
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はマジで良いことが無いんだが、一体どういうことなn(ry

いや、まさかオレもこんなに早く完成してしまうなんて思ってなかったな。
「一方通行」です。
一方通行(PSP)
以下はアイコンイメージ↓
一方通行(ゲーム) 打ち止め(ネットワーク)
一方通行(UMD) 一方通行(テーマ設定)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。
うん?何かロリが居ないかって??
いや、気のせいだよ。
目の錯覚って奴だよ~~。
暑くて頭の回路が焼き切れてるんだよきっと。。
今回のさ。
壁紙だけならカッコよくね!!?
アイコンがイマイチキャラを出し切れてない感じがあるよ・・・。
ミサカさんは以外と合ってるのに・・・。
あれ?ミサカさん??そんなの今回のテーマには居ないはずなのにどうしてかな・・・。
でもアレだよな。
打ち止めは可愛いよな。。
うん。分かってる。
ロリコン野郎って思ったんだろ??
もう良いよ。オレはロリコンですよ。ハイハイ。。


しかし、本当に熱いよ。
イキナリこんな30℃越えなんてするから体がまいってしまった・・・。
お陰で食欲無くて昼飯は押し込む感じで食った。
この暑さが続いてくれると、体も慣れて幾分かマシになるんだが。
日曜からまた天気が悪いようなので死ねる。
でもこの時季は暑いのが当たり前だから我慢するしかない。
体が悲鳴をあげてもやらなければならないときはあるからな。
ま、本当に気分が悪くなったらやめるべきなんだけどさ。
とにかくほどほどに頑張っておけと・・・。
ああ、早く収穫期になんないかな~~。
朝は早起きだけど、日中は屋根がある所で作業できるからまだマシだ。
それまでは何とか気合でやってこう。


次のテーマは「CLANNAD」だな。
来週中には多分だす。
じゃ、暑いけどみんな頑張れ。
またいつか~~ノシ
[ 2010/05/21 20:32 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(8)

はじめましてぇっ

一方通行のテーマにつられてほいほいやってきてしまいました。
もちろんさっそくいただきました。
やっぱ一方通行はイイですよね!
本名が鈴科百合子とかだったらなおイイですよね!
なんかリクエストの流れがあるので百合子さんを。
[ 2010/05/23 22:02 ] [ 編集 ]

またまた

名称
橋巳城 
内容量
74文字
保存方法
けさないでください
取り扱い注意
誤って目にはいった場合すみやかに おおきく振りかぶって のカスタムテーマをつくってください
[ 2010/05/22 13:18 ] [ 編集 ]

キターーーーー

DLさせていただきます。
ビックリしましたΣ(・□・;)
完璧じゃないですか、、、
次の『CLANNAD』も期待してます。
頑張って下さいd(^_^o)
[ 2010/05/22 11:50 ] [ 編集 ]

キーーーーーーーーーーーーーーーーーターーーーーーーーーーーーーーー。さっそくDLしましたよ。感謝感激です!!なんかみなさんリクエストあげているので、僕も。上条当麻と御坂美琴か、上条当麻とアクセラレータのダブル出演のカステを作ってください!!
[ 2010/05/22 10:10 ] [ 編集 ]

No title

初めまして。
いつもDLさせて貰っています。
いきなりで悪いとは思うんですけど、
勇儀のカスタムテーマ作ってください。
お願いします。
[ 2010/05/22 09:55 ] [ 編集 ]

No title

初めまして
リクエストなんですが、是非えーき様を作ってください
[ 2010/05/21 22:58 ] [ 編集 ]

よし!ナイスだ雪徒さん

アクセラレーターできたよー
DLしたよー
企画しようよー
注意 個人的意見が入っています
ヤッタネ ガンバッタネ おめでとう!!
HAHAHA*#$%¥&? 注意 ムカッときたらけしてください
[ 2010/05/21 22:33 ] [ 編集 ]

No title

やや!PC機動第一に来たら
もう一方通行のカスタムテーマできてる!
DLしに逝ったらもう70もDLされてた!
DLさせてもらいました
次も頑張ってください。
[ 2010/05/21 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/106-b8d60559








