
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪戦苦闘自作PC。。

今回は「東方風神録」のテーマ作ってきました。
東方風神録1(PSP)
以下アイコンイメージ↓
神奈子(げ~む) 諏訪子(みゅ~じっく)
早苗(ゆ~えむでぃ~) にとり(ぴ~えすぴ~あっぷで~た)
別壁紙はこちら↓
東方風神録2(PSP)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。。
ついさっきのことなのだが・・・
急に内臓ハードディスクのOSが入ってる奴が認識されなくなった。
まあ色々やった末に、実はハードディスクのさす位置を一つ手前で留めていたらしい・・・
その所為で、ケーブル各種がファンと干渉してしまい、ケーブルを痛めてしまっていたようだった。
と、オレは最終的に判断したけれど・・・実際はどうだったのだろうか。
でも一応安定して起動するようにはなったので大丈夫だろうと祈りたい。
ぼちぼちこっちも更新中「げ~むな日々Lv2」頁へ
じゃ、今日の所はコレで失礼!!ノシシ


~雪徒家のポスト~




「ナオさん」
艦これ始められたんですね。
良かったじゃないですか。
聞いた話だと、確かにナオさんの言われているとおり出ない時は課金しても出ない。
課金しなくても出る時は出る。
そういう話を聞きました。
そこら辺は普通のソーシャルゲームとは少し違うのかもしれません。
いや、実際は同じなのかもしれないけれど・・・
ああ、もしかして一回壊れたら無くなっちゃう仕様なんですか?
それだったら恐いですな・・・
何だかマニアックな名前デテキターー!!
とりあえずオレにはついていけるレベルを超えているので退散させていただきます!!

[ 2013/08/30 00:00 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(1)






