スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発売日を勘違いして一日早く手に入ったりする時は正直嬉しいとか感じる前に自分の記憶力の無さを痛感する。。

やあ、みんなのヒーロー雪徒さんだぜ★


・・・・・・・。


うん、キモイうえに自分でヒーローとかちょっと調子こき過ぎたな。。
というわけで改めましてこんばんわ!!
今回は別にどうと言うわけでもないけど、そろそろブログ更新しておくか~~。
な気分になったので更新します。
とりあえずは・・・・。
あ、いま思い出したけど・・・。
6月6日に禁書目録超電磁砲DLランキングで五位を取ってた。。
みんなたくさんのDLありがとーーーーーーーーう!!!
さて、コメ返すっか!!


~雪徒家のポスト~
今回もだいぶ来てた気がした。
さて、まずは誰からのかな~~。


「メントス~さん」
バカ野郎、オレがお持ち帰りするんだから君はあずにゃんでもお持ち帰りしなさい。
とりあえずDLサンクス!!
パネかったか・・・そんなに感動して貰えると作ったかいがあったな。。
次の「Angel Beats!」は正直かなりキャラを限定して作ることになりました。
ので今回はあんま期待しない方が良いかもしれませんよ。
とりあえず待て続報!!


「ラザニアさん」
DLサンクス!!
うん、あきらめて学校はちゃんと逝ってきんさい。。
え?君しか使えないの伝説フォルダー!!
つまり君は勇者か何かの末裔だったりするのか・・・?
そんで天空の城に行ったり、クリスタルをめぐってカオスと熾烈な戦いを繰り広げたりするのか!!
いや、スゴイ人が閲覧してるなこのブログ。
テーマ作成は適度に頑張ってくだされ!!
オレも明日からテーマ作るか!!(ヲイ


「そらさん」
禁書目録超電磁砲」DLありがとです!
最近「デュラララ!!」の要望多くね!?
さっき軽く探してみたけど、まあどうにかできるかな・・・。
よし、その内作ることにした。
PC使用禁止か・・・。
オレの家はそんなのまるで無いからな・・・。
ま、自由に使ってよくなったら作ってみるといいよテーマ!
きっと新しい世界が広がるハズ。。


「橋巳城さん」
壁紙か・・・。分かったb
今度何とかしてみるわ。
テーマじゃなければ何とかなると思う。。
大丈夫、みんなまとめて最終的に良い人になってるよ!!
うん。つか、最後は出ない人の方が多いんじゃね?
お母さん!「けいおん!!」くらい見させてあげてぇぇぇぇええ!!!


「キオさん」
リアル上条・・・。
「邂逅」ってこうだっけ??
近所ネタが通用しないとは・・・。
お主、見てないか、もしくは忘れてるな??
あっしって、まあ次のテーマにも適当に期待しといてくれれば幸いかな。


「魔理沙はおれの(ryさん」
とりあえず始めまして。
魔理沙のカスタムテーマ!!?
あれ?ソレ作ったのって5月中旬くらいじゃね?
まあいいか。。
そうか「魔理沙はおれの(ry」なのか・・・。
なにが(ryなのかは野暮なので聞かないことにする。
だがレミリアはおれの(ryだからな。忘れないようにな。。
テーマは末永く大切に使ってあげてください。。


「大空-逃夜さん」
始めまして!受験生?高校?大学?
どっちでも良いけどさ・・・。
ライトユーザーか。まあ、緊張する必要はないさ!!
自然に行こうぜ!!
PSPなんたら・・・「あぷろだ」のことか。。
あまりにも凄いカスタム?
え?勘違いじゃない?
ココはいわゆる普通のテーマを扱うところで、凄いなんて言われるテーマは正直無い気がした・・・。
まあ人の感性は色々だ・・・。
凄いと思ったんなら、きっとそうなんだろう。。
コレからも凄い!と感動できるようなテーマを作って行こうと思うからちょくちょく足を運んでね!!
あ、最後に拍手ありがとう!!


ああ、コメ返は以上か・・・。
ついでにアンケートなる物を設置してみた!
以前書いた「過去語」、最近の「カスタムテーマ編」(6月3日)や「専門学校編」(2月28日)などの感想?
これからもこんな感じのを書いて良いかみたいな??
こういうのってさ、以外と書いてるオレは楽しいけど・・・。
実際読んでる人はどうなのかな?とふと思ってな。
正直に答えてくれると助かるな。
アンケートについては別にこのくらいでいいや・・・。
次回の「Angel Beats!」キャラを限定して作ることにした。。
誰で作るかって?
ソレを妄想するのがみんなの役目だろ??
壁紙だけはできる限りみんな出したいと思ってる。とだけ言っとくよ。
中身のアイコンが凄く偏ること必死。。
よし、ネタバレは以上!!
次の更新を待とう!!では!ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/06/07 21:02 ] 日々之之 | TB(0) | CM(7)

*前のタイトルはひぐらしネタです

あずにゃんも可愛いけれど、律ちゃんが前髪を出したのがもっと可愛いと思うなぁ。と言うことで律は俺の、、、、
こんなこと書いてる俺
『おかしーし』

次回の「Angel Beats!」はどんなキャラ限定なんでしょう。一応考え(妄想し)ます。。。。あっ!天使がいっぱい。。。。考えつきました天使ですか?
[ 2010/06/08 16:27 ] [ 編集 ]

No title

ちなみに妖夢は俺の(ryですので、こ れ は 譲  れ な い
[ 2010/06/08 07:04 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして。って、ここを見つけて3ヶ月程ずっとROMてったのですが(ぉい
いつもカスタムテーマいただいていってます^q^
なおかついつもPSPに設定してるのは雪徒さんの作成したもの、安定ですw
ちょっと自分でも作りたくなったのでグーグル先生に聞いてきますねw
[ 2010/06/08 07:02 ] [ 編集 ]

いつも楽しませていただいてます!

いつもDLさせていただいてます(*^_^*)

とにかく僕は、けいおん!!が かなり 好きでして 入り込みたいぐらいですww

あの できたらで よろしいのですが かっこいい系のけいおん!!のカスタムを作っていただけませんか? できたらで よろしいので お願いしますm(_ _)m

ちなみに 僕は、ちゅー3です~
[ 2010/06/08 00:30 ] [ 編集 ]

No title

えーと。いつの事でしたっけ。教えていただけると幸いです。雪徒さんの話はなにか重いものを含んでいてとてもおもしろいです。
[ 2010/06/07 22:22 ] [ 編集 ]

真理の扉、あけるべし!! 

ハガレンのアニメが単行本こえちゃたよ、、、ガンガンでも今月で最後だし、、、、ん、
ないてませんよ!ほらテレビの中で躍動してますよ!おとうさまがッ!てゆーか人柱ってそーゆーことかっ!おとうさまでかすぎだろッどんだけ情報がほしいんだよっ
まぁハガレンはこれぐらいにして
おかげさまでけいおん!!みたヨ そして買ったべるぜバブをみたヨ そんでびびったヨ
べるぜバブでもあずさに似たキャラがッ 
顔も髪型もいっしょ。しかも名前があずさだと~!けいおんネタにはしったのかな?
あと、楽しいから過去編?てきなの賛成です
[ 2010/06/07 22:15 ] [ 編集 ]

No title

ふふふ。よく分かりましたね・・・。
そう!私は勇者の末裔なのだ!!(バカ)
ところで末裔って一人っ子じゃないとダメなんですかね?(兄弟が上一人、下一人)

カスタムテーマ、調べたところツールのDLだの、形式だの心が折れそうです・・・。
・・・挫けてたまるかーー!
ってことで頑張ります。

投票さしてもらいましたぜ!
自分は雪徒さんのブログ好きなのでどんな記事もおkです。
でわ次の更新で!ノシ
[ 2010/06/07 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/114-7bd67614








