
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

40000HIT記念!!!(後付け)イカ祭り開催!!!(嘘)

ギリギリかもだけど、まさにソレがいい!!
なわけなかったな・・・。
でもどうにか予告どうり一月中に完成したぞ!!
「侵略!イカ娘」のテーマです!
以下アイコンイメージ↓
イカ娘(ねっとわ~く) イカ娘(げ~む) イカ娘(てれび)
イカ娘(びでお) イカ娘(みゅ~じっく) イカ娘(ふぉと)
イカ娘(えくすとら) イカ娘(せってい)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。。
開けてびっくり・・・。
実は中身「イカ娘」オンリーです。
いや、他のキャラ探すのがメンド(ryだったので。。
コレはコレでがあると思われ。
そうだ、テレビ買ったんよ。
自分の部屋用。。
これでようやくPS3を買えるぞ~~~。
やりたいげ~むがワンサカあるんだよな!!
でも今はPSPのげ~むもあるし、もう少し落ち着いたら買うことにしよう。
大丈夫、金はあるんだ。
絶対買える!!!
それと色々あってこのブログも晴れて40000HITを迎えました。。
これも日頃から通ってくれたみんなが居てくれたからだと思います。
これからもこの「げ~むな日々」をよろしくお願いします!
さて、本日はこの辺で!
今回は急いで更新したかったのでコメ返のみとなります!
「3rd語」の続きは次回ってことで。。
じゃ、また近いうちに会いましょう!!ノシシ


~雪徒家のポスト~
「通りすがりのくまさん」
確かにデフォルトBGMは微妙ですねどれも。。
爽快感は今回あって無いような物だと個人的には思うけど、あのげ~むにはノリの良い曲が合うと思うのでその選曲は間違ってないと思いますよ。
PS2持ってないんですか・・・ソイツは残念だな。
ポータブルが面白かったなら絶対ハマれたのに・・・。
緋想天か。
面白かったな~確かに。。
当時は張り付いてやってましたよ!
BGMカスタムは本当に適当で、JAMの曲とか、ガンダムやロボットもののOPやEDリトバスの曲ガルデモの曲・・・まあ気にいってて手近なものを突っ込んだ感じです。




「むったんさん」
調子いいですね。。
オレはあまり最近一位になれないですよ。
下手なだけかもしれませんがね。
コメが増えたのは素直にブログの模様替えに感動してくれたからみたいで・・・。
実際はその一回を残して一声もなくなりました。。
まあ、よくある!!!




「紅魔卿好きの馬鹿さん」
うんうん、チャレンジは積極的にしないとな!!
できたら教えてくれな。
たまに見に行きたいから。。
沙耶は色々長くてな・・・まあ楽しかったからいいんだけどさ。
PC-98って旧作のことか?
アレってもう今のPCじゃあ起動できないからソフトあっても意味無いぜ。
Win版の方だけで我慢しときなよ!
それが18禁の同人誌じゃなければ別段問題あるまい。。
オレの妹は小学生のときから18禁のBL本を買ってたようだが・・・。
まあソレは昔の話なんだぜ!!!




「じゃがいもさん」
オレも見つけたときは「コレだ!!」と思いました。
若干処理落ち酷くなるかな~と思ったけど問題無くできたのでオススメします。
あ、でもPCによるか・・・。
まあHDDが安売りしてたら考えてみてくれ。。
うん、正直増やしすぎたかな~と思って今は自重しました。
でもまたスグ増やしにかかります
原曲はやっぱり「亡き王女の為のセプテット」「ボーダーオブライフ」「東方妖怪小町」辺りが特にお気に入りです。。
まあ嫌いな曲はまるで無いのでその中で好きなの出せって言われたらこの3つですかね。




「黄緑のアイツさん」
背景ランダム変更は最初はどうかと思ってたんですが(ちょっと一部の背景で文字が見えにくいので)、まあ気に入ってくれてる人も多そうなのでこのままいこうと思います。。
そうですね、今は少し自重してるんで増やしてませんが・・・。
その内また何枚かづつ増えていくんじゃないかと思います。
東方でオススメの作品ですか?
とりあえず「紅魔卿」は全ての基本なのでやってみたほうがいいですね。
難しくて無理だよ!!ってなったら「風神録」あたりは簡単なんでまずここら辺をやってみるといいんじゃないでしょうか?
「萃夢想」「緋想天」「非想天則」はある程度東方作品をやってからやることを強くオススメします。
色々戻れなくなるかもしれないので。。

[ 2011/01/31 08:20 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(9)






