fc2ブログ










ガンダムって言ったらどう考えても宇宙世紀って出て来るのは絶対可笑しくないはずなんだ!!

やったです。
完成しましたよ「機動戦士ガンダムテーマ」
以下アイコンイメージ↓
げ~む(ガンダム) ねっとわ~く(ガンダム)
びでお(がんだむ) みゅ~じっく(ガンダム)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。
いや~、テーマ内のアイコンは正直知らない人はまるで分からないくらいのラインナップです。
一応バランス良く各作品から引っ張ってきました
最初は「∀ガンダム」「ガンダムOO」だけで良いって言われてたのに、何か気付いたらこんな風になってました。
まあ、これまたフォーカス数が多くて死ねましたけどね。。
とりあえずDLしてそのロマンを感じてやってください。


~雪徒家のポスト~
とてつもなく久しぶりなコメ辺だ~~。
かなり溜まってる気がするな・・・。
ま、仕方ないさ。
暑くてメンド・・・・じゃないや、テーマ作成が難航していた所為だ!!
うん、そうなんだよ!!
気にすんなよ!!




「橋巳城さん」
うん、両方良い曲だよな。
オレはどっちかというとUtauyo派何だがな・・・。
PSPは残念でした。。
山梨には農業関係で行って来ました。
うん、かなり規模のデカイ農家が多くてパネかった
がロミオなのはギャップ萌えとか意外性とかその他諸々の事情じゃないの?
イワミ君はアレだよ。
暑さにやられて頭がパーになってるんだよ。
何、気にすることは無い。
「けいおん!!」のイベント?
色々やるんだね~~。
人気があるって凄いね。
和歌山か・・・何があったっけか・・・。
夕方までに更新は無理だったな。ワリィ
凄い本屋があったもんだな和歌山。
ちょっと感激。
イワミ君はもうアレだ・・・とりあえず首を縦にふってかわしておくんだ
いや、集大成にはならないかも・・・。
でも、それなりに良いのは作って見せるさね。




「なくらさん」
ああ、あの壁紙はいつもオレが自作壁紙作るときに背景に使ってる素材なんだよ。
アレは綺麗だからできる限り色々と使ってやりたかったから今回のシンプルテーマの壁紙に使っているのさ!!
おお、「CLANNAD」は面白かっただろ?
まあ、人によりけりなのかもしれないが・・・オレは面白いと思ってるぜ!
テーマ作りも実生活もとりあえず頑張ってきます。
コレからも応援よろしく~~ノシ




「ラザニアさん」
そうか、当たり障りが無いのはやっぱり良いのか。
よし、自信がでてきたぞ!!
コレならきっと「けいおん!!」テーマも受け入れてもらえそうだな。。
あ、今のは軽いフラグですが気にしないように。
やっぱり新OPとEDは人気な用である
さとりはオレの準嫁ですね。
え?全部記事読み直すの?正気か!?
ま、適当に頑張って来てくれ。
そうだな、高校はリアルに留年とかあるからあんまテキトーって訳にはいかないな。
自分にできる範囲でコツコツやってけば良いと思うよ。
ガンダムはカッコイイのができてるかな?
早くDLして確かめてくるんだ!!
おいおい、エロゲーのやりすぎはいかんぞ。(友達的な意味で)
テーマ一つに一ヶ月!!?
それは時間がかかるな~~。
どんなやり方してるか知らないけど、とにかく色々やってみることをオススメする。
あの絵使ったのか。
まあ、オレがアレを作ったわけじゃないからどうこう言う権利は無いんだよな。
でもあんま度を越えた加工とかはしないでな。
そしてソレを公開するのもあんま良くないんだ。
別に消す必要は無いんですけどね。。




「不吉を届ける者さん」
眠いなら昼寝したり、夜ちゃんと寝ようね。
あれ、書くことが他に無い・・・。
ドンマイノシ




「メントス~さん」
そうか、が好きなのか。。
一般的な回答だ~~~。
確かに「ニラ」と聞こえなくも無いが、オレは言われるまで気付かなかった・・・。
へぇ~原作の「けいおん!」終わるのか~~。
じゃあ、そろそろ漫画でも集めようかな・・・。
BSって何の略だっけ??
BB戦士の事か?
もしかして今回のアイコンはアウトじゃないか?
やっちまったなーーー。
不味いぜ、一人でも多くの人に気に入ってもらえるようにするのがオレのテーマ作りの基本なのに・・・。
見落としていたぜ・・・スマン、メントス~さん。
今回は期待に応えられなかったぜ・・・Orz




「AXIOさん」
最近ニコニコすぐ消されるよな~~。
まあ、当たり前なんだけどさ。
夜更しか・・・オレはあんまりしないし、できねぇんだけど・・・。
あんま体を酷使しすぎるのもどうかと思うからたまには自重してな~~。
15日までってことはもう帰って来てるんだな。
北海道か・・・涼しそう




「ガンけんさん」
大変そうだね。
でもま、仕方ないと半分くらいは割り切って頑張ってな。
「CLANNAD」良い話だよね。
自然と目から水分的なものが流れてくるよね!!
ああ、もう一回くらい見ようかな。
ガンダムテーマはどうだったでしょうか?
気に入ってくれてれば最高なんですが・・・。
まあ、正直地味に機体が見辛かったかな~ってのが反省1かな
あらら「けいおん!」実写化までするのか・・・。
人気って本当に凄い・・・。
まあ、少し後で調べてみるか。


さて、お盆中は忙しかったが今日からはちょっと落ち着いた。
でも、まだ全然暇にはならんぜ。
今年のブドウは地味に角ばってて融通がきかないから箱に激しく詰め難い。
ま、仕事だからどんなことしてでも詰め込むんだけどね。
ああ最近はまた「過去語」が過疎ってるな。
下書きでは高校生編を完結させたところなんだが・・・。
そろそろ書かないとアレかな~~。
テーマもあるし大変なスケジュールだが気合で頑張るか~~。
次回は「映姫様」「勇儀」の二人を同時更新するぜ。
多分遅くても来週の月曜までには公開したいな。
できればね・・・。
早くしないと「けいおん!!」終わるからな・・・。
それに「禁書目録」の二期も始まっちゃううし。
何事も余裕を持ってやらないと死ねる。
じゃ、また次回までノシシ
スポンサーサイト



[ 2010/08/16 21:15 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(6)