
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成年(?)製作中・・・

いや、結構真面目に作ってますよ。
後は壁紙だけなんだって「魔理沙」「咲夜」
順調に行けば明日の今頃には公開できると思いたい・・・。


そういや~、最近やってないな~と思って久しぶりに「RPGツクールDS」とかやってたら・・・。
何だか当初考えてた作品とはまるで別の作品になってしまいそうである。。
うん、RPGツクールやってるとよくある話だ。。
土日はずっとこんな感じでゲームやってたからな・・・。
いや、今度はゲームやりすぎて目が、目が~~~!!にはなってないけどね。


前回コメで最近は「レミリアオレの嫁」宣言が無くて寂しがってる人達が居るらしいので今回はその声援に応えたいと思うんだぜ。
レミリアはオレの嫁なんです。
レミリア13
レミリアはオレの嫁なんだ!
レミリア10
レミリアはオレの嫁だ・・・!!
レミリア12
レミリアは・・・・!!!
オレの嫁だーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
レミリア11
※画像はイメージです。端的に言えばただの都合の良い妄想です※
ふぅ~~~~。。
いや、久しぶりにやったけどコレはやはり良いものだ・・・。
たまに言わないと吸い殺されそうなので、また定期的に言わないとね。


さて、今夜はコレくらいでまた明日会おう!!
では!ノシ
[ 2010/05/17 21:14 ] 日々之之 | TB(0) | CM(4)

ノー タイトル

すごい発言でした。

思い出したんですけど、
アクセラロリータは、次回の次回にやってくれるのですか?気になります。
[ 2010/05/18 17:55 ] [ 編集 ]

No title

どうもです!いや~素晴らしい宣言ですな!

僕はやってないなー、やらないと霊夢さんに申し訳ない!

ってなわけでやりますわwww ノシです!
[ 2010/05/18 16:54 ] [ 編集 ]

No title

お~、久々に見た。
レミリアはオレの嫁宣言!
なんかすがすがしい気分ですw
スッキリ~~w

自分のコメ一つで手をわずらわせて
すみませんでした。
これからも体調をくずさぬよう
頑張ってください。ノシ
[ 2010/05/17 23:43 ] [ 編集 ]

おひさですね

更新されているかと思ったらいきなりかよッッッ                 いや~びっくりしたっ 
[ 2010/05/17 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/103-1b150dad








