
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんな「けいおん!!」も良いけど、「CLANNAD」も見ようぜ!!

何だか気づいたらが降ってきてるんだが・・・。
こういう日はアレだな。。
テーマ作るに限るよな。
ってなわけで、今回は「CLANNAD」作ってきました。
渚&汐(PSP)
以下アイコンイメージ↓
渚(ゲーム) 杏(ビデオ) 涼(ミュージック)
ことみ(フォト) 智代(エクストラ) 風子(ネットワーク)
ボタン(設定)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。
今回のは良い感じかもしれない。
以前作った「けいおん!」テーマくらいは良くできた可能性が・・・。
あ、壁紙が良いからだきっと。
つか、この風子のアイコン可愛いんだが・・・。
渚のアホ毛が異様に長いんだが・・・。
つか、居なくね?
(正しくはウリボーだったか??)居るんだけど、どういう、こと・・・なの?
そして男キャラが一人も居ないだと??
サブキャラも居ないし・・・。
このテーマは不完全だな~~~。
と、思う人も居るだろうけどそこら辺は突っ込み禁止ってことで!!
良いんだよコレで!
これ以上にしようと思うとアイコン探すの大変なんだかんなーーーーーーーー!!
少なくともオレが気に入らなきゃダメだしな。
そうそう、個別テーマは作る予定が今のところ無いんだ。
今は割かし作ってみたいのがある気がするからソッチから作ることにする。
とりあえず次はアレだよ。
「禁書目録」作るって決めてたからソレでも作るとして・・・。
次はアレか?「禁書目録」絡みで、「超電磁砲」でも作ろうかな。。
正直アニメ終わる前に「Angel Beats!」も作ってみたいんだがな~~。
後は・・・要望処理??
う~~ん。他にもきっと作りたいのはあるハズだ。。
ゆっくり考えよう。
ま、次は「とある魔術の禁書目録」テーマになるからよろしく!!


コメ返信は次回にしよう!
実はまだタイトル決まってねぇぇ!!
つーわけでまた次回!!
ではなノシ
[ 2010/05/26 11:40 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(3)

ノータイトル

今回の『CLANNAD』もすげぇー!(◎_◎;)
次回『禁書目録』頑張ってくださいね。
[ 2010/05/28 19:24 ] [ 編集 ]

ただいまッ! テンション低めver.

今、九州からかえってきました
やたら眠いのでねます。
あと、Angel Beats!のTKおもしろいですねっ!
[ 2010/05/28 18:33 ] [ 編集 ]

No title

コメ一番乗り~。やった禁書目録だ...でもAngelBeats!も気に入っているし、どうしたらいいんだ俺は!
[ 2010/05/27 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/109-7033e5e3








