
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は今日は世間一般的に夏休み最後の日であり、夏の思い出を噛み締める日。。

ま、今日は夏休み最後の夜だ・・・。
そんな気分がブルーマウンテンな君達にこの夏最後の思い出になるよう・・・。
「けいおん!!」テーマを持ってきたぞ!!!
けいおん!!唯Ver
以下アイコンイメージ↓
げ~む(けいおん!!) びでお(けいおん!!)
ねっとわ~く(けいおん!!) みゅ~じっく(けいおん!!)
えくすとら(けいおん!!)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。
「カッコイイけいおん!」テーマってことでリクされて、どうしようかと思った。。
いやね、その時は軽い気持ちで請けたんだが・・・。
どうも「けいおん!」「カッコイイ」が結びつかない!!
コレだけで結構悩める感じだった・・・。
そんな時にOPEDが新しいのに変わったんだな。。
んで、「NO,Thank You」ってカッコイイな~~。
と素直に思ったんだけど、オレはOPの最後・・・。
唯が手を空に突き上げて、手を開く所。
つまり、こんなの↓
HTT
この唯の手に書いてあったマークがとてつもなく気に入ってしまってな。
前から好きだったけどね。
カッコイイとは違うかもしれないが、オレはこの気持ちを素直にテーマに表したくなった。
それで出来たのが今回のテーマなわけで・・・。
どうなのかな??
コレってカッコイイの??
オレさ、作り終えてから冷静になって考えてみて素直に思ったんだけど・・・。
途中から完全に「カッコイイ」から路線変更しまくってる!!?
ま、良くあることだけどね~~。
最初は可愛く作ろう~~と思ってたら、何時の間にかカリスマ全開のテーマになってたりとか、そんな感じ。。
でもさ、「カッコイイ」って言われて素直に「NO,Thank You」作ったら完全に芸が無いじゃん。
つかさ、みんなたくさん作ってるし・・・オレはその波に乗る必要無いかな~~みたいな。
良いじゃんな~~、100人居たら1人くらいこんな変化球使う人居ても~~
と、半ば開き直ってますが・・・。
オレは今回のテーマは割りとカラフルで良く出来てると思うんだ。
みんながどう思うかわ全然分かんないし、何時もの「キャラアイコン」の方が良かったな~~って思う人も居ると思う。
でも、今回はコレで良かったと思う。
オレはな。
だって、コレが多分オレの中の「けいおん!!」のイメージをそのまま具現化した作品なんだから。
個別テーマも順次公開していきます。。
まあ、アイコンを一つにしただけの簡素なテーマだけれど・・・。
壁紙はまた作り直すからそれで勘弁!!
画像はまんまかもしれないが・・・。


今回はコメ辺しません。。
ちょっと急いで作ったから疲れた・・・。
近い内に更新するからその時にまとめて。
ああ、今回は「メントス~さん」から質問があったんだ。。
「けいおん!で好きなキャラが居れば教えて欲しい。良ければ理由も!!」だそうです。
できたらコメする時にでもできるだけ答えてあげてください。お願いします!
ま、無理にとは言わないけどな~~。
え?オレ?
そんなのは「唯」に決まってるさ。
は?ソレこそ芸が無い??
うるさいな。好きなキャラを好きといって何が悪いんだ!!
と、勝手に逆ギレモードのオレキモイので自重します。。
好きな理由は・・・。
何か、あの天然感がヤヴァイんだよ。
始めはどうってこと無かったんだけど・・・。
意識して見てると、もうオレのイドが暴走しそうになるぜ。
あのノリの良さも好きだし、素直に可愛いと思うし・・・。
歌(声)も好きだし、何か見てて癒されるんだよ。
何時からこんなに好きになったのか不明なのだが・・・。
気付いたら完全に心奪われてたよね。
確認するけど、レミリアはオレの嫁な。。
作品ごとに嫁が違うのはもはやしょうがないことなんだ!!
自重する気もないし隠す気もないのではっきり言おう
唯もオレの嫁だから。そこんとこよろしく!!


ああ、あとアレだ。。
ノリで作ったあんけ~とにも答えってくれ。
「勝手に『けいおん!』キャラ人気投票。。」
うん、完全にノリです。本当にありがとうございました。
好きなキャラを選んでポチッとワンクリックで投票できるので多くの皆様の参加を待ってます。
一位になったキャラはどうしよう・・・。
特にコレと言って考えてないんだよな~~~。
ま、何かして欲しいことがあったらコメントにでも書いていってよ
アイディアを広く募集するよ。
オレは何でもいいや。
ノリでやったから本当に何も考えてないし・・・。
さて・・・。
本日はこの辺でさいならだ。。
最後に、新しい壁紙持って来れなくてすまんね
パソコンを長い時間占有されてて作ってる暇がまるでなくてな・・・。
個別テーマはなるべく間隔を空けずに一気にあげる予定だからソレで勘弁な!!
じゃ、今日はこの辺で!!ノシシ




あ、今夜はそういや~「けいおん!!」だ~~。
楽しみだな~~~。。
[ 2010/08/31 20:57 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(8)






