とある職人さんの完成報告

本日は禁書目録超電磁砲を完成させてきました!!
禁書目録&超電磁砲(PSP)
以下アイコンイメージ↓
当麻(UMD) 禁書目録(セーブデータ管理)
美琴(外部ディスプレイ設定) 初春(エクストラ)
文字無し壁紙↓
禁書目録&超電磁砲2(PSP)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。
今回のは作品自体のキャラクターがとにかく多いので、原作小説ではなくアニメに準拠したキャラクターを主に選出しました。。
え?超電磁砲キャラが少なくねぇかだと??
まあ、気にするな。。仕様だよ。
過去最多のフォーカス(アイコンの下にでるボヤボヤしたの)数だぜ・・・その数16枚!!
え?多いか少ないか良く分からないの??
アイコンの数でも数えてみよう。
因みに普段なら1枚ですみます。
う~~ん。テーマについてはこんくらいかな。。


前回の記事を読んで色々勘違いしてる人も居るようなので補足説明。。
前回のアレは別に今頼まれた作品をやんわり断るために書いたわけじゃない
オレが作るって言った作品は全部作る予定だよ。
アレは過去の話だぞ?
「前はそう思ってた」とかそんな感じ・・・。
現在(いま)は現在だ。
過去(きのう)を耐え抜いたから現在がある。
現在を必死に生きるから未来(あした)が来るんだ。
そんな感じで考えながら今まで生きてきた。
過去に何があっても現在のオレは「要望処理」で通した依頼はちゃんとこなすさ。
まあ、オレが納得のいく作品を作れればの話だが・・・。
とりあえずおkがでた人は首長くして待ってればその内完成するさ。多分。
それに別にリクエスト(要望処理)を自重しろとも言ってないし・・・。
こっちには断れる権利があるわけだし、ジャンジャンチャレンジしていってくださいな!
通れば何時かマジで作るよ。ココに約束する。
スグにできるなんて思っちゃいけない。
オレも人間なんで、できる事とできない事はあるぞ!!
そこはちゃんと理解しといてな!!


~雪徒家のポスト~
さて、コメントに返信するんだぜ!!


「橋巳城さん」
げ~むやりたいな・・・。もう少しできっとできるようになるはず。。
岩瀬は根っこが曲がってるんじゃなくてただ意地っ張りなだけだろう。
多分最後は良いキャラで終わるよきっと。
てか、臨也、静雄、帝人、正臣Verって何??テーマ?壁紙??
良くわかんないからそこら辺を書いてくんないと何とも良い難いのだが・・・。
リクをやめろとは言ってないんだがな~~。。
勘違い者が結構出てるので今回はその謝罪文?を書いときました。
紛らわしい書き方してゴメンな。
まあ、何でもやってみるもんだよ。
その一歩が未来を変えるぜ。多分・・・
泣ける!!?マジか!それは何よりだな。泣けるように少々脚・・・あ、何でもね。。


「キオさん」
ニヤリ??え?どこら辺を見てそんな事を思ったのかなこの子は。。
いや、オレも学ラン着せたかったんだけど・・・。
気に入った画像が無くてね。
泣く泣くこの私服に収まったんだ。
あ、因みにキオさんのことじゃないんで、そのふざけた勘違いをぶち殺させてください!!
まあ、アレだ。
PCがそんなんじゃしかたないよな!!
頼れる人はたくさん居るだろ?みんなで支えあってけばいいよ。うん。
ああ、精神病院に行く必要は無いよ。
実を言うとオレは現実世界の上条当麻と近所で噂されてるんだよ!!


「ラザニアさん」
ハイハイ、黙って学校は逝って来ような~~。。
オレ専用壁紙フォルダー?それはアレですか。
通常の三倍の要領を喰うという伝説上のアレなんですか??
折原さんも入ると良いね。。
およよ、更新しようとしたらコメが入った~~!!
ギリで返信できるぜ!
そうだね。できるだけやってみると良いと思う。。
やり方に詰まったりしたら分かる範囲で教える事は多分可能なはず!!
非公開にしなくてもいいけど、気になるなら非公開でもいいですよ~~。。
とりあえず頑張ってみてください!!


「メントス~さん」
おかえり~~。
あのあと必死こいて「けいおん!!」見ました。。
今週もネタが多かったな・・・。
唯の浴衣か・・・。
アレさ、お持ち帰りとかって出来ないかな?
「ゆいあず」って聞いてさ、最初にカップリングかよって思ったのはこの日本中でオレだけじゃないと思う。
「けいおん!!」は正直毎話見ながら悶えてますよ。
う~~ん、オレの方こそ精神病院逝った方が良いかもしんねーかも(笑)


「龍紀さん」
え?自重したら良い作品なんて作れないぜ。
R-17ぐらいのを作る勢いで頑張っちゃいなよ!!
迷惑とは特に思ってないな。
ちょっとソッチのブログ読んでさ。
「アレ?オレの名前じゃねコレ?色とか付いちゃってね?」
とは、思ったけどね。
んで、そうかココラで色々ハッキリしといた方が良いと思って前回の記事を書かせてもらった。
アレさ、書くのに二時間ぐらいかけたんだぜ??
そりゃ読むのキツイさ。
ああ、まあお互い頑張ろう。
消費者ニーズに応えるのは生産者の定めなのさ!!


「流貴さん」
Fateがアレなんじゃないよ。有名じゃんあのタイトル。。
やっぱ面白いんだよな。
今度暇になったらチェックしてみる!!
え?説教?そんな感じに見えたか・・・。
いや、自重はしなくてもいいさ。
チャレンジは何時でも受け付けてるぜ!!


いや、コメ返信は楽しいな~。
いつのまにか会話が成立しちゃってる今日この頃だし・・・。
さあ、そこの君も気軽にコメで会話してみる気はないか!!?
要望とかその他諸々何でもいいぞ!!
オレはみんなの声を待っているぜよ。。


さて、一応次回は「Angel Beats!」を作るつもりで計画を練ってる。。
まあ詳細はきっとまたその内更新でもして伝えることにするわ。
じゃ、今夜はこの辺で!!ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/06/04 21:54 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(4)

No title

おぉ。俺は今、PSPという携帯端末で、電脳世界でリアル上条とかいこうしている!(PSPではかいこうを漢字変換できませんでした~) あっし、アンタについてきてよかった...次のカステに期待大です!
[ 2010/06/05 11:07 ] [ 編集 ]

え~とですね、、、

えっとテーマづくりがひとだんらくついたとき暇だったら壁紙だけでいいので作ってほしかっただけです
そッか、岩瀬はいいキャラで終わるのか
でもそーでもねーヤツもいるよね
例えば、石沢とかまだ顔もでてねー静河流とかKOOGYとか
やばッ母さんがおこってるよ
パソコンけされたらけいおん!!がみれねぇ
てことでバイバイッ 
[ 2010/06/05 09:16 ] [ 編集 ]

No title

禁書目録&超電磁砲DLさせてもらいました。
あきらめてこれからもしぶしぶ学校に逝ってきます!(^ω^)ゝ
通常の三倍の要領をくう伝説のフォルダを使いこなせるのは俺だけさっ(オイ
カスタムテーマは明日から、明日から~。
ま、こういう事言うとだいたいやらないけど、俺はやりますぜ!(現実だと怒られてるけど・・・)
とりあえず明日から!でわ。ノシ
[ 2010/06/05 01:34 ] [ 編集 ]

はぅぅ~かぁいいようおもちかえりぃ~

タイトル自重しまーす。

ダウンさせて頂きました。
ひとつ言わせてください、、、
雪徒さんマジぱねぇっす
すごいとしか言えません!
自分の想像してたのがぶち殺されました。
次の『Angel Beats!』も期待できますね。Angel Beats!のキャラは特徴を出すのが難しそうですし頑張ってください。
[ 2010/06/05 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/113-994500c2