
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけまして。。

どうも!!
新年あけましておめでとうございます!!
どうぞ今年もこの「げ~むな日々」共々よろしくお願いします!
ってな訳で新年一発目の記念として壁紙作ってきました。。
優曇華1(PSP)
以下文字無し差分。。(差分って表現がエロイ件についてはツッコま無い方向で・・・え?そんなことない??そ、そんな・・・オレだけ、だと?)
優曇華2(PSP)
兎さんです。
ま、手抜きでゴメン・・・。
テーマでも良かったんだけどどうせその内作るからいいや~と思い止めときました。
そういえばこの一つ前(記事的には一つした)の「~年末語~」はもう読んだかな?
いや~正直31日に何やろうって思ったときに、特に何も思い浮かばなかったので適当に大掃除とかネタにして一本語を書きました。
本当は「~新年語~」って言うのをこの記事につけて地味に繋がるようにする予定だったんだけど・・・。
ちょっとげ~むのやりす(ryじゃなかった。
ちょっと年末でゴタゴタしててやる時間が取れなかったとさ。。
そうそう、テーマの公開も再開するんだった。
次は「妖々夢」に入るんだな。
公開は・・・とりあえず4日を予定。。
多分前後する気がするけど・・・。
まあそこら辺ってことで。
じゃ、今回はこの辺で!!
最後にコメ辺して〆たいと思います!!
ではまたノシシ


~雪徒家のポスト~
「紅魔郷好きの馬鹿さん」
まあげ~むの好き嫌いは人によって違うからしょうがないんだよ。
イビルは無理じゃないけど強いって弟が言ってました。
長いのは仕様です。細けぇこたぁいいんだ!
おお、モンハン買いましたか。
面白いといいですね。
レミリアフランもねんどろいど買いました。
フランはまだ出てないから予約ってことになるけど。
早く来ないか楽しみです。。




「メフィストさん」
ああ、「終焉を喰らう者」でも出るらしいね。
でもアレは上位難易度だからまだ挑めないんだよな~~。
上位で頑張ってからやりに行って来ます。
大丈夫、上条さんはマブだからちょっとは手加減してくれます。
長いことは長いけど・・・。
そうだね今は調度「冬コミ」だね。
オレは完全に委託派って奴なので会場に出向いたことはまだありません。
行きたいとは思うけど実際問題リアルに欲しい物が買えなかったりするから最初から委託待ちって風にスタイルを決めてます。




「ありとあらゆる物を破壊する程度の者さん」
なに、最近はWiiだのPS3だので書き込むのが流行ってるのか?
それともオレにハード持ってることを自慢したいだけなのか?
まあどっちにしろどうでもいいが・・・(くっそおおおおう!!羨ましいぜこんちくしょぉぉぉおおおお!!!)
そうだな~~。
オススメのげ~むって言ってもオレも最近はピンポイントに人気なタイトルしかやらないからな。
アクションとかがいいなら「ディシデイアファイナルファンタジー」とか「キングダムハーツバースバイスリープ」とか「メタルギアソリッドピースウォーカー」とか「ゴッドオブウォー」とか。
RPGなら「英雄伝説空の軌跡シリーズ」とか「ドラゴンクエストⅣ、Ⅴ、Ⅵ、Ⅸ」とか。
他にもあると言えばあるが全部は到底書ききれないのでここら辺でどうだ。
もしパッとしなければまた探してみるけど。。




「むったんさん」
あ、おかえりなさい。。
つかもう帰ってきたんだ・・・早かったんだな。
少し見ねぇ間に立派になりやがってよ・・・(キリン装備的な意味で。。)
キリンは堅いので最初倒すの苦労したな・・・。
でも装備が結構強いから頑張って作った記憶がある。

[ 2011/01/01 00:00 ] PSP壁紙 | TB(0) | CM(5)

こうやって連日更新するのは何ヶ月ぶりだろう・・・。アレ?もしかして初めて??

いや、だってさ。
一昨日昨日も更新したんだぜ・・・。
何日連続更新できるかって試してみたいじゃん。
まあ、今日も忙しいのでコメ辺はしないが気にしないで!
とりあえず、おみあげをみなにプレゼントしよう。
「けいおん!!」壁紙だぞや。
けいおん!!唯Ver
けいおん!!澪Ver
けいおん!!律Ver
けいおん!!紬Ver
けいおん!!梓Ver
今回はトレス絵をしようしてみました。
トレスの意味がわかんない??
ググればでてくるよ。。
正直に言うとアニメ絵は使いたく無かったんだ・・・。
だってサムネホイホイみたいで嫌じゃない。
たまにあるじゃん。
サムネ(壁紙)のみキレイでアイコンが微妙なテーマ。
オレは壁紙アイコン二つとも光らせてこそのカスタムテーマだと思ってる。
だから壁紙のみでDLされるようなテーマに価値は無いと個人的に思っているんだ。
アニメ絵の壁紙にするとDL数とか評価が良く伸びるんね・・・。
それはやっぱ違うと思う。
だから今までアニメ絵、またはそれに近いトレス絵なんて使ってこなかったんだけど・・・。
今回はできるだけ多くの人に見てもらいたいと思ったので壁紙にも少し力を入れてみたんだ。
あんけ~とでさ、「けいおん!」の壁紙増やしてくれ!!って言われてたの思い出して作りました。
また、正直に言うと壁紙に入ってる文字いらないっす。なコメントをいただいていたので今回はそこにも注意して作成したよ!!
まあ、一人だけ三枚も使ってる!!とか、一人だけ周りと色の塗り方が違くね!?とか、明らかに一人だけ私服混じってるよ!!とか、つかそれ以前に制服が夏冬統一されてねぇぇ!!何てツッコミは受け付けてないから心にしまっとこうな。
壁紙コレだけじゃ終わらないぜ・・・。
またそのうちひょっこり違うパターンでお披露目する時が来るかもしれないな。




話は変わるが・・・。
今週で「けいおん!!」最終回じゃなかったよな?
てか次回予告あるの確かめたけど未だに信用できないぞ!!
アレで最終回じゃないんだ!!
じゃあ本当の最終回はドレだけ感動させてくれるんだろうか・・・。
今から楽しみである。
まあ、京アニがはずすことは無いと思われるから大丈夫だと思うがな~~。
さて・・・。今夜はこの辺で帰るとしよう。
正直、ただ更新するのも気が引けたから壁紙を作ったとかそんなのじゃない。
じゃ、次はコメ辺テーマ公開ができることを祈りつつ・・・また次回ノシ
[ 2010/08/18 21:59 ] PSP壁紙 | TB(0) | CM(3)

色々もう限界・・・・・・・・。

目の保養にどうぞ・・・。
Angel Beats!(PSP)
もう眠いんで明日の朝にでもうpることにするよ。。
じゃ、また明日~~~。。
[ 2010/06/18 22:49 ] PSP壁紙 | TB(0) | CM(3)

壁紙はできたんだが・・・。

とりあえず壁紙が完成した。。
禁書目録&超電磁砲(PSP)
次はアイコンを作ろう。明日から・・・。


~雪徒家のポスト~
コメントが少ないが、何か更新して書くこともあんま無いから返事を書くことにした。。


「橋巳城さん」
40℃の熱!?それは大変ですな・・・。
お大事に~~。
岩瀬は正直今の所は好きってほどでもないかな~~。
蒼樹さんはあの性格っていうか、人として変わった所が好きになったわけで・・・。
う~~ん。。良くわかんないな。


「ラザニアさん」
弟の専有が凄かったんですよ。。
携帯で更新すると大変だから、いつもパソコンからって決めてるんです。
「作ってやろう」って・・・何だか、オレが上から物を言ってる感じがするな~~。
ココでは正直、上も下もないから別に気負うこともないのだ。
自然で行こう。自然で!!
って、首を長くしすぎて元に戻らなくならないようにねb


「メントス~さん」
「禁書目録」&「超電磁砲」は順調に製作が進んでおります。。
仕事か~~。大変ですね。
とりあえず頑張ってください!!
アニメと言えば今週の「けいおん!!」見てねぇぇ!!
テーマ作ってたから見るの忘れてたぁぁぁぁああああああああああああああ!!!


今回はこの辺で失礼します!!
多分もうすぐ完成すると思います。。
適度に期待して待ちましょう。
そういえばもうすぐ訪問数「20000」になりそうだが・・・。
でもま、まだ先の話だよな。。
ボチボチ何か考えておこう。
じゃ、次こそはテーマがうpられることを祈りつつさらば!!ノシ
[ 2010/06/02 08:34 ] PSP壁紙 | TB(0) | CM(5)

特注という響きはなかなかに良い。。

またまた壁紙を二枚ほど、うpうp~~~。
キスメ(PSP) ヤマメ(PSP)
「キスメ」「ヤマメ」だよ~~。
あと、コレは特注品「フラン」文字違いVer壁紙
フランアナザー(PSP)
もし壁紙の文字を何か違う文字に変えて欲しいのがあれば遠慮なく言っとくれ。
別に壁紙の文字変更はそんなに大変な作業でもないので、気軽に言ってね。
まあ別に無理に頼めとは言いいませんがね。
あとは「魔理沙」の奴だったな~~。
「魔理沙」はテーマ自体を作り直したいと思ってたからしばらく待っててくんさい。
「フラン」はテーマとしては、ほとんど完成してたから直すのもどうかと思ったので壁紙のみに。
壁紙だけならすごく早く終わるし、楽で良いしね。


じゃ、今日は特注「フラン」うpりたかっただけだからもう帰ってテーマでも作るよ。
作りたいものが溜まっちまったからな。
一つ一つ消化するとするよ。
ではまたできれば近日中にでもノシ
[ 2010/04/30 19:12 ] PSP壁紙 | TB(0) | CM(6)






