今は違う仕事が忙しい。。

いや、げ~むじゃないよ。
アニメのBlu-ray見てるんじゃないよ。
マンガ読んでるでもないよ。
節電してるわけじゃないよ!!
あ、最後のは冗談だよ。。
諸々の事情でブログ関係の事が忙しくて
それに伴ってテーマの公開再開はキリが良いので四月からにしたいと思います。
今月中にそのブログ関係のゴタゴタを片付けたいと思いますので色々勘弁。。
文字だけ更新はきっと今回で最後です。
じゃ、今日の所はコレで失礼!!ノシシ


~雪徒家のポスト~
「通りすがりのくまさん」
そうなんですか。
同時進行だと慣れてないと進行は滞りますよね。
オレは同時進行するくらいなら諦めてどっちかに集中しちゃいますね。
しかしディシディアか・・・。
オレも今度ヒマみて買ってやろう。
HELLモードは頑張ればどうにかなるレベルだと思います。
まあ難しいと言えば最初は難しく感じると思うけど・・・。
少し頑張って鍛えた「サイコ・ハロ」で最高難度の「ヘル・ロード」をクリアできたので強機体を二機くらい用意しとけば何とかなるかと。
トリガー全発動とシークレット全制覇にはそれなりに鍛えた機体が4、5機必要ですが・・・。
あ、ちなみにオレの最強ユニットのステータスはOP無しで攻撃力482、防御力134、機動力142です。
攻撃重視で防御と機動力にはたまに振ってたらこうなりました。
テンション普通でも20万ダメージ安定です。。





「unknownさん」
放射能か・・・。
色々弊害がでてきて困るよな・・・。
オレも人事じゃなくなってきたかもしれない。
まあ部活が休みの半分くらいはしょうがないとして。
オレは毎日だったから。
あ、土日以外ね。
そのくせ大会では初戦敗退が当たり前という。
部活なんて楽しければ何でもいいんだよ!!
停電が夜じゃなければ本を読んでれば乗り切れるな!!
この前、夜停電した時にトランプ大会とかやってました。
暗くて正直自分の手札が見えませんでした。




「Jigaさん」
そうです。
そんな感じです。
まあ、ハラハラしながら待っててください。
異常こそ正常と言われるように頑張ってみます!!
「まとめぺ~じ」の方は現在鋭意製作中です。。
まあ気長にブログ記事を読み返しながら待っといて。。




「ミラゲスさん」
そうそう、巷じゃいつの間にか春休みって奴ですね。
ウチでもが休みのようで毎日のように家に居ます。
げ~むのやりすぎはよくなよ!!
オレも一日中やることあるけどオレはもう手遅れなので・・・。
目は労わってやってね!!
そういえばFF4のリメイクがPSPで出たらしいね。
オレはFFは派なのでそっちをリメイクしてよと言いたい。。
そうやって思ってた時期がオレにもありました。
高校入ったら、オレの場合今までよりもげ~む時間が増えました。
ごめんなさい適当に生きてて。




「むったんさん」
確かに最近地震がきても「あ、揺れてる。」ってなる自分が居ますね。
色々悩ましい年頃なのでしょう彼女さんも。
まあ人生経験は大事なので場数だと思ったりするので、踏んでるんだぜ!!って感じでまた新しい人とも頑張ってください。。





「ありとあらゆる物を破壊する程度の者さん」
春休みって色々半端でやることがないと暇だよな。
オレはずっと何かしらのげ~むしてたり、実習行ったりで割りと暇なんてなかったけど・・・。
とりあえず頑張ってやりたいこと見つけてください。
痛車ってかっこいいよな。
まあ自分でやる気にはならないけど。
って言うかモノホンじゃないよね?
模型か何かだよね?
[ 2011/03/29 08:40 ] 日々之之 | TB(0) | CM(5)