
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それでもきっとレミリアはオレの嫁。。

とりあえず完成しますた。
「魔理沙」「咲夜」テーマ~~~。
魔理沙(PSP) 咲夜2(PSP)
以下アイコンイメージ↓
~魔理沙~
魔理沙2(ゲーム) 魔理沙2(ミュージック)
魔理沙2(UMD) 魔理沙2(テーマ設定)
~咲夜~
咲夜(ゲーム) 咲夜(ミュージック)
咲夜(UMD) 咲夜(日付・時刻設定)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。
ていうか最初に謝っておく・・・。
魔理沙の壁紙が手抜きなのはスマンかった。
いや、時間とか画像とか・・・、色々足りなかったッてゐうか・・・・・・・。。
とりあえず中身のアイコンは進化してるからソレで勘弁だぜ。
あと、コレは特注壁紙な。
頼んでた二人にはえらく待たせてしまったことを詫びたい。。
魔理沙アナザー(PSP) 咲夜アナザー(PSP)


もう今回は話してる暇すらないんだぜ!!
次回は「一方通行」作るぜ!!
その次はきっと「CLANNAD」だ!!
デスティニー?リオン??
すんません、ソレで作るには材料が不足しまくってるため作成不能ですたい。。
「CLANNAD」で勘弁。
前回の「オレの嫁」宣言は色々な方々からのリアクションが割かし良かったな。
みんなも自分の嫁を大切にしないとあかんよ。。
じゃ、今夜はこの辺で!!ノシ
[ 2010/05/18 21:54 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(10)

No title

はじめまして
魔理沙のカスタムテーマありがとうございます! 大事に使わせていただきます
[ 2010/06/05 23:00 ] [ 編集 ]

No title

おお~。魔理沙と咲夜のカスタムテーマができた!
いただきます。
頑張ってください。
[ 2010/05/20 00:13 ] [ 編集 ]

No title

魔理沙と咲夜さんのテーマ2つDLしましたw
魔理沙のテーマ、なんか前の比べてみれば一段と違う気がしました。新版イイネ~
[ 2010/05/19 19:26 ] [ 編集 ]

No title

どうもです!完成おめでとう御座います!

長らく待ってましt(ry
とても楽しみにしていましたよ!魔理沙D、有難う御座いました!

素晴らしいテーマ造をこれからも頑張ってください!ノシです!
[ 2010/05/19 12:33 ] [ 編集 ]

ノー タイトル

今回の咲夜は、ビックリです。
ダウンさせて頂きます。
ー+ ー+ ー+ ー+ ー+
次回のアクセラロリータ頑張ってください。楽しみにしてます。
[ 2010/05/18 23:03 ] [ 編集 ]

No title

咲夜さんのカスタムテーマがすごくかっこいいです。
これからもがんばってください。

[ 2010/05/18 22:43 ] [ 編集 ]

No title

咲夜さんのカスタムテーマがすごくかっこいいです。
これからもがんばってください。


[ 2010/05/18 22:40 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

「龍」の字ありがとうございました!w

軽く感動ですw確かに「自分の嫁」は
大切にしませんとねw
咲夜は俺の(ry

いつもでもこの「龍紀」は雪徒さんを
応援し続けますよ!w
[ 2010/05/18 22:24 ] [ 編集 ]

No title

初めまして
いつもテーマを使わせていただいてます
リクエストなのですが、えーき様を是非お願いします
[ 2010/05/18 22:22 ] [ 編集 ]

No title

咲夜さんキターーーーー!!!

ども、はじめまして。
じゃ、ないか。

いつも、アイコン可愛いな~と思ってました。
今後も頑張ってください
[ 2010/05/18 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/104-acf17cb3








