
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々もう限界・・・・・・・・。

目の保養にどうぞ・・・。
Angel Beats!(PSP)
もう眠いんで明日の朝にでもうpることにするよ。。
じゃ、また明日~~~。。
[ 2010/06/18 22:49 ] PSP壁紙 | TB(0) | CM(3)

No title

お疲れ様です。
やっぱ凄いですね。レベルが高い。
もう起きてるかもですけどゆっくりしてください。
[ 2010/06/19 07:56 ] [ 編集 ]

スゲー!(◎_◎;)

すごいすごすぐる。
まぁゆっくり寝てまたがんばってください
[ 2010/06/19 07:38 ] [ 編集 ]

おひさですね

ひさしぶりの更新
がんばったんですね。DL数トップ3に入ると思いますよ。今夜はよくねてください

さて、このだれも書いていないまっさらな地に書くわけだが、
キターーーーーーーーーーーーーーーーー    
何がキタかっていうと
実力テストが終わり5教科392点という良い感じの点をとり、鋼の練金術師 約束の日へ を明日買いにいきま~す!
ひさしぶりにげ~むができる、、、
幸せですね本当
そろそろダウンします
では、やすらかな眠りを!
[ 2010/06/18 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/116-bc778869








