オレの心は何時だって君を想っていた。

妄想の果てに待つのが例え地獄と分かっていても・・・。
やはり「好き」の気持ちを抑えることはできなかったんだぜ!!
というわけで今回は準嫁「古明地さとり」を作ってきました~~~。。
さとり(PSP)1
以下アイコンイメージ↓
さとり(げ~む) さとり(ネットワーク)
さとり(UMD) さとり(PSPアップデータ)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。
実は昨夜の時点で壁紙だけなら「PSP壁紙まとめ置き場」にうpってあったんだが・・・。
誰も気付かなかったかな?
こまめに覗くとこうやってたまに次のテーマが予測できる可能性もあるみたいだな。。
アイコンは前回から変更してません。
別に探すのが面倒だったのではなく、ただこのアイコンが気に入っていたからなので変な勘違いはしないでな!!
それと・・・。
さとり(PSP)2
こちらは差し替え用。。
やっぱ英語表記カッコEと思う人は持っていってくださいな。


~雪徒家のポスト~
さてさて、今回も返事を書くぞ。
コレもそろそろ定番になってきたくさいので良いことだ。


「メントス~さん」
「オオカミさん」以外には「アマガミ」「伝説の勇者の伝説」「祝福のカンパネラ」「ストライクウィッチーズ2」とかは見るので気になったらチェックしてみてください。
いま思うとは見ようと思うのがちょっと少ないかな??
でも多すぎても正直見るのが大変になるからできるだけ選りすぐるのが普通になってしまったよ。
毎回毎回見とけばよかったな~~と思うのは慣れっこです。


「橋巳城さん」
まあ両立は難しいです。。
だからできるだけどっちかに集中しちゃう方が楽だったりします。
4時ってのは夕方の?それとも朝?
朝だったらパネェな・・・。
父親はうるさいもんなんですよ。
オレの親がそうだから良く分かります。
でも、相手の言い分の方が筋通りまくりで反論が最終的にできなくていつも丸め込まれてますがな。。
自分の事を思って言ってくれてるんだと理解しましょう。
絶対憎くて言ってるはずはほとんど無いと思う。
罵倒はされてないんじゃないかな?
そんなコメは見当たらないし・・・。
精神的にまいってたから幻覚を見たのかもしれませんよ??
ま、テストは頑張ってください。
オレは禁書目録読みながら心の隅っこの方で応援してます。


「キオさん」
いやいや、あの後暇を見つけて読んだら一日で280ページ読めました。
ほとんど一冊分読んじまった。
来期のアニメは確かにほとんどが変わるから正直どうなるか分かりませんね。。
とりあえず気になった奴は見て行こうと思いますが・・・。
執筆って?
何か書いてたりでもするんですかい?


「逃夜さん」
ホームページはちょっと見てきました。
とりあえずたまに覗きに行きますよ。
むさ苦しいって、友達は大事にしないといけないぜ。
ま、オレも人のことは言えないが・・・。


「MT・01さん」
こんちh(ry
いやいや、今はきっとおはような時間だな。
ストライクウィッチーズはオレも見るけど、実は一期見て無いんだよな!!
急いで見てキャラを覚えなくてわ!!
禁書目録も早く始まると良いな~~。


さて、今回からアンケ~ト内容が変わってるのに気付いたかな??
アイコンの作り方変わったから、それについての感想みたいなのが聞きたいだけだ。
自分の気持ちに正直になって答えて欲しい!
〆切は7月1日まで。
一分につき一回投票できるようになってるから何回でも投票してくれてかまわないよ。。
じゃ、みんなの正直な感想を待ってるぜ!!
本日はここらで失礼!!ノシシ
[ 2010/06/29 08:17 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(6)