約束は必ず守るべきだと思ったり思わなかったり・・・(結局どっちやねん。。

約束どうり、今回は「りっちゃん」のテーマを作成してきたよ。。
律(PSP)
アイコンの見本↓
律(ゲーム) 律(ミュージック)
律(UMD) 律(セーブデータ管理)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。
いや~~。「あずにゃん」がひつこくもランキングに残ってるんですけどもうリアクションの取りようが無いな~~。
流石にこのネタも飽きてきた・・・。


てか、今食べてるミント系のアイスが微妙すぎるんだが・・・。
チョコチップ入ってなかったら絶対食えないと思う。。
オレは根っからの甘党だいぃぃ!!
そうだな~~。
餡子とか普通に好んで食べるし、団子、チョコレート、ケーキetc。。
ていうかアレか、お茶菓子が好きなんだよきっと。
そうそう。。
オレって「お茶」飲めなかったんだよな~~。
大学入るまで。。
てか、飲む習慣が無かっただけだけど・・・。
大学の実習中に「お茶」が出てくるわけよ、熱々のさ。
最初とかきつかったからな、飲めなくて・・・。
煎餅片手に持ってないと流し込めないくらいだったし。
まあ入って二~三ヶ月もたってる頃には飲めるようになっちゃってたがな。
オレの口癖になりつつあるんだが、何でも「慣れ」だな。
だからしつこく喰ってればこの「ミントアイス」も文字どうり「喰い慣れる」かもな~~。。


今年は寒暖が激しくて作物の生育が悪いんだよな。
家の「ブドウ」も例年に比べて枝の伸びが悪いんだよな~~。
今年は「冷夏」になるかもしれないって新聞に書いてあったんだが・・・。
農家としては心配だよな。
天気ばっかりは誰にも操れないし・・・。
どうなるかな、なるようになれば良いが。。


さて、今回はこの辺でお暇しよう。
次回は「澪ちゃん」の予定。
水曜に期待だね!!
そして今気づいたが、この記事100番目のらしい。
以外と書いてきましたね。。
うん、感動した。
そんだけ。
じゃ、またノシ
[ 2010/05/10 20:20 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(4)

No title

100番目おめでとうございます。僕はブラックを飲むのは好きですが、隠れ甘党だったりします。
[ 2010/05/10 22:04 ] [ 編集 ]

すげ~

100番おめでとー!!HAHAHA! 農業とカステ製作がんばってくださ~い      
[ 2010/05/10 21:15 ] [ 編集 ]

No title

100番おめです
毎回?DLさせてもらってます
いきなりですがけいおんの憂ちゃんのテーマをリクしたいと思います
できればでいいです
お願いします
[ 2010/05/10 20:35 ] [ 編集 ]

No title

100番目ですか、おめでとうございます。
テーマDLさせて頂きました。
私も甘党です。
[ 2010/05/10 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/100-3192e326