コメント返信とかって何か痺れるし、憧れる。

どうも。
最近連日更新してて何だかお前早くテーマでも何でも作れよって感じな雪徒です。
トップ記事の固定方法ってアレしかないとか勘弁だよな。。
1,2年後ぐらいの日付でやればって・・・。
トップ固定くらいの機能欲しいところである。
そして今更ながらトップ記事にタイトルがないことに気づいたので急いでつけました。。
大変失礼しました。


~雪徒さんのお返事~
※1前々からコメには返事がしたいな~~と思ってたんだ!!今回から始めてみることにした!!
※2タイトルは龍紀さんのをパロりました!!今度オリジナルで良いの考えてきます!
※3携帯で見ると分からないけど彼のとオレのはテンプレートが同じなんだぜ!!気づいてた?ねえ、気づいてた??
※4つーわけで勝手にコラボりました。。
※5え?いい加減どうでもいいから返事書け???はいはい分かりましたよそうしますよ。
※6(最重要)レミリアはオレの嫁だ!!反論は認めてやらんでもない!!
※7「要望処理」とは、リクとしてではなく作るかも知れないカテゴリーに入ったことを指す。
※8つまり「要望処理」=作るかもで間違いではない。。


「blueさん」
始めまして。残念ながらリクはただいま受けてないんですが・・・。
要望ってことで映姫様考えておきます。
作り直したいとは思ってましたとだけ言っておきます。


「自称・東方厨さん」
始めまして。いつもDLしてくれてありがとうございます。。
申し訳ありませんが、リクは受けられません。
ですが東方作品キャラなので要望として処理します。。
勇儀はその内暇だったりしたら作ってみますよ。


「キオさん」
「一方通行」気に入ってくれたなら幸いです。。
リクは受けられませんが、その「当麻×美琴」とか「当麻×一方通行」だったらどうにかなるかも知れませんので要望処理にしておきます。。
ついでに実生活のことまで応援してくれてありがとうございます。
テーマ作りも農業も頑張っていきます!


「メントス~さん」
DLありがと~ございます。
そんなに完璧でしたか!!?オレは正直もっと良いのが作りたかったけどコレが限界でした。
「CLANNAD」もソコソコに期待しといてください。。
ガンダム好きでしたか~~。嬉しい限りですね。
Wも好きだよ。
オレはむしろ宇宙世紀派だから、Zや逆シャアの方が好きなんですがね。


「橋巳城さん」
DLありがとでした。。
企画やらリクはにね~~。
あ、でもおお振りは正直オレ分からないから作れないや。ゴメン!!
修学旅行ね~。
オレは無難にゲーム・・・携帯機だったけど。
友達の中には普通に「PS2」「GC」持ってきてる奴も居たな・・・。
大乱闘で夜遅くまでみんなとワイワイやってました。
そうじゃなくても普通にトランプとかUNOとかでも良いと思うが。
分かる人が多いなら麻雀も良いと思うけどね(笑)


「shioさん」
うん。期待してて!!
多分良い感じのができると思うよ!!
多分・・・。


「そらさん」
「一方通行」を末永く使ってやってください。。
正直そのリクは今の所無理かな~~。
まず最初にオレがLEVEL5を六人把握してないこともあるけど・・・。
とある事情により多分無理だと思います。
要望として聞いておきたいけど、今回はパスの方向でお願いします!
すみません。


「流貴さん」
おいおい、ほいほい着いてきちゃって良かったのかい?
オレはノンケでm(ry
「一方通行」良いですよね!
オレも始めてみたときから大好きでした。
本名が例のアレだったら確かにカワイイかもしれませんな(笑)


「ラザニアさん」
おお、オレの自己主張しまくりのテーマを気に入っていただけてるとは!!
ありがとうございます。
これからも頑張って期待に添えられるようなテーマを作って行きたいと思います。


ああ、何か返事するって楽しいけど大分疲れるな。。
でも、こうやって返事を返すとみんなと繋がってるな!と感じます。
コレからも何かあったら遠慮せずにコメントなり拍手なりしていってやってください。
では、これ以上変に書きまくってるとテーマ早く作れコメントとか殺到しそうなので今日のところはコレで退散します!!
じゃ、また近いうちにお会いしましょう!!ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/05/24 17:58 ] 日々之之 | TB(0) | CM(5)

ああ、まさか返事がもらえるなんて…

予想GUYでした。
感謝感激雨霰です。

一方通行やっぱイイですよね。中二くさいとことか。

とにかく、雪徒さんの作るテーマには期待させていただきます。
とはいえ、無理をするのはよくないので、ゆっくりと、体に気をつけてお願いします。
[ 2010/05/24 23:31 ] [ 編集 ]

No title

返答があるとうれしいですねw
雪徒さんの言う通り繋がってる気がします。
更新されるたび(できれば)毎回コメするつもりなので
返答がメンドイときはスルーしてくれていいですw
それでは体調を崩さぬ様頑張ってください!
[ 2010/05/24 22:17 ] [ 編集 ]

ハイ わかりました

秋までにカステのほうは考えとくとして
返答ありがとうございます
修学旅行は友とげ~むをするとして、、、
ん、、あぁ まぁタイトルにあわしてかいたわけだが
けっしてウケをねらってかいたわけではないので
タイトルどーよーげ~むな日々ということはわすれないでください
話はとびますが バクマン ですきなキャラは平丸さんです。
雪徒さんはだれがすきですか?
修学旅行からかえってくる金曜の夜ごろに返答してくれると幸いです
[ 2010/05/24 22:07 ] [ 編集 ]

No title

ありがとうございます。    でも頑張りすぎて体をこじらせないでくださいね。
[ 2010/05/24 21:26 ] [ 編集 ]

返事ありがとうございます。

管理人の雪徒さんに返事をもらうとは思いにもよりませんでしたΣ(・□・;)

なんか返事をもらうとうれしい気持ちになりますね(*/▽\*)
[ 2010/05/24 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/108-4657eb27