
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別に更新しないとは言ってない。。

別に穂乃果ちゃん可愛いとか、花陽さんにご飯炊いてあげたいとか思たっていいだろ!??(意味不明)
と情緒が不安定になるくらいの時のほうがオレは筆がのるので、期待しててください!!(誰もしてない)
マリカーとか買いましたが、まあ多分細々とやっていくでしょう。
やっぱ時代はスクフェスだよ!!
8月末に延期しちまったスクパラの穴埋め程度にマリカーをやって、主にスクフェスをやります!(小説を書け)
まあ、その過去物語なんだけど・・・
未だに何も前に進んでません。。
でも大丈夫!
今週くらいからボチボチ書き始めようと思ってます!!
公開は・・・多分ストックが五話以上溜まったら?
まあ、それなりに余裕ができないと公開は見送りそうですね。
やっぱストックしとかないとダメだよ。
書けなかった週の時とかに余裕ができるもの。
そんな訳でオレのスクフェスライフを応援しててください!!(趣旨変わっとる)
じゃ、今日の所はコレで失礼!!ノシシ


~雪徒家のポスト~




「ナオさん」
ですよねーー。
オレもコメ返の為に更新くらいすればよかったんですよね。。
何かもうオレには想像もできないようなことをやっておられるようですね。。
戦国乱世とか守る強さについては分かる気がしますが。
グレイセスですか!!
名作ですよアレは!!!
個人的に最近のテイルズでは一番面白かったと思ってます。。
て言うか、コレ以降アレを超えるものを作る気は無いんじゃないんでしょうかね、今のナムコ・・・
三國推しだったんですよその店員さん(笑)



「拍手くれた方」
はい、そう言ってくれる人が一人でも居る限り必ず帰ってきます。。
まあ、いつになるかはホントに分かりませんが・・・
早く帰ってこれるように頑張ります。。

[ 2014/05/30 21:57 ] 日々之之 | TB(0) | CM(1)






