スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見せてやる!コレがオレなりの「Angel Beats!」だ!!

おはよう!!
早速だが、やっと完成した「Angel Beats!」テーマ公開だ!!
Angel Beats!(PSP)
以下アイコンイメージ↓
ゆり(UMD) 奏(PSPアップデータ)
ユイ(カメラ) 音無&奏(ゲーム)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。
いやいや、今度はゲ~ムにつきっきりでさ!!
やっと「ピースウォーカー」を一通りクリアできたので作成を開始たんだが・・・。
悪いな、みんな・・・。
限界を超えたみたいだぜ。色んな意味で・・・。
キャラ限定??
そんな幻想はぶち殺してやったよ。
戦線メンバーは多分全員入ったハズ!
壁紙アイコンのどちらかにはきっと入ってる。
壁紙に釣られてダウンするとアイコンは男の割合が多くて逆に泣くかもしんない・・・。
ま、壁紙だけ欲しい人は壁紙だけ落としていけば良いと思う。。
いや、本当に今回のは作るの大変だった。
ほとんどの画像をパスで切ってたから・・・。
イチイチポチポチ・・・・ああ、しばらくパス選択したくないかも・・・。


さて、前回のアンケ~トはすまなかったな。
四つ目の選択肢「正直レミリアはオレの嫁」を巡ってだいぶ色々あったみたいだ。。
オレの文章力が足りなくて、前回の「オレ専用選択肢」って発言が気に入らなかった人が居たみたい。
コメントに「レミリアはお前だけのものじゃない」って書き込まれてしまった。。
ま、その通りだわな。
レミリアはみんなのものだよ。。
誰かが専有できたりはしないさ・・・。
前回の「オレ専用」って言うのは、オレ以外の人が選んでもアンケ~ト結果に加算されないから意味無いよ的な意味で言ったんだ。
つまり、オレは1~3の選択肢の中から正直に選んで欲しかったからあんな書き方をしたつもりだったが・・・。
逆に反発を呼んでしまったらしい・・・。
うん。最初からあの選択肢を用意しなければよかったんだな。
でも、ちょっとふざけた選択肢があっても良いかなって・・・。
いれるかいれないかは別として、誰かがクスリとでも笑ってくれれば良いかな程度だったんだ。
だから・・・今回は多くの「レミリアオレの嫁」な人たちに迷惑この上ない事をしたと反省している。。
誠意を込めて・・・。


20000HIT記念には「レミリア」を再度作ろうと思う。


オレにはコレくらいしか誠意を伝えることはできない・・・。
いくら謝っても、こんな文章じゃあタカがしれてるんで。
カスタムテーマに想いを乗せて、オレの全てを注ぎ込んで製作したいと思う。
よし、じゃ、この話はコレで一旦終わりな。。
ズルズルするのは嫌いなんだ。


~雪徒家のポスト~
今回はどんなコメが入ってたっけな~~。。
また一週間近く潜ってたからほとんど内容忘れちまったぜ・・・。
じゃ、まずは誰のかな??


「そらさん」
テーマ作成頑張った結果がコレだよ!!
いや、今回は大分腕にきましたね・・・色々。。
禁書目録二期はほぼ決まりなのかな?
ま、製作決定ってだけでも嬉しい限りだ。
つまり、何時の日か見れるって事だしね!
ゲ~ム化の話も調べてたら同時に発覚しましたが、どんなゲ~ムなのかは正直知らないんだよな・・・。
知ってる人、情報求む!!ま、後で自分でも調べるけど・・・。
ま、たまには感想聞かせてくれるとコッチとしても参考になるんで全然構わないんですけどね!


「大空-逃夜さん」
わあ、ガンガン本誌に製作決定って書いてあるんだったらきっとその内放送されるわ!
逃夜さん!ありがとう、確かな情報提供!!
本命は「とうや」?
あ、ああ・・・「本名」ね。
そうかそうか、本命は「とうや」ですって・・・何の話かと思ったよ。
チルノ・・・。ああ、言わんとしがたいことは伝わると言うか、悟れちゃったんだけど・・・。
うん、あんま気にすんな!!「チルノ」ってググっちゃダメだぞ絶対!!
そんなに驚くのか!!
オレのテーマって割と凄いのか??
次のテーマはきっとそれなりに凄くしてみせるさ!
そこはかとなく期待しておいてね!!
そうか、「ピースウォーカー」持ってたのか。。
あれは面白いな。
買って特に損しなかったのは良かったと思ってる!!
正直「ピースウォーカー」(二戦目)が一番強かったと思ったのはオレだけなのか・・・。


「キオさん」
禁書目録のゲ~ムがでるなら買うしかないよな!!
しかし、ゲ~ムは何時でるのかな??
あれ、何か誰かのコメに書いてあったかな?
オレのPSPには「グレンラガン」しか入ってないからな・・・。
やっぱ禁書目録も落としとけばよかったぜ。。
アヤハ・・・??
何かの秘密基地ですか?
農業頑張ってるよ!
最近蒸し暑くて、今日はちょっとフラついちゃったぜ!!
やっぱ暑いのに弱いってのは致命傷な気がするけど気合で乗り切るぜ!!
熱中症にだけは注意しようっと。。
いや、オレのテーマ作りにはがありまくりだからコレから掘ろうかなって思ってたんだけどね・・・。
ま、レミリアのは今まさに閃いた!!
よし、コレで行こう!!
色んな意味で集大成になるハズだ。
適度に期待しててね!!


「橋巳城さん」
「ザ・橋巳城」・・・。入力メンドイ!!!
中の人は同じっぽいのでココでは今までどうりに表記させてもらいます。。
ハガレン終わったらしいな・・・。
漫画そろそろ中古で集めようかな。。
オイオイ、二回に割るほど書き込むって・・・。
どんだけ書きたいこと多いんだよ。
オレは一向に構わないけどね!!
「過去語」現在鋭意執筆中ですのである程度期待して待ちましょう。
そうさ!ゲ~ムしてたから一週間ぶりの更新さ!!
頑張ったよ!切っては貼って、構図考えては悶えて・・・。
DL数トップ3に入るかはオレの「Angel Beats!」がどれだけの人の目を惹きつけられるかだから・・・。
ま、入ると良いね。。適度に期待しておくよ。
テストの結果は割りに良い結果?なのかな。
5教科で392だから・・・。
平均78.2・・・良い感じなんじゃね・・・?
とりあえずお疲れ!!
ゲ~ムを心いくまで楽しんでください!!
コメが長いのは正直どうでも良いんで、コレからも思いのたけを吐き出していきなさい。
朝は別にアニメ見れるから良いかな~~って思う日が大半だから何とか行ける!!
徹夜してまでやれることが無い今日この頃・・・。


「ラザニアさん」
良かったよ本当にぶち殺されなくて。。
うん、とりあえずゲ~ムにテーマ作りにがんばれぃ!
え?テーマ完成したの??
ソイツはよくやったな!!
「刀語」は弟が見てるだけで、オレは知らないんだよな・・・。
後で弟に見せてもらおう。
まあ、オレはこのネット世界に星の数ほど存在するLEVEL2程度の実力なので!!
そうかいあの選択肢を見て吹いてくれたか・・・。
ソレは嬉しい限りたい。。
ひつこくもまたまたまたまたレミリアを作るわけですが・・・。
やべ、ノリで言ったから何も考えてn(ry
とりあえず、オレもテーマにゲ~ムに頑張る!!


「メントス~さん」
すごすぐるか・・・・。
まあ、あの壁紙だけだったら割と凄いかもしれませんな。。
うん、ある程度ゆっくりしてました!!
またいつもどうり頑張って行きます!


「ななかさん」
結構前からちょこちょこ??
え?全部ダウンしてくれてないの!!?
軽くカルチャーショッキングやわ~~~(意味不明)
アイコンが凄いのはきっと仕様です。
「Angel Beats!」が好きか!
一目見て飛びつくとか相当ですな・・・。
ま、これからも地道にやってくんでよろしくです!


いや~、閃いたぞ!
レミリアはコレで行くぜ!!
問題は壁紙だが・・・。
ま、何とかなるべ!!
できればまた来週中には完成させたいな。。
よし、コレから禁書目録読むから!!
じゃ、また今度!!ノシ


追記
あ、そういえばオレの作り方に似たテーマがどうたらとか迷惑だとかそんなのはどうでもいいから自分を信じてテーマを作りなさい。
オレは小さいことは気にしない・・・。
自分の信じた道を最後まで貫いてこそ真の漢だと思ってる。
だから自分を信じてやると良い。。
だって、たとえそのテーマが幻想だったとしても・・・その幻想を楽しみに待っててくれる人はたくさん居るハズだ。
その大勢の人たちに自分なりの誠意を持って答えてやれば良い。。
そんだけ。


あ、ちなみにオレは弟子はとらないからあしからず。
上だの下だの・・・正直あんま好きじゃないんでな。
あ!!禁書目録読もうとしたのに!!
うがぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!
何故こんな訳の分からないことを書いてしまったんだ!!?
ま、知らない人はスルーってことで!!
じゃ、今度こそノシ!!
スポンサーサイト
[ 2010/06/19 08:04 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(11)

No title

ゲームは冬に出るみたいです。うぅ、モンハン3と重なる。無一文になりそう。雪徒さんの集大成、早く見てみたいです!
[ 2010/06/20 11:58 ] [ 編集 ]

No title

MGSPWは戦車と装甲車が一番ryww
AB・・・見えない私に隙はなかった(キリッ
orz



[ 2010/06/20 00:21 ] [ 編集 ]

満腹です

松下柔道五段とTKがいない事に気がつきませんでした。
あと誰かわすれてるような感じがする…
まぁいない事にしよう。
今回も期待通りでした早速ダウンさせていただきます
なんかPSPのカステ見てたら、どんぶり5杯はいけるぐらいにすごいです。
ところで、『Angel Beats!』終わってしまうのでしょうか?先が気になりますよね
[ 2010/06/19 23:12 ] [ 編集 ]

最悪な日ダッタ

入力メンドイですか、、、いっその事おもいっきりかえようかな 
レンとか隆也とかゆーいちろうとか
まぁいいやホント死にたいよ、、、
いま絶望しているところです。
百貨店で百貨店の1000円券で 約束の日へ を買おうとしたらおいていなかった。HAHAHA!ナンカもう、こんなんばっか。
それで一日ほうけてしまった
絶望にひたりながら
まぁ、切り替えが大事なのさ
過去語が俺の未来をかえるのさ 
てことでバイバイ
[ 2010/06/19 22:54 ] [ 編集 ]

No title

ピースウォーカー二戦目もですけど
アニメーションのコマンド入力に手こずりましたヨ
以外に15分くらいかかった…やっぱゲーム苦手、でも好きだ!!雪徒さんの作るカスタムよりも!!
…冗談ですよー、嘘です、う・そ!
これからもカスタムやブドウ(?)頑張って下さい!
/\ _/\
L(×>▽<)/ファイト!
/
/u u
[ 2010/06/19 22:38 ] [ 編集 ]

そんなことは・・・

う~・・・そんなことないですよー全部のカスタムDLさせてもらってます!・・って言うとさすがに嘘になりますけど・・・・ごめんなさいっ!!!
でもでもクラナドのカスタムとか、けいおん!のカスタムとか、あとは気に入った東方のカスタムをけっこうDLさせてもらってますから!そんな事はいわないでほしいディースヨール!(こっちも意味不明ですから!)(?)  これからももちろんいろんなカスタムDLさせてもらいますね!失礼します!
[ 2010/06/19 21:16 ] [ 編集 ]

No title

アヤハデ○オでブドウの木を見た瞬間、雪徒さん農業がんばっているかな、と思った今日この頃です。学校のテストがあってしばらく確認できませんでしたが、ひさびさに見てみると、、、おぉ、angelbeatsのキャラ総ぞろいとは。最近雪徒さんのカステ作りの底の無さに、ある意味で恐怖を隠せません!レミリアのカステも凄いことになりそう、、、、仕事がんばってください。
[ 2010/06/19 18:45 ] [ 編集 ]

最高です!

こんにちは、ななかって言います。
えっと、けっこう前からちょこちょこカスタムDLさせてもらってます!
いっつもアイコン凄すぎだよーって思いながらDLしてますね。
今自分の中で好きなアニメがAngel Beats!なのでもう見た瞬間にとびつきました!これからもがんばってください!
[ 2010/06/19 13:40 ] [ 編集 ]

No title

いやぁ、朝から更新してるとはおもわなかった!
20000HiTのレミリアは、大いに期待してます!
もち、ピースウォーカーの方も期待してます。
…あれクリアしたの昨日の夜11時くらいだったから。
終わったとき自分、オーバーヒートしてました。あははー
まぁ、何がともあれ期待してますので頑張って下さい!!
[ 2010/06/19 11:12 ] [ 編集 ]

朝ってダルイよね

オッス 更新してるか見にきたらしてました
なんかいつもコメが長いと思う今日このごろですが
朝ってダルイよね
起きるのはメンドイは学校いくのダルイはで
また1日が始まったよ、、、 今日なんかマンガの返し読みで朝になって、もう朝かよっておもいました。そういう経験ありませんか?
なんかまた長くなったな しまりワリィけどおちまーす                   
[ 2010/06/19 10:36 ] [ 編集 ]

No title

さっきコメしたけどもっかいするラザニアですw
あらためてお疲れ様でした。
俺は「正直レミリアは俺の嫁」のトコ見たとき軽く吹きましたw
20000HITのときのレミリアは期待大ですな。
げ~むもカスタムテーマも頑張ってください。
俺もカスタムテーマ制作頑張ろっと。
[ 2010/06/19 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/117-68bebee7








