成長とは、失敗を繰り返して前に進むこと。。

明日は明日の風が吹く~~。。
どうもこんばんわ~~。
いや、今日は雨が降ったり止んだりでまいっちまったな~~。
しかし、昨日オレは巷で評判の「ピースウォーカー」買ってきてたのでそれをやって暇な時間は潰れました!!
レビューの評価がかなり高くて、コイツは期待できる!!
と思い、早速購入。
一日やってて・・・。
ヤヴァイ面白いんですが、このソフト!!
メタギアが好きならやったほうが良いと思えた。
うん、正直まだ何を書いて良いかわかんないので詳しくはまた今度にするけど・・・。
とにかく面白いぞ!!迷ってるなら買え、買うんだーーーー!!
あ、それと関係ないけどレミリアはオレの嫁だから。


しかし今回ショックだったのは値段かな・・・。
オレが買った店は四千四百八十円だったんだ。
が、違う家から近い店の方では何と三千九百八十円で売ってました。。
おいぃぃぃっぃぃぃぃぃ!!
五百円も違うジャマイカーーーーーーーーーーーーーー!!!

コレはとても痛かったです。。
まったく関係ないけどレミリアはオレの嫁です。


とりあえず、気合入れて明日ぐらいから「一方通行」作ることにするわ~~。
今夜はメタギアやるの~~~!!
じゃ、今回はこの辺で失礼するよ。
テーマの記事が読みたいならこの一つ下だよ~~。
ランキングにのってたからきっと流れてきてると思うので一応書いとくわ。
よし、風呂入ってサクッとメタギアを始めようかな。
というわけでまた土日にでもノシ
スポンサーサイト
[ 2010/05/20 19:43 ] 日々之之 | TB(0) | CM(1)

いいな~

メタルギアほしいのだけど金が!
マンガ6作品とラノベ2作品で毎月でるから金がたまらないんだよねー
[ 2010/05/21 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/105-39a440a7