
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~おいおい、暫くじゃないの何してたんですかねぇ?編~

HAHAHA!!
何だか暫くの間、弟がパソコン専有してやがったお陰で更新がロクにできないわ、テーマ作れないわでてんやわんやだったよ。。
つーわけで久しぶり(っても四日ぶり)の更新になるわけだが・・・。
テーマはまだ触れてすらいないZE★
次のテーマはちょっと趣向を変えて「禁書目録」「超電磁砲」にした。
コッチの方が賑やかになって良いと思ったのでな。
え?ちげぇーよ、二つ作るのがメンドクサイとかそんなんじゃないからねホント!!
いや、嘘じゃねぇーよ!!信じろよ少しはオレをぉぉおぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!
完成は今週中を予定してるのでもう暫く待ちんさいな。


~雪徒さん家のポスト~
タイトルはやっつけだ。。
正直良いの何て思いつきませんでしたよ。
コメ返信しますよ。
正直今回はその更新だよ!!


「メントス~さん」
そうか、返事がもらえるのは嬉しいことなのか・・・。
じゃあコレからも続けるよ。。
「CLANNAD」気に入ってもらえたなら良かったです。
次回の「禁書目録」「超電磁砲」も適度に期待しててね!!


「キオさん」
ははは、頑張りすぎて体を壊すのは相当頑張らないと無理さ!!
心配せんでも加減は知ってるつもりです。
でもお心づかい感謝します。
「禁書目録」「Angel Beats!」も好きとは・・・。
そなた話が分かるではないか。。
じゃあ、その内「Angel Beats!」も作ることにしようかな。
キャラとかスゲェ限定されそうだけど・・・。


「橋巳城さん」
そうですか。修学旅行はげ~むで行きますか。
まあ、楽しんできて・・・と言ってももう帰ってきてるんだよな。。
金曜に帰ってきました的なコメント入ってたし・・・。
とりあえずおかえり!!
TKか。
彼はウケるな。。
正直何言ってるのか全然分からないんだけどさ・・・。
そこがウケるし、憧れるのかもしれないな。
正直最近はまたげ~むが疎遠になってる可能性ガガガ・・・・・
いや、「ガラスの仮面」が面白くって(笑)
「バクマン」では今の所、蒼樹さん派かな。
うん。最近可愛くなってきたと思うよ。うん。
昔の蒼樹さんも好きだけどね!!


「ラザニアさん」
繋がる心がオレの力ではないけど、そんな感じで頑張りたいですね。
スルーなんてしないよ。
オレは基本的には全員にリアクションとる気でいるからな。
わ、チャレンジャー現る!!
で、要望は何々??
「折原臨也」か・・・。
彼は人気だな。
オレも携帯踏んでるあたりから大好きですけどな。。
分かった。できるだけやってみる!!
できるだけ・・・。。


「流貴さん」
そんなに感動できるのか返信があると・・・。
まあ喜んでくれるなら別に構わないけれどもね。
一方通行がカッコイイのは賛同!!
中二か・・・。ソレはあまり考えたことも無かったが。
テーマを期待しててくれるのは嬉しい限りです!!
コレからも頑張れる気がしてきました。
第二のチャレンジャー!!
「Fate」か。
正直知ってはいるんだけど見たり、やったことがあるわけじゃないから基本的には知らないようなもんだな。
ごめんなさい。半端なテーマは作る気がしないのでこの要望は受けられません。
またのチャレンジお待ちしております。。


「shioさん」
気に入っていただけましたか、「CLANNAD」!!
正直「汐」頼まれてたのに「汐」イネェぞ、どぉーする!?
って最後の方悩みましたが・・・。
良い壁紙見つけたので良かった。
まあ、結果的に気に入ってもらえたならコチラとしても嬉しい限りです!!
次回以降も期待にそったテーマを作り続けたいと思います!!


みなさん励ましやら、テーマについての感想ありがとうございます!!
コレからも体に気をつけつつ、テーマを作っていきます。
なのでコレからもよろしくしてやってください!!
次には「禁書目録」「超電磁砲」を公開できればいいな。。
では、本日はこの辺で!!ノシ
[ 2010/05/31 08:19 ] 日々之之 | TB(0) | CM(3)

こうしん!

「禁書目録」&「超電磁砲」のカステ楽しみにします。更新も大事ですが体も大事にしてください。
仕事の都合で2.3日このブログを見れません(-_-;)
仕事が終わったら、たまったアニメとブログを見たいと思います。
[ 2010/05/31 22:13 ] [ 編集 ]

No title

お久です。最近更新無いからどしたのかなと思ってたのでうれしいです。

カスタムテーマ、できるだけでも「作ってやろう」の心意気でもうれしいです。頑張ってください。
首を世界最長の蛇のごとく長くして待ってます!(何mかしらないけど・・・)
[ 2010/05/31 17:50 ] [ 編集 ]

ヤヴァイ、、、

土曜になって頭いたいなーっておもってたら
40℃の熱ガッッ
今も熱さがらないし
死にものぐるいでのぞいてみたけど
蒼樹さんでしたか!
てか昔の蒼樹さんって今の岩瀬だよね~
どっちも好きですか?
[ 2010/05/31 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/110-9af0868c








