やっと完成!

カスタムテーマ完成だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

いや~。疲れた疲れた・・・
早速テーマの説明に移るぜ。
MAXさんリクエストの上白沢慧音
慧音
以前も作っていたので、修正版と言う位置づけで作成。
アイコンの方は13枚くらい変更を加えました。
しかし、変更を加えたことで慧音(青)の方が多くなってしまいました。
きもけ~ねの方が好きだったらすんません。
アイコンの内訳は慧音(青)・・・22枚、慧音(緑)・・・11枚
のハズ・・・
気になったら落としに行ってみよう。

次に⑨Boonさんリクエストのプリズムリバー三姉妹
プリズムリバー
いやね、特に「ルナ姉多めで!」とか「メルランオレの嫁!!」とか特に無かったので三人合わせちゃいましたよ・・・
コレだけは元が無かったので作るのが大変だった。
プリズムリバーだけに虹色の光を放出させてみました。
しかし、単独で作ってと言われてたらたぶん今日中に完成しなかったな。
なんせ、メルランの画像がもっとも少なく・・・逆にルナサは多かったな。え?リリカ?普通だったよ。
とにかくもろもろの事情で三姉妹でガチってことで。
アイコンの内訳は全員均一で11枚づつ。
まあ、気になったりしたら落としに行こうか。

最後に不思議な乙女さんリクエストのレミリア・スカーレット
レミリア3
うん。みんなの言いたいことは分かるぜ・・・
いくらオレの嫁でも流石にコレは・・・・。
狭い中にどれだけ押し込む気なんだよ!!
慧音もプリズムリバーも3枚しか使ってないのに1人だけ5人って・・・流石オレの嫁だ。
これまた元があったため修正版という位置づけであるが、慧音と違ってアイコンのほとんどに変更を加えた。
その数18枚って、慧音と5枚しか変わらないか・・・。
よし、気になったら探しに行こうぜ!!


いや~。何とか完成して良かったです。
思ったよりもGW中遊んでしまって・・・
無意識に買った「東方幻想麻雀」がやばかった。
あと、昨日イキナリ田植えとか手伝ったからだと思う。
ま、最終的に完成したわけだからどっこいでしょ。
本当は月曜から1人づつ上げていくよていだったんだよな・・・
まあ結局麻雀やってたから思うように進まなかったんだけどさ。
一応GW終了までには間に合ってるよな?
今度またやるようならもう少し早くしたいと思います。
リクエストしてくれた人たちが待っていると思うと、なんとか全員完成までたどり着けました。
自分が作った作品で満足してくれればいいのですが・・・
とりあえずはココでダウンロードの方ができるので欲しい人は足を運んでみてください。
まだ上げてはいないのでしばらく待ってからアクセスしてください。
では、要望やら不満なところがあればコメントお願いします。
それじゃあまたノシ
スポンサーサイト
[ 2009/05/06 18:15 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(2)

No title

ダウンロード完了しました!
[ 2009/05/07 00:37 ] [ 編集 ]

No title

早速ダウンロードしました!
ありがとうございました!
[ 2009/05/06 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/11-9482c998