来週は。。

今回は「東方神霊廟」のテーマ作ってきました。
東方神霊廟1(PSP)
以下アイコンイメージ↓
神子(げ~む) 布都(みゅ~じっく)
屠自古(ゆ~えむでぃ~) 青娥(ぴ~えすぴ~あっぷで~た)
別壁紙はこちら↓
東方神霊廟2(PSP)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。。
来週はテーマ公開を一回休んで、再来週から心綺楼、輝針城キャラのテーマを順次公開していこうかと思います。
一回休みということで、来週は何かしようかと考えてますが・・・
まあ今の所は未定ですね。
やりたいことは決まってますが、如何せんやる気になるかが問題です。
とりあえずテーマの方は順次作成しているのでちゃんと公開はされると思います。
むしろ違う方の準備がまるで進んでないんだけどな・・・
これはアレだな・・・モンハンの所為やな。
うん、そういうことにしておこう。
ぼちぼちこっちも更新中「げ~むな日々Lv2」頁へ
じゃ、今日の所はコレで失礼!!ノシシ


~雪徒家のポスト~




「ナオさん」
カラオケですか。
オレはまた最近そう言う所行ってないなーー。
「ガンダーラ」ってアレか・・・
うん、まともに聴いたことはないけど・・・そんなのあるんだ。
カラオケって玉によく分からない曲入れてること多いからな。
艦これ人気が凄いですね。
もう世の中何が流行るか分かったものじゃないわ。
その流れに反ってみるオレが居るーーー
いや、まあこれ以上ソシャゲ増やすと色々死ぬから止めときますって意味でね。
課金云々よりも時間的にね、うん。。
島風さん入手おめでとうございます。
末永く大事にしてあげてください。。

[ 2013/09/20 00:00 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(1)