
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~あずにゃんが好きです。でも、唯のことはもっと好きです!!編~※確実に続編なんてものはありません。。

今回は「けいおん!」単体テーマ最後の「唯」を作りました。。
唯(PSP)
アイコンイメージ↓
唯(ゲーム) 唯(ミュージック)
唯(UMD) 唯(セーブデータ管理)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。
え?何で「唯」呼び捨てかって??
まあ、悟ってくれ。
前回がピンク色なネタ満載で、置いてけぼり喰らったりする人が多分続出してると思うので今回は抑え目にやろうと思います。
いやでもさ、アレもオレの味の一つだし・・・慣れて欲しい所だよな~~。
しかししかたないんだよ。
ちょっと田植えテンションがあらぬ方向に伸びまくっていたために今週の「けいおん!!」を見たらきっと誰でもああなるって!!(←自己完結のうえ、ソレはありえない。
話がズレたな・・・、とにかく前回のは気の迷い5%本心・本音195%って所だろう。。
よし、そんな事でこの話終了!!


田植えもようやく終わってちょっと一息できました。
後はブドウの花が咲いてくれば「花切り」にシフトチェンジできるわけだな。
そうそう、前回最後の独り言でブログタイトルについて触れたが・・・。
確かに最近、オレの生活にゲームが欠けつつあるな!!
最近のオレの生活といえば・・・。
朝は昨日の夜に録れたアニメ見て、昼間は仕事して、夜が趣味の時間。なのだが・・・。
趣味の時間で最近の内訳は「テーマ作成」「禁書目録読む」「ネットサーフィンする」。。
この三つが主になってるんだよな。
あれ・・・本当にゲーム成分0じゃね??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


う、うん??
コレはコレで危機だぞ。
ゲームを主にしたブログのはずなのに、生活の中にゲーム成分が0って・・・。
あ、でもアレだ・・・。
一昨日「イース フェルガナの誓い」HARDモードクリアしたわ。
ゲーム成分まったくの0じゃないぞ!!
てか、アレだろ!!
PSPカスタムテーマ作ってるんだから、まんざらゲーム無関係じゃないや!!
おお、おおおおおおおお!!
自分で書いといてなんだけど・・・・。


助かった・・・。


いや、マジでこのまま行ったらタイトル変えないと不味いじゃん。
いや、良かったよマジで。
コレでこのブログ続けていけるぞ~~。。


でも流石にゲームから離れすぎな気もするな。
よし、今後はまたゲームをやる生活に戻ろう。。
色々あって時間が無いとはいえ、自分の趣味を遠慮することはないはずだ。
よ~~し、明日からまた色々頑張ろう。
じゃ、綺麗にまとまった所で今回は失礼おば。
次は「魔理沙」だね。久しぶりの東方だ。
まだ何ひとつ手をつけてないけど、できるだけ早くまたお目にかかれるように努力します。
では本日はこの辺でノシ
[ 2010/05/14 13:20 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(7)

No title

そう言えば、前回の変態紳士って所見て
最近、レミリアは俺の嫁ってヤツ書いてないですねw
次のカステの魔理沙期待させてもらいまふ
[ 2010/05/14 22:47 ] [ 編集 ]

No title

色々頑張ってください!
[ 2010/05/14 22:21 ] [ 編集 ]

禁書よみおわったらのオススメ!

本といえば バカテスやデュラララ!!、BADなどがおもしろいですよ
[ 2010/05/14 22:09 ] [ 編集 ]

魔理沙~!

東方バンザイ( ° д ° )ノ
[ 2010/05/14 19:44 ] [ 編集 ]

No title

↑不覚にもドナルドを信仰風化曲の方を思い出してしまった。

テーマ頂きます。
けいおん!もゲーム化されるのでセーフですかね。
[ 2010/05/14 17:17 ] [ 編集 ]

No title

今回のタイトルは                  キリンさんが好きです。でもゾウさんのほうがもっとすきです                       てきなかんじですか?  
[ 2010/05/14 16:37 ] [ 編集 ]

No title

ののの
[ 2010/05/14 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/102-57d6a0fd








