スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何でもいいから早く作業に戻るんだ!!

本日は晴天でしたね!!
どうも、ちょっと潜ってました。
雪徒です。。
いや、やっと漫画を読み終えて帰ってきたよこの世界へ!!
44巻もありやがったから読むのが大変だったぜ。。
とりあえず、またチョコチョコ更新できるぜ!!多分・・・。


久しぶりに更新しといてこんな事言うのもなんだが・・・。
実はまだテーマは触れてすらいないんや!!
素材もあつめきれてないし・・・。
だが、きっと来週中までには完成した物を出せると思う。。
素材ももう少しで全部あつまるからな。
悪いけど、もう少し待っててくれや。


あと、「アンケ~ト」の件について。。
誰だ二人も「むしろ正直に言うとレミリアはオレの嫁。」に票を入れた奴は・・・。
正直に名乗り出れば許してやろう。。
あの選択肢はな・・・。


『オレ専用なんだよ!!!!!!!』


ネタな選択肢があったら入れてしまうのは分からないでもない・・・。
だが、無闇やたらとやってると怖いぞ?
オレのようなのが居るからな~~。。
投票を一日一回できるようにしておいたから、しっかり「テーマ編」なり、「専門学校編」なりを読んで投票をやり直そうな。
それでも「レミリアはオレの(ry」に票を入れたら・・・。
ま、それ以上は想像に任せるさね。


~雪徒家のポスト~
さて、コメ返行くぜよ!!
まだ会話が繋がってる・・・不思議。。

「ラザニアさん」
別に末裔は一人じゃなくても良いんじゃないの??
いや、正直分からないけどね。。
折れるな。もう少し頑張ってみりゃれ。
最初は誰だってそんなもんさね・・・
投票サンクスでした。
このブログを気にって貰えてるならソレは良いことや。


「橋巳城さん」
へぇ~。単行本越えされると本誌で読んで無い人としては最悪だよな。
軽くネタバレみたいなもんだし・・・
べるぜバブか・・・興味も無かったから捨て置いたけど、その「あずさ」は見てみたいもんだな。。
過去語賛成か・・・。
実は既に次回作をノートに書き出してたりするのさ。。
この調子ならその内また載せられると思うから、ソレはソレで楽しみにしといてくりゃれ。


「キオさん」
前の記事に日は書いてあったからそれを参考に探すか、今回の記事から飛べたりもするのでソッチから行くのもあり。。
重いもの・・・まあ実際感じたり、経験した話をほぼそのまま載せてるからリアリティとかがあるからだと思われ。
面白いのなら良かった良かった。


「こーすけさん」
そうか、いつもDLを・・・それは毎回ありがとうございます!!
「けいおん!」が好きですか。
一期の時は好きになる頃には普通に終わってしまって(面白いとは思ってたが)、二期が始まると聞いたときは嬉しかったな。。
カッコイイってのがどんなのか良く分からないけど・・・
ま、どうにかなるかな。
分かった。その内作ってみるよ。


「魂魄ゆき」
始めまして。ROM?良く分かんないけど通ってくれてるのか・・・。
ほう、いつもPSPに設定までしてくれちゃってるんですか。。
それは本当に感謝です!
自分で作れるようになると面白いよ。
グーグル先生ならきっとある程度のことなら教えてくれるさ!!頑張れ!
妖夢が(ryなのか~~。
そういえば以前もそんなこと言ってた人が居たな~~。
しばらく見ないけど・・・元気かな。。


「メントス~さん」
律ちゃん前髪下ろしは結構な破壊力があったな。。
いや、おかしくないおかしくない。
むしろこの業界では正常。
ドキッ!!
か・・・奏が一杯・・・・。
ソレはソレで良い!!
でも大丈夫、奏尽くしは今度にするから今回はそこまで凄い限定の仕方はしないさ。多分・・・。


「大空-逃夜さん」
ん?第一期??
あ、中学生。あ、じゃあ高校受験ね!!うん、分かった分かった。
東方の事は高三の時にある奴から聞いたのを自分で調べるうちにハマッてたって感じかな。。
「けいおん!」?
そうだな・・・。
簡単に言えば高校入学をキッカケに軽音部に入部した平沢唯のほのぼの学園物語・・・だった気がした。
山奥か・・・。
しかしNHKしか映らないとか中々鬼畜な話だな・・・。
パソコンが使えるだけまだマシかもしれないが。。


さて、今回はここら辺でお暇しようかな。。
素材でも探してくるよ!!
次回までに壁紙くらいは作っておきたいな!!
じゃ、また今度!ノシ


追記
え?今、ネットサーフィンしてたら「禁書目録」二期やるみたいな話が上がってるんだが・・・。
え?コレマジ??
マジか?マジなのか?
信じて良いのかオレは・・・?
いや、以前も「けいおん!」二期製作決定とかって告知を見た所と同じ所で見たし・・・。
少し調べてみたら、以外とやる話事態は上がっているようだ。
ヤヴァイな。
一期もう一回くらい見直しておこうかな・・・。
最近原作読んだばっかだけど・・・。
ま、やるかどうかまだ分かんないし。
土壇場で、「その幻想をぶちk(ry」みたいな展開もあるかもしれないし。
可能性があるって事で頭の隅に置いとく事にする。。
スポンサーサイト
[ 2010/06/12 20:18 ] 日々之之 | TB(0) | CM(6)

No title

同じ記事に2回のコメすいません。
報告をば。なんとこのたび・・・
カスタムテーマができました!!(ドンドンパフパフ)
まあ東方ではなく刀語なのですが・・・
なぜ東方じゃないのかというと、素材がないんです。
俺の東方フォルダの中身って1/3が雪徒さんの壁紙なんですよw
まあ頑張って次こそ東方を作ります。
友達からのリクもあってカッコイイ(つーか怖い?)フラン様をば。がんばります!でわ!ノシ
[ 2010/06/17 00:46 ] [ 編集 ]

天使じゃあないのかぁ

まぁ楽しみにしています。

それより、二期決定しましたね~♪
やった~(^O^☆♪

2010の秋に公開ですね待ちきれません。
[ 2010/06/13 16:49 ] [ 編集 ]

No title

禁書目録第2期か・・・
そんな話があるのか。
・・・なら、その幻想をぶちk(ry
マジ情報っぽいのにこれ失礼かな・・・?
まあそれはそれとしてカスタムテーマ作りそろそろ本格的に始められそうです。
DLしたファイルがよく分からなかったりして出だしから躓きそうだったけどもようやく第一歩を踏み出せました。
さあ、「明日から」頑張るぞー!
・・・明日からの理由は、明日友達が遊びに来るんだけども、ゲームしに。
そのゲームを終わらせなければ!たとえ親に怒られても!!
・・・てなワケで、明日から明日から。でわ。ノシ
[ 2010/06/12 23:31 ] [ 編集 ]

そうさ、

多すぎるから2回にわったのさ!
次回作か どんな話だろう?
真理みてねぇからわからねえや
いずれきっと、、、
まぁ、楽しみにまってまーす 
[ 2010/06/12 22:52 ] [ 編集 ]

改名です

こんにちは ザ・橋巳城っす
なんとなく名前にもバリエーションあったほうがよくねッ!
てことで今日からザ・橋巳城です!
このごろ金がなくて困っているのですよ
今月ガンガンのハガレンが終わると聞いて
「もう9年もたったのか、、、」とおもいながら最後ぐらい買おうとおもってサイフのぞいたら
300円?んっ300円、300円!!!かえないじゃないカッ
悪魔:親のサイフから金盗れよ
いや、僕の中の天使がとめるはずだ、、、そんなに僕はわるくないんだ!
天使:いいじゃん!盗っちゃえよ(笑)
おまえ天使だろ!笑ってんじゃねー
まぁ欲望に負けたんだ そうさ負けたんだ
ガンガン片手にレジまでいったら
悪魔・天使:やっぱやめよう
ッッッ最後の最後でとめてくれた ありが
悪魔・天使:マンガ買おうZE(笑)
チッッガーーウ また笑いやがって      ~後略~   
まぁ、そんな感じでマンガを買ってしまったんだけどね
みんな 悪魔と天使はどっちも悪い奴だ
ダマされるんじゃないんだZE            
[ 2010/06/12 22:36 ] [ 編集 ]

No title

俺もこの前知りました。PSPゲームでもでるそうですし。ああ、もちろん俺は買いますよ。なんせ禁書目録をPSPで見るほどPSPに依存してますから!
[ 2010/06/12 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/115-ddbda945








