始めたはいいが・・・

ねぇ、コレってどう書いてけばいいと思う!?

って、聞いてもしょうがないな。
結構衝動的に作ってしまったが、やるからには太く短くやっていくか!
というわけで早速書くことが思いつかん。
そうだ、適当に自己紹介をしていればいいな、きっと!!
どうせ初回だし、誰も見ないと思うが・・・・一応書いとくことにする。


どうも、はじめまして「げ~むな日々」を書いていく雪徒と申します。
歳は今年20になりますね。成人式メンドイ・・・
専門学校に通いながら正にゲームに命賭けています!!!←(もう、色々末期な気もする。
学校は農業系の学校に通っています。主に栽培しているものは果樹のぶどうです。
今年は卒業論文も書かないといけないしで大変だマジで・・・
ゲームの好きなジャンルはやっぱRPGとかアクション、まああるていどオールマイティに好きかな~?
多分・・・うん。
最近は魔界戦記ディスガイア2にハマってしまっている。
あれ、面白いよね~。キャラの育成ばっかりでシナリオ進まないよ本当にww
あと、巷で赤丸急上昇中の東方Projectの作品に1年位前から急激にハマりだしてます!!
アレはやばいよ~、病みつきだよ本当に。ちなみに原作ファンだからね。
ついでにPSPのカスタムテーマも作ってます。
ほとんど東方系だけどね。しかもアイコンとか自作してないしね!!
気になる人はココから行けるよ→PSPカスタムテーマ
東方わかんない人は、こんな感じのヤツだよ。
霊夢1魔理沙1レミリア1フラン1

コレを見て分からない人は・・・見て予習してきてね!!
そんなところで細々と更新して行こうと思うので、コレからよろしくお願いします。


・・・・と、こんな感じかな。
どうも初回はまごつくぜ。ま、コレから慣れて行きましょうかね。
とりあえず今日はこの辺でノシ
[ 2009/04/19 17:58 ] 日々之之 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/1-d1bc6a97