 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/118-63dedea7








