
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は晴れるかな?いや、正直どうでも良いんだけど。タイトルって考えるの最近メンド臭くて。つい、長くなりがちだぜ☆☆

できたのでうpってきました。
シンプルライトブルー
以下アイコンイメージ↓
げ~む(水色) みゅ~じっく(水色)
ゆ~えむでぃ~(水色) ぴ~えすぴ~あっぷで~た(水色)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。
ライトブルーで水色何だが・・・。
あれ、コレってあってる?あってるのか??
いや、でも辞書で引いた時にはコレが出てきたから迷わず使ったが・・・。
どうなんだろうね。実際。


~雪徒家のポスト~
よし、コメ辺をしよう。そうしよう。
ああ、蒸し暑いなこの部屋。。
あ、質問だって。
「好きな声優は誰ですか?」だそうです。
暇なら答えてあげよう。



「ラザニア」さん
臨也カッコよかった?
それならよかったな。オレは良い感じにできたと思っても人が見てどうだかってのまでは分からないからな。
一方通行は好きだけど、多分一番好きって訳じゃないかもなオレは・・。
本当に誰が好きだったんだろうか・・・。
とりあえず暑いけど部活は頑張ってくんさい。
テストで満点をとるのは結構大変だぞ。
割と真面目に勉強しないとそうはとれないと思うな~~。




「なくら」さん
お初です!拍手感謝です!
とりあえずテーマはこれからも頑張って作ってきます!
これからもDLしたり、訪問してくれたりしたら嬉しいです!!




「逃夜」さん
貸し出し中か・・・。
ソレは残念だったな~~。
まあ、あきらめずにチャレンジだな。
予約したか~~~。
オレは昨日ちゃんと買ってきた~~。
「イースVS空の軌跡オルタナティブサーガ」
普通に面白いのでオレは買って良かったと思う。
テーマ作りはサボる物じゃないからきっと大丈夫だろう。
あとはやる気時間があればな・・・。




「ガンけん」さん
声優マニアか・・・。
オレは流行りの声優を少し知ってる程度だからな。
若本は既に存在がネタなんだが・・・。
子安も意外と幅広く出演してるよな~~~。
オレは正直好きな声優は居ないんだよな。
別に声が好きだからアニメとか見てる訳でもないし。
アニメ選ぶ材料にはしてるけどな。




「橋巳城」さん
とばっちりって言うか、お前はそんな事するなよ程度に言ってるんじゃないの?
殴るのは最終手段にしような。
アニメキャラの投票って何の奴だ?
でもが一番なのか~~。
それはそれで良い感じだな~~。
PSPとかの話はきっと次回にでも出てくるんじゃない?
まあ天才なのかどうかは置いとくとして、唯って可愛いよな。




「キオ」さん
カッコよく見えたなら良かったと思います。
あまり期待されるとある種困りもんなんだがな・・・。
恋愛?ああ、あまりそういう作品は読まないのかな。
オレは割と面白そうならどんな作品でも読むし、ギャルゲーもやったりするからそれなりに分かるんだが・・・。
まあ、ラノベって言っても本を書くって言うのは大変な作業だしな。
ああいう人達は本当に凄いと思う。
よくネタが尽きないよな~~って感心するし。
ま、ゆったり自分のペースで頑張れば良いんだと思うよ。




「AXIO」さん
「デュラララ」分からないか。
それだとキツイよな。
暇があったら見てみる事をオススメする。きっと面白い。
「ブラック☆ロックシューター」のアニメか・・・。
話には聞いてたが、配信もう始まってたか。
暇があったらチェックしてみるかな。
あのげ~む「イースVS空の軌跡オルタナティブサーガ」の事でした。
知らない場合はググるか、店頭に見に行ってみよう。




「メントス~」さん
アイコンの「Keep out」に気付くなんて目ざといですな。
結構多数の人からカッコいいって評判が高いな。
アレはアレで良かったんだなきっと。
あずにゃんか・・・。
まあ、気が向いたら・・・。




「不吉を届けるもの」さん
三回もコメントするとは・・・。
あ?エラー??
何だそんな話か。
たまに出るんだよなそういうの。
でも、何でエラーになるのかはオレにも分からない。
やっぱ名前の元ネタは「BLACK CAT」だったか。
いや、漫画を読んでた時期があってね。
フレーズが似てる気がしたんだ。


さて、今日の所はこの辺で失礼しようかな。
次は「シンプルグレー」を公開すると思う。
じゃ、また次回!ノシ
[ 2010/07/30 13:54 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(6)






