
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~このブログや管理人について~1/1 更新。。

どうも、初めての人は始めまして。。
日々通ってくれてる人はいつも訪問ありがとうございます。
当ブログ管理人の雪徒です。
本当はもっと早くにこんな感じのを書きたかったんだ。。
まあ、今回は調度良い機会だと思ったので改めて記しておきます。


このブログでは主にPSPカスタムテーマ及びPSP用壁紙を作成し、ソレを紹介しているブログでした。
まあ晴れて2013年12月31日を持ってその仕事も終わり、今は拙い駄文を書き殴るだけのブログと化しました。
今までに作った壁紙はまとめて「PSP壁紙まとめ置き場」(一部未更新)に置いてあります。
テーマの方は「PSPカスタムテーマまとめ置き場」


因みに埼玉県在住の農業従事者です。
家ではブドウを主に作っております。
二十二年三月に専門学校を卒業して、その年の四月から家で本格的に農業始めました。
毎日楽しいけど、正直死にそうです(笑)
ブログタイトルどうり管理人はげ~む大好きです!!
げ~むが毎日できるって事で農業を始めた節も・・・。
好きなジャンルはやっぱRPGで、アクションとかもよくやります。
もちろんギャルゲーとかも少々・・・。
基本的には「ドラゴンクエストシリーズ」(ナンバリングタイトルのみ)が一番好きで、他には「テイルズシリーズ」とかも好きかな。
最近は積みげ~が増えすぎて捌き切れてません
今期見ているアニメはとりあえず色々!(イチイチ毎クールごとにタイトル書きだすの面倒になった)を主に視聴中。





と、いうわけでこんな感じの管理人がテーマ作ったりして、たまにげ~むやアニメの話を書きつらねるブログです。
何か要望?とかグチでも何でも良いけど書きたくなったらどうぞ遠慮なくコメントしてったりしてください。
あ、ちなみに最新記事はコレの一つ下にあるから見逃さないようにね。。
では今後ともよろしくお願いします!!ノシ


~過去語~
オレの過去に合った話をただただ書き連ねています。
割りにブラックなネタ満載(?)なので、読むときは注意です!
あと、「過去語」本編に登場する人物は全員偽名です。
覚えやすいように一般的な名前になっているだけです。

○「高校生編」○ 「あらすじ」ページへ
①『入学と目標とキッカケと』ページへ
「あらすじ」ページへ
②『夏休みと全ての始まり』ページへ
「あらすじ」ページへ
③『盗難事件と最後の10』ページへ
「あらすじ」ページへ
④『新しいクラスと仲間達』ページへ
「あらすじ」ページへ
⑤『暑い暑い夏と生産物販売』ページへ
「あらすじ」ページへ
⑥『修学旅行の喜劇と悲劇』ページへ
「あらすじ」ページへ
⑦『進むべき道と己の心』ページへ
「あらすじ」ページへ
⑧『最後の行事と推薦入試』ページへ
「あらすじ」ページへ
⑨『一番の宝物』(終)ページへ
「あらすじ」ページへ
●「カスタムテーマ編」●ページへ
「あらすじ」ページへ
○「大学校編」○(後日大幅改稿予定)ページへ


~過去物語~
「物語」の過去にあたる既に「終わった物語」。。
次元の彼方に消えていった記憶を紐解く刻・・・忘れられた最後の約束が甦る。
また、一部の語ではもう一つの結末を描いた番外編も載ってるらしいですよ!!
一まとめにされた物が大好きな方にオススメです。。
□第一章「ギルド立志篇」□ページへ
■第二章「千草篇」■ページへ
□第三章「蓮篇」□ページへ
■第四章「愛依篇」■ページへ
□第五章「鳳仙篇」□準備中。。
■第六章「唯篇」■準備中。。
□第七章「奏篇」□準備中。。
■最終章「由紀篇」■準備中。。


~物語~
「過去語」とは対となる非現実世界を舞台にしたまさに「物語」。。
もう一度最初からまとめて読みたい人向け。。
□「物語シリーズキャラクター紹介」□ページへ
■「温泉語」■
『一日目旅行気分篇』ページへ
『二日目サバゲーナイトフィーバー篇』ページへ
『三日目旅の最後に良き思い出を篇』ページへ
□「海語」□
『水着と海水浴とイカと地球外生命体と変態達篇』ページへ


▲「東方語」▲
東方のテーマと同時に書かれた語の総集編です。。
一部の語では多少の修正を行い書き下ろし語をそれぞれの総集編に一本ずつ書かせてもらいました
ぶっちゃけもう一回ひとまとめにされた奴を読みたい人向け。
『総集編第一幕 主人公篇』ページへ






~諸連絡~
[ 2022/01/08 00:00 ] 日々之之 | TB(0) | CM(16)

こんにちは星奈です。コンビのリクエストじゃないですけど
物部布都とせいがをお願いします!!!!!!
[ 2012/06/01 19:32 ] [ 編集 ]

おそらくはじめまして(?)
以前magoushinとして活動していた、カスタムテーマを作っている者です。

実は今PSP Themes Collector(http://pspthemes.wiki.fc2.com/)にてカスタムテーマの企画を実施しています。
みんなでとにかく格好良いテーマを作ろう!という企画ですw
詳しくはPSP Themes Collectorをご覧ください。

ぜひ雪徒さんにも参加していただきたいですが、いかがでしょうか?
参加していただける場合、私にメール(magoushin●yahoo.co.jp ●は@)などで伝えていただけるとwikiの編集パスやアップロードパスなどを送らせていただきます。

よろしくお願いします
[ 2011/08/14 22:59 ] [ 編集 ]

雪徒さんの『幻想絵巻』を楽しみに待っています。
依頼ですけど、八雲紫、藍、木登(←pspだと変換できなくて)が、一緒に居るカスタムお願いします。
[ 2011/03/07 22:35 ] [ 編集 ]

筋肉革命だーーー!!

リトバス大好きな私としては筋肉革命に期待しています。
雪徒さんのテーマは東方好きでもある私にとっては神でした!

これからも応援しています。
[ 2011/01/24 17:55 ] [ 編集 ]

リクエスト、、、

ナンカそろそろ受験とかある、、、気合いで乗り切るのダッ!志望校絶対合格!!!!!
まぁ松岡修造みたいなテンションは置いといて
バクマン。のカスタムテーマをリクエストします
殺る気がないならいいので 
[ 2010/10/16 21:13 ] [ 編集 ]

No title

ありがとうございます
これからもよろしくおねがいします
[ 2010/09/27 19:02 ] [ 編集 ]

相互リンク

やっとうぃーとpspをつかってブログができました
なので相互リンクおねがいします
[ 2010/09/26 18:58 ] [ 編集 ]

これは更新されてるの?

要望処理ですか、、、
ならだんぜんガンダムです。
どんなガンダムでもいいですができれば機動戦士だけの人なしのカスタムテーマ作ってくださ~い。

ペコリ m(._.)m
[ 2010/07/01 22:05 ] [ 編集 ]

No title

毎度毎度、カスタムを見て
「うはぁー」の一言しか言ってません。いい意味で!
雪徒さん、次のカスタム…大いに期待してもいいですか!?
[ 2010/06/19 10:57 ] [ 編集 ]

No title

コメ あり です!

禁書目録2期は、 まだ 制作決定しただけなので テレビ放送は、まだかと・・・思います

でも 楽しみですね!
[ 2010/06/15 19:00 ] [ 編集 ]

No title

要望処理…?
つまりこれは…
私への挑戦だな!(違

というわけで、私の要望はFate/stay nightの鞘×弓
ただ、これは雪徒さんが知っているという前提がないので、まずは運に任せたチャレンジになりますね。
[ 2010/05/29 00:32 ] [ 編集 ]

No title

をや?追加されてる?
ようするにリクっぽいことすれば作ってくれるかもってことですか?

であるのならばチャレンジャーになりましょうぞ!(不躾ですいません)

デュラララ!!の折原臨也さんをば!
駄目でもかまいませぬ!
お願いします。でわ。ノシ
[ 2010/05/27 22:26 ] [ 編集 ]

No title

自分は雪徒さんのカスタムテーマは好きなので何でもいいですよw
どんなアニメやキャラもドンと来いですw
何を作るにせよ頑張ってください。
[ 2010/05/23 23:54 ] [ 編集 ]

No title

ブドウの作業がんばってください。応援しています。
[ 2010/05/23 13:15 ] [ 編集 ]

きながに、、、そして

企画しないなら秋にしてくれるでしょう!
てことでダウンするわけだが
修学旅行がもう間近!
てなわけで、どんな不要物もっていけばいいでしょうか?
悩んでいます
どんな物もっていけばいいか
火曜日までにできれば返答してください
[ 2010/05/23 12:02 ] [ 編集 ]

自分もガンダム好き

自分もガンダムが好きです。
XもいいですがWもいいですよ。
また新しく『ガンダムW』のプラモデルや小説が出るらしいです。
よかったら見てみてください。
[ 2010/05/23 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/107-977d0125








